SSブログ

ガブガブ [marron]

ひらひらしたものが大好きでとても甘えん坊のマロン。
朝起きて、ぱたぱた歩いてると、ずーっとついてまわります。
だーっと走ってきてアターック!
ふんずけられそうになりながらも、果敢にからんできてはガブッ!っと甘噛み。
忙しい朝は結構メーワクしてます。ストッキングもだいぶダメにされた・・・。
仕事から帰ってくると、たっぷり1.5-2時間は遊ばない暴れないと、
静かにしてくれません[たらーっ(汗)]

座っていても足がひらひら動くと、「あそぶの?!(もしくはあそぼー!)」と思うみたいで、

conv0001.jpgがしー!

conv0002.jpgはなさんもん!

conv0003.jpgがー!

conv0004.jpg←頭下になってます[たらーっ(汗)]

ナデナデしようと思って手だしただけなのに、

conv0005.jpgこっちであそぶん?

conv0006.jpgふがー!
*押さえつけてるようにも見えますが、マロンからかぶりついてきてます。
 あくまで、被害者は私ですから!(涙)

痛いので手をひっこめたら、自分のしっぽに攻撃開始!

conv0007.jpgうがー!
(たぶん、半分わけわかんなくなってる)

でも、この3分後には・・・

conv0008.jpgつかえた・・・

conv0009.jpgぼへ~[眠い(睡眠)]

~このあと、”とんでもないガブガブ”をしてくれたのですが、それはまた後日~(「SOSの猿」風)
nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 8

abika

マロンちゃん~思い切り限界まで遊んだよ~って感じですね^^
私も帰ってきたら、まずストッキングを脱ぎます^^;;
"とんでもないガブガブ"…お大事に^^;; →楽しみにしてます (笑
by abika (2009-12-19 11:46) 

koichan

ああ~マロンちゃんもゆきとおなじだ~ハイテンションになると!
でも、その後寝るところが、まだお子ちゃまだね、かわいいなぁ。。
”とんでもないガブガブ”=悪魔だね!?
by koichan (2009-12-19 13:07) 

タッジーマッジー

>abikaさん
やっぱりそうですか~。
面倒がったり、こっちが疲れて相手しなかったりすると、
今度はおひとり様でどんどんテンションあげてくんですよねー。
でも、独りはやっぱりつまらないみたいで、
今度は、鳴いたり、悪さして気をひいたり。
チビ猫はなかなか手がかかります。
by タッジーマッジー (2009-12-19 16:53) 

タッジーマッジー

>koichanさん
ゆきちゃんもテンションあがるとそうなんですね。
そっか、マロンも大きくなってもこのままかもなぁ。
もう少し大人になって、静かに遊んで欲しいんですが。
この眠たそうな写真は、ほんとに、暴れ回った3分後のもので、
カラダはだいぶおっきくなってきましたが、まだまだ幼稚園生です。
by タッジーマッジー (2009-12-19 16:58) 

アスカーラ

だめです。
超かわいい。
あー><いいなぁ~~~!!

遊びつかれて突然寝ちゃうのがもえます(*^^*)
by アスカーラ (2009-12-20 01:30) 

あんず-M

まろんちゃんのがぶがぶも結構迫力ありますね!
by あんず-M (2009-12-21 00:16) 

タッジーマッジー

>アスカーラさん
まだチビ助なので、自分の限界をわかってないのですよー。
ほんとに突然テンション下がるので、面白いです。
by タッジーマッジー (2009-12-21 08:42) 

タッジーマッジー

>あんずーMさん
寝てるときは、とろんとして子猫なのですが、
襲ってるときは、ケモノ顔になってます。
by タッジーマッジー (2009-12-21 08:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ねこカメラやられた・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。