SSブログ

カジカジ [marron]

遊ぶの大好き、おてんばまろん。
興味をもつととりあえずカジカジします。

どうも漫画が気になるようです。

conv0001.jpgなにこれ

conv0002.jpgまってってば!

conv0003.jpgまろもみるの!

conv0004.jpgがー!

こんどは、パジャマのボタン。

conv0005.jpgこれなによー

conv0006.jpgかじっていい?→ダメ!!

conv0007.jpgがぶー!

ひきちぎられるんじゃないか?って勢いで、ボタンをひっぱられました[たらーっ(汗)]
(ちなみにまろんがいるのは私のハラの上です)
nice!(11)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 10

momoring

「がぶー!」がめんこすぎるぅぅぅ(*´ー`*)

やっぱり触れ合える動物ってイイなぁ~。
by momoring (2009-12-02 09:26) 

タッジーマッジー

>momoringさん
夢中すぎでちょっと目つき悪くなっちゃってますけどね・・・(-_-;)
ハムも動きがおもしろいし、ふわふわ感は負けてないと思うのですが、
表情の豊かさと触りごたえでは、猫にかなわない気がします。
by タッジーマッジー (2009-12-02 12:20) 

koichan

nice!とご訪問ありがとうございます!マロンちゃんってゆきの妹みたい。かわいい時期ですね~
おっ!読んでる漫画は「ワンピース」だ!!我が家もお兄ちゃんがみなそろえてるよ~
by koichan (2009-12-03 08:17) 

タッジーマッジー

>koichanさん
ほんとですねー。
ゆきちゃんみて、よく似てるのでびっくりしました。
まだまだちび助ですが、
「ゆきお姉ちゃんみたいになれるようがんばる!」、
とうちのまろ助も言っております。
RSS登録させてもらったので過去記事含めて読ませて頂きますね。
あと、漫画、バレちゃいましたねー。さすがですねー。
koichanさんの家のお兄ちゃんよりはだいぶお姉さん(おばさん?)
ですが、面白いので読んでます(現在、過去巻復習中)。

by タッジーマッジー (2009-12-03 08:52) 

あんず-M

お~!ワンピースですね。まろんちゃんでなくても、私も読みたいです。^_^
by あんず-M (2009-12-03 12:12) 

ayafk

ガブー顔がめっちゃぷりてぃです(#^.^#)

by ayafk (2009-12-03 12:47) 

タッジーマッジー

>あんずーMさん
ワンピース面白いですよね。
最初、タイトルとルフィの顔みたときは、
なんじゃ?って思ったのですが、
細かいところまで構成がしっかりしているし、絵が丁寧だし、
友情ものにも結構弱い私としては好きな作品です。
でも、キャラ多すぎて記憶がおいつかん・・・。
by タッジーマッジー (2009-12-03 12:56) 

タッジーマッジー

>ayafkさん
飼い主としては、ちょっとビミョー顔かも、
って思ってたので、うれしいです。
理想は、くれはちゃんのくりくり黒目がちお目目なのですが、
いや、えと、マロンの目つきが悪いと言ってるわけじゃなくて(-_-;)
(⇒がぶー! byまろん)
・・・かわいい表情のマロン写真が撮れるようになりたいと思っとります(^^ゞ

by タッジーマッジー (2009-12-03 13:06) 

Jetstream31

囓ってる顔は、ほぼ虎ですね(笑)
by Jetstream31 (2009-12-04 18:19) 

タッジーマッジー

>Jetstream31さん
来年の干支として立候補できるかな?(笑)
by タッジーマッジー (2009-12-04 21:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。