SSブログ

今日は何の日? [marron]

ねぇ、マロン。今日は何の日だか知ってる?

conv0001.jpgよんだ?

conv0002.jpgむぅー???

マロンをお迎えして1ヶ月たったんだよー!

なんか、早かったような、前からずっといっしょにいるような・・・。
というわけで、今週は、マロン大好き、モンプチのねこ缶を付け合せにあげてます。

すっかり慣れたのは嬉しいのですが、遠慮がなくなったっていうか、
全力で遊ぶし、全力で甘えてくるんですよね。
嬉しいけど、ちょっとやかましいし、ちょっと痛いです[ふらふら]

朝は、いつも、目覚まし時計よりちょっと早いくらいに起こしてくれるようになりました。
休日もこれをやられるので少々困ってますが、
こないだ平日、目覚ましのセットを間違えた時、
まろのおかげで遅刻しないで済みました。なかなか役にもたってます[手(チョキ)]

というわけで、体重もチェック!

conv0003.jpgじゃーん!

横にいるのは、マロンのmiiです。
猫はあんまり選べないのでこれが精一杯でした[あせあせ(飛び散る汗)]

ちょっとおっきくなったね!

conv0004.jpg・・・。しらん。

あ・・・女の子なのに体重大公開しちゃったね。ゴメン。
いたらない飼い主ですが、これからもよろしくね。


Wiiフィット プラス(ソフト単品)

Wiiフィット プラス(ソフト単品)

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • メディア: Video Game


nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 5

みい

はじめまして。みいと申します。
マロンちゃんお迎え一ヶ月記念、おめでとうございます♪今後の成長が楽しみですね~
我が家の猫たちも、目覚ましの前にみんなで合唱で起こしてくれます。。休みなんて関係ありませんよね(笑)
by みい (2009-11-30 12:27) 

タッジーマッジー

>みいさん
みいさんのところは、わんちゃん、猫、ハムスターがいるんですね。
動物たくさんでうらやましいです。
1匹でも結構バタバタされるのに、
猫ちゃん3匹の合唱は確かににぎやかそう。
かわいくて、確実!なんて、
そんじょそこらの目覚ましはかないませんね。

by タッジーマッジー (2009-11-30 13:02) 

BlogPetの長門

タッジーマッジーが遠慮するの?
by BlogPetの長門 (2009-11-30 14:34) 

あすか

マロンちゃんかわいいです♪
お迎え1ヶ月おめでとうございます!
最初は遠慮していてもしだいに遠慮がなくなってきますよね(笑)

by あすか (2009-11-30 19:14) 

タッジーマッジー

>あすかさん
お迎えしたばっかりのときは、
にゃんとも鳴かないし、隠れてばっかりだし、
静かな子だなーと思ってたのですが、
しっかり猫かぶってたみたいです(-_-;)
あすかさんのところのマンチカンちゃんたちは、
もこもこでかわゆくて、もぉなんだか見てるだけで癒されちゃいます(>_<)
うちのと違っておっとりして見えますが、
意外とやんちゃだったりするのでしょうか。
by タッジーマッジー (2009-11-30 20:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

君はTVっ子まほろ駅前番外地 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。