SSブログ

ローリング・アンモニャイト [marron movies]

サバトラ、キジトラのいるおうちでは、
ときおり、「アンモニャイト」が発見されるようですが、

conv0003.jpg*写真は既出です

このたび、動き回るアンモニャイトが見つかりました。生きた化石の映像をどうぞ!



後半音が入ってますので、音量は下げてごらんください。
ちょっと暗くて見づらいですが、
なんだか自分の「しっぽ」(しかもなぜかしっぽの根元)が気になるようで、
おっかけまわして一人でさわいでいます。
しっぽ、楽しいかなぁー。

*補記
動画が見れない方は、ここへ試しにアクセスしてみてください↓
http://www.youtube.com/watch?v=tGDZdMtra7k

楽しそうに遊んでいるマロンに、恐怖の[がく~(落胆した顔)]そしてはじめての[揺れるハート]お手紙が届きました。



2回目のワクチンのお知らせです。(あと、ノミ駆除)
ワクチンより、のみとり薬のほうがなぜか嫌がるんですよね。
さー、がんばっていこー[パンチ]
nice!(11)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 10

koichan

マロンちゃん、頑張ってワクチンしてくるんですよ!Byゆき姉ちゃん
by koichan (2009-12-04 11:07) 

タッジーマッジー

>koichanさん
「ゆきお姉ちゃん!がんばるよー」byマロン
動物病院は2回目なので、
今回はどこで気付かれるかなぁーと思ってます。

by タッジーマッジー (2009-12-04 12:43) 

ayafk

しっぽを追いかけることは結構ありますけど、こんなに根元を追いかけるのは私は見かけたことがありません。
本当にローリングにゃんモナイトですね♪
by ayafk (2009-12-04 16:35) 

タッジーマッジー

>ayafkさん
そうなんですねー。
ねこじゃらしでも、ふさふさのとこがもちろん大好きですが、
人間がもってる柄のところも結構気にしてます。
好みみたいのがあるんでしょうかね。
なるほどー、ニャンモナイトとも言うんですね。
タグに追加させてもらいました。ありがとうございます。
by タッジーマッジー (2009-12-04 17:37) 

あんず-M

かわいい~!あんずも昔しっぽを追いかけててかわいかったですが、ニャンモナイトになったことはないですね。まろんちゃん、すごいです。。。^_^
by あんず-M (2009-12-04 20:12) 

タッジーマッジー

>あんずーMさん
おもしろいしぐさだけど、床でこれをやられると、
ガタンガタン、なかなかやかましいのです(-_-;)
あんずちゃんくらいになったら、マロンもやらなくなるのかなー?
そしてあんずちゃんのようにひざに乗ってくるようになるのかな?(期待)

by タッジーマッジー (2009-12-04 21:17) 

momoring

お注射がんばれ、アンモニャイト!!
by momoring (2009-12-05 08:11) 

タッジーマッジー

>momoringさん
がんばっちゃいまふーーー!! =^^=ゞ byまろん
と言ったかどうかわからんのですが、
今日はいつにもまして張り切って早起き&バタバタしてました(-_-;)
痛い痛いの日だってわかってる?いやわかってないよな(-_-;)
by タッジーマッジー (2009-12-05 09:03) 

bossneko

縦に横にローリングアンモニャイト楽しませて頂きました♪
動きが俊敏ですね(*´∇`*)
こんな可愛らしい化石が博物館に出現したら、連日長蛇の列ができちゃいますね!
その列の中に私も間違いなく入ってます(笑)
並ばずに観られてとってもお得でした♪ありがとうございます
by bossneko (2010-03-05 14:52) 

タッジーマッジー

>bossnekoさん
両方ともみてくださり、
コメントまで残して頂いて、
大感激です(≧∇≦)
今ここで回るマロンを生でお見せしたいくらいですo(`▽´)o
マロンは大人しくじっと収まるタイプと程遠いので(;_;)、
博物館からはお願いだからお帰り下さいm(_ _)mと言われそう(汗)
by タッジーマッジー (2010-03-05 18:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カジカジおじゃま虫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。