SSブログ

ネコバック [marron]

女の子ですので、かばんが好きみたいです。

conv0017.jpgかばん~かばん~

まろん~、それ、ワタシの…

conv0015.jpgはっ!


メイクボックスにももちろん興味津々。

conv0001.jpgこのハコなに~

conv0002.jpgかんでみる

conv0004.jpgそとをみるもの?

conv0003.jpgやばっ!

conv0005.jpgあげないもん

ヒトが使ってるものはとりあえずなんでも大好きなんだよねー。隣の芝は青いのかな?

過去にはPCぶっ壊されたこともありましたが、
最近はだいぶヒトのもんにちょっかいださなくなってきました。
大しておもろくないことがだんだんわかってきたんでしょうか?

今のとこのブームは、なぜか「お水」。
皿洗いしてると、わくわくした顔で、テーブルの上から凝視してます。
流しから離れると、こっそり濡れたシンクにはまって、
おっぽもあんよもビチャビチャ。まったくもう!

あったかくなったら、初シャンプーしようかと思ってますが、そしたらオイタしなくなるかな?
今は、なんか頭からザブザブ水かぶっちゃいそうな勢いですけどね。

conv0001のコピー.jpgconv0002のコピー.jpg

もしかしたら、こういう気分の時もあるのかも知れません。

conv0003のコピー.jpg

↓よかったらポチっとして頂けるとはげみになりますm(__)m
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
nice!(27)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 28

さゆりんご

やはり女の子なんですね〜^^
うちも化粧品が大好きです♪
そして お水も^^
by さゆりんご (2010-01-20 11:47) 

ayafk

おぉ我が家には化粧ボックスなるものがないですY(>_<、)Y
くれはは女の子かもしれませんが私は女かどうか怪しいですw
バッグは大好きですけども~。
by ayafk (2010-01-20 14:22) 

パトラ

ウチの子、3月で3歳だけど
お水が流れるのは変わらず好きです^^;
ふと気がつくと、シンクの中に^^;
朝は顔を洗ってると、水の流れを見にやってきます。
慌ただしい朝・・・可愛いけど、ちょこっと邪魔です(笑)
マロンちゃんも、このままお水大好きを貫いたりして^^
by パトラ (2010-01-20 16:48) 

OMOOMO

まだまだ、いたずら好きなんですね、
かわいい~(^^)
by OMOOMO (2010-01-20 18:55) 

abika

かばん、好きですよね^^
マロンちゃん、メイクボックス~すっかりお気に入りですね♪
(※メイクボックスを開けた時のナナの反応もすごいです@@;;)
by abika (2010-01-20 19:38) 

umoumo3

訪問&niceありがとうございます
かばん好きですよね♪
うちの末っ子は娘の通学かばんが好きです。

by umoumo3 (2010-01-20 20:16) 

タッジーマッジー

>さゆりんごさん
やっぱり化粧品興味もちますか~。女の子ですからね(^^♪
お水はなにが楽しいんでしょうかねぇ。
by タッジーマッジー (2010-01-20 20:56) 

タッジーマッジー

>ayafkさん
うちはドレッサーとかいうおシャレなものがないのです~。
化粧してる、というと驚かれるくらい、どうでもいいメイクですが、
シミ隠しと眉毛作成のアイテムを入れております。
なーんもしないで平気なにゃんこたちがうらやましいですねぇ。
バックはうちにもたくさ、いや、ちょっと多いくらいです。
by タッジーマッジー (2010-01-20 21:01) 

タッジーマッジー

>パトラさん
うーん。衝撃的な事を聞いてしまった…。
パトラさんの予言が当たりそうな気がしてきました。
マロンのオイタもおさまらないのかもー。
まぁ、火と違って危なくないからいいですけれども。
ちょこっとオジャマでも、結局はかわいいからゆるしちゃいますよね。
by タッジーマッジー (2010-01-20 21:04) 

タッジーマッジー

>OMOOMOさん
ほーんとイタズラっ子です!
子猫だからなのか?こういう子なのか?
なんだか最近わからなくなってきました。
オトナになってのお楽しみですかねぇ。
by タッジーマッジー (2010-01-20 21:05) 

タッジーマッジー

>abikaさん
ナナちゃんもですかー。美人さんだし似合いますね。
お姫さまですから。身だしなみ気にするの。
ってナナちゃん言ってたりするのかなぁ。
マロンも、毎朝くんくんニオイかぐところから始まるので、
よくあきないなぁと思います。(私は自分のメイクに飽き気味)
by タッジーマッジー (2010-01-20 21:09) 

タッジーマッジー

>umoumo3さん
きっとお嬢さんのことが大好きなんですよ。いいなぁ。
そういえば、マロンも今使ってる通勤カバンをカジカジしてる!
でも、飼い主どうこうじゃなく、
レザーの取っ手のカミ応えを楽しんでいるような感じ…(ToT)
by タッジーマッジー (2010-01-20 21:16) 

あすか

猫ちゃんて人が使ってる物好きですよね。
円も最近水が好きで気づくと足がビチャビチャになってます(汗)
何が楽しいのかな~?って考えちゃいます(笑)
by あすか (2010-01-20 21:55) 

Rae

カバンを持ってお出かけというよりは、カバンの中に入って一緒にお出かけって感じですね(笑)
カバンもメイク道具入れもタッジーマッジーさんの香りなどがするから落ち着くのかもしれませんね(^^)
うちの3兄弟もお水が大好きですよ~!トイレタンクの水なんて、アルルとポポが取り合いです(苦笑)
by Rae (2010-01-20 22:30) 

猫毬

nice&コメントいつもありがとう御座います♪
マロンちゃんもおっきくなってきましたね♪
人間でも小さい娘がおもちゃの化粧ポーチとか欲しがる時期かも^^
うちの「くれは」さんはボサボサの時が多いけど…^^;
by 猫毬 (2010-01-20 22:50) 

タッジーマッジー

>あすかさん
円ちゃんはやんちゃさんみたいですからねー。
もわもわですから、短毛のマロンより被害が大きそう。
そんな円ちゃんを、心愛ちゃんはおだやかな顔して見てるのかな。
by タッジーマッジー (2010-01-21 08:58) 

タッジーマッジー

>Raeさん
あ、ほんとだ。かばんに飲み込まれてますねぇ(^_^.)
トイレタンクの水取り合いとはまたハデそう(笑)
あんな狭いとこ2匹ですかー。それによくめっけたもんです。
マロンはようやく人のトイレに入れる!ということを覚えたばかりなので、
下を向いていろいろ探ってる最中です。
上を向かせたら負けってことですね。いいこと聞きました。ニヤリ♪
by タッジーマッジー (2010-01-21 09:05) 

タッジーマッジー

>猫毬さん
幼稚園生ぐらいになると、お母さんの化粧品とか欲しがる子もいますよね。
くれはちゃんは、なーんもしなくても、美人さんだからいいのですよ。
ボサボサでもかわいいって、スゴイことです。
私もできれば化粧なぞしたくはないのです・・・。
by タッジーマッジー (2010-01-21 09:07) 

kyon

そうそう、愛猫も洗面所に私が行くとすぐ寄って来るんで
ニャンコって流れる水が好きなんだ~って私も思ってました。
by kyon (2010-01-21 10:09) 

タッジーマッジー

>kyonさん
ミッキーちゃんもそうなんですか~。
立派な大人猫さんがそうなのだから、年齢は関係ないのかな。
実家で飼ってたニッキーはお水大嫌いでした。
水っていうよりシャンプーが嫌だったのかも知れないんですが。
人がいたりするとお風呂場まで覗きにくることもたまーにあったのですが、
イヤそうに去って行ってましたし。
マロンも背伸びして洗面台覗こうとしてます。音だけ聞こえるから余計気になるのかも。
by タッジーマッジー (2010-01-21 12:35) 

umoumo3

訪問ありがとうです♪
うちのハムは立ち上がってることの方が
多い不思議なハムです。
by umoumo3 (2010-01-21 13:45) 

タッジーマッジー

>umoumo3さん
またのお越しありがとうございます。
ハムちゃんてよく立ち上がりますよね。
うちのも二足歩行したり、そのままぴょんぴょんしたりしてました。
動画はだいぶ消えちゃいましたが、
静止画は「立ってあるくハム」、動画は「ホッピング・ハムスター」にあります。
よかったらご覧になってください。
by タッジーマッジー (2010-01-21 17:27) 

リュカ

あ、もしかしてラシットの鞄??
私もラシット大好きです(^-^)

あおは、まだPC のキーボード大好きで
爪とぎをしようとします^^;
by リュカ (2010-01-21 18:04) 

タッジーマッジー

>リュカさん
ラシットいいですよねー。
いろいろ種類が多いけど、下手すると誰かとかぶるので、
気をつけて買ってます^_^;
キーボードはたしかにツメがひっかかりやすそうですね。
PCはノート型使ってるのですが、マロンはカドをよくかじってます。
by タッジーマッジー (2010-01-21 22:21) 

marimo

メイクボックスの上にちょこんと乗れてしまう大きさ
まだやんちゃ盛りの仔猫さんなのですね~
カワユス~
お水が好きなニャンコさんはたくさんいますね。
うちはお風呂場や洗面所も大好きです。
by marimo (2010-01-21 23:02) 

くろすけ

訪問&niceありがとうございました♪
プチレディ、可愛いですね^^
by くろすけ (2010-01-21 23:23) 

タッジーマッジー

>marimoさん
まだまだチビです~。
そうか、メイクボックスに乗れなくなったら、
それだけ大きくなった、ってことなんですね。しみじみしそうです。
お水好きなニャンコさんがこんなにいるとは思いませんでした。
お風呂にはお湯張ったバスタブにも入りそうな感じです。
by タッジーマッジー (2010-01-22 15:05) 

タッジーマッジー

>くろすけさん
こちらこそご訪問ありがとうございます。
唯知ちゃんも、遊び好きでかわいいですね。
以前飼ってた猫が同じ三毛猫さんなので、
なんだか懐かしくなってしまいました。
by タッジーマッジー (2010-01-22 15:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。