SSブログ

ふくろおばけ [marron]

紙袋大好きまろん。ぽんと置くとさっそく侵入します。
最近、大きくなってきて、破壊力もすごいので、ほっとくとこんなことに…。

conv0001.jpgずしゃー!

conv0002.jpg手が出てきた

conv0003.jpg頭も出てきた

conv0008.jpgん?

conv0007.jpgサイドから侵入

conv0004.jpgボロボロ[もうやだ~(悲しい顔)]

conv0009.jpgあたらしいのください!

ガサガサ騒がしいので、あげないでいると、

conv0005.jpgめっけ!

conv0006.jpgずしゃー!

あっという間に紙袋をどんどん破壊してゆきます。
ちょうどスタバの紙袋が、大きさ的にも、かみ応え的にもいい感じみたいです。
スタバさん、ごめんなさい。でも有効?活用してます!

↓よかったらポチっとして頂けるとはげみになりますm(__)m
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
nice!(18)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 20

ayafk

マロンちゃんはなかなかのおてんばちゃんですね♪
細かくしてゴミに出しやすいようにしてくれてるのかなw
by ayafk (2010-01-10 16:52) 

koichan

これは~紙袋いくつあっても足りませんねぇ
散々遊んで、壊して、「あたらしいのください」ですか~
やるなぁ、マロンちゃん。
いっぱい用意してもらっときなさいねぇ。
by koichan (2010-01-10 18:29) 

abika

あはは~♪♪
マロンちゃん、楽しそうですね^^
by abika (2010-01-10 21:02) 

タッジーマッジー

>ayafkさん
お迎えした時はなんておとなしい子なんだろう!
って思ったのですが、相当猫かぶってました^_^;
ふやふやにしてくれるのでかさばらず、
ゴミの少量化には役立ってるかも?!
by タッジーマッジー (2010-01-10 21:35) 

タッジーマッジー

>koichanさん
そうなんですよ~。
スタバでコーヒー1杯からでも袋もらわなきゃ、ですかね。
でもいつも朝買ってる顔見知りのお姉さんにお願いしたら、
普段手持ちなのに急にどうしたのかと思われそうだなぁ。

by タッジーマッジー (2010-01-10 21:43) 

タッジーマッジー

>abikaさん
最初マロンは袋が怖かった!って言っても、
絶対信じてもらえないようなハイテンションぶりです。
by タッジーマッジー (2010-01-10 21:45) 

Rae

袋に突撃し、袋の壁をぶち破り道を作るのだ!!!  ってとこかしら(苦笑)
スタバの袋がお気に入りなんですねー。お気に入りの素材感ってありますよね(笑)
by Rae (2010-01-10 23:32) 

panporin

見た目はまだ小さいのに、ずしゃー!ビリビリと
本当にやんちゃぶりが伝わってきますね(笑)
by panporin (2010-01-11 00:29) 

タッジーマッジー

>Raeさん
ホント、この執着ぶりはなにかのミッションのようですよ~。
カサカサする紙はわりとなんでも好きですが、
普段ちぎってる様子をみてると、
広告みたいなツルツル系より、
新聞のようなザラザラ系が好きそうな感じです。
by タッジーマッジー (2010-01-11 10:34) 

タッジーマッジー

>panporinさん
やることは子猫なのですが、
破壊力が大人並になってきてて、
振り回される方は結構ダメージが大きくなってきました。
でも、やっぱり、まだ、チビなので、
遊び疲れると、甘えておひざの上で寝てしまうのです。
by タッジーマッジー (2010-01-11 10:38) 

パトラ

こんなに楽しく遊んでくれるなら
ウチのスタバの袋も、マロンちゃんに進呈したいくらいですw
確かに音のカサカサと、破れ方は猫には楽しいかも。
一緒に写ってるポール・スミスでは、ちょっとしっかりしてるから
破壊がいがないですもんね^^w
by パトラ (2010-01-11 13:42) 

タッジーマッジー

>パトラさん
さすがですね~。
そうなんです。ポール・スミスは硬すぎるみたいで。
破壊しないので、ねこじゃらしや、スタバの袋等、
まろんのおもちゃ入れにしてます。
でもそのうちポールもターゲットにされるかも?
by タッジーマッジー (2010-01-11 14:13) 

リュカ

可愛いですね~。
ほんと、猫って袋が好きデスよね。
ガサガサやってると、だんだん興奮してきますよね(笑)
by リュカ (2010-01-11 18:21) 

nimama

マロンちゃん、家の猫の小さい時にソックリ! 可愛いです~。
袋与えると破いたりやりたい放題で、大好きですよね(^.^)
by nimama (2010-01-11 19:26) 

りぼん

@ 鳥羽~答志島の冬~魚師の御もてなしに

貴重な・nice!~広告にポッチ~コメント有難う御座いました
大変励みなりましたm(_ _)m

今年も宜しくお願い致します
by りぼん (2010-01-11 21:09) 

タッジーマッジー

>リュカさん
もっとチビの頃は、紙袋もビニル袋も怖がってたんですが、
ダンボールに入れるようになったら、
なぜかあっさり袋もクリアしました。
成長した、ってことなんでしょうか。
あおちゃん、うみちゃんは最初から大丈夫だったのかな。
by タッジーマッジー (2010-01-11 22:01) 

タッジーマッジー

>nimamaさん
うさぎさんとにゃんこちゃん、仲良しでいいですね~。
大きくなったらマロンもおだやかなにゃんこになれるかな?
by タッジーマッジー (2010-01-11 22:04) 

タッジーマッジー

>りぼんさん
とても立派なエビでしたね。
マロンに見せたらどうなったでしょう。
by タッジーマッジー (2010-01-11 22:05) 

あんず-M

お~!スタバの袋なら良いけど、ポール・スミスはちともったいない?ような。。。
by あんず-M (2010-01-12 20:42) 

タッジーマッジー

>あんずーMさん
確かに(笑)
たくさんもらいやすいスタバの袋を気に入ってくれて、
なかなか親孝行モノ?
by タッジーマッジー (2010-01-12 21:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。