SSブログ

君はTVっ子 [marron]

なにやら発見した模様・・・

conv0010.jpgキラーン[ぴかぴか(新しい)]

conv0008.jpgここ?

conv0009.jpgあっち?

conv0007.jpgやっぱり引き戸好き~[揺れるハート]

~Interlude~ ほかのことに気をとられてしばし中断。気をとりなおし、

conv0013.jpgありか?

conv0012.jpgお、めっけ!

conv0011.jpgサイコロあやし~[ダッシュ(走り出すさま)]

最近は、TVが不思議でたまらんようです[TV]
こないだは「ごきげんよう」のサイコロトークに参加しようとしたり、
「仕分け人」に手あげて抗議したりしてました[手(パー)]
カシカシ画面をこするんですよねー。液晶ダメになりそー[たらーっ(汗)]
今のTV地デジ対応だけど、、アナログ終わる頃また買うことになるんだろうか[たらーっ(汗)]

あと、お天気おねえさんのぽんぽん指し棒とか、動くものがわりとお気に入りの様子ですが、
こっちの気をひくため、わざとTVの前に登場することもあります。
でも、「みてみて!」って感じじゃなく、「あら、みなさん、こっちみちゃいました?」みたいな。
わざとらしいクセに、さりげなさをよそおってるとこが、なんとも小憎らしい。でもかわいい?(→バカ?)
ランダムにでてくるんで、こんなことにも。

conv0002.jpg新型ウィルスといっしょ!

猫も新型インフルエンザにかかる例が報告されています。
気をつけないといけませんね。

猫、新型インフルに初の感染例
http://www.asahi.com/national/update/1105/TKY200911050175.html
nice!(12)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 8

ちよのすけ

後ろ姿、とってもかわいいですね。
もふもふしたしっぽも、いいなあ。
by ちよのすけ (2009-11-27 01:18) 

タッジーマッジー

>ちよのすけさん
うれしくって興奮したりすると、
しっぽが、もはーっとふくれるんですよね。
普段はしゅるんと細いしっぽなんですが・・・。
長しっぽの猫を飼うのははじめてなので、
(以前飼った猫はかぎ尻尾だった)
しっぽの表情をみるのもなかなか楽しいです。

by タッジーマッジー (2009-11-27 12:50) 

ayafk

くれはも石川遼君とラウンドしたり中村俊介にパスを出そうとしたりしてますw
緑地にボールが動くものが特に好きみたいです。
仕分けに参加なんて社会派ですね♪
by ayafk (2009-11-27 12:56) 

タッジーマッジー

>ayafkさん
あーたしかにスポーツ系も興味示しそう。
緑地に白いボールって確かに目立ちそうですね。
(猫には何色地に見えてるのかわからないけど)
ぴょんぴょんしてる感じは、ジャンパーくれはちゃんにお似合いです。
うちのは「仕分け」に参加っていっても、ただの野次馬な感じです(-_-;)
by タッジーマッジー (2009-11-27 13:10) 

あんず-M

え~!猫も新型インフルエンザにかかるとは知りませんでした。気をつけなくては。。。
by あんず-M (2009-11-27 23:19) 

タッジーマッジー

>あんずーMさん
ニンゲンと違ってワクチンを打ってもらえるわけではないので、
万が一かかるような状況になっても、重症化しないよう、
普段から元気で健康にいられるようお互い気をつけましょうね。
by タッジーマッジー (2009-11-28 09:19) 

SIROTAN

初めまして♪
ニャンコの表情のカワイイアイコンを見てお邪魔しました♪
ちっちゃくて、何にでも興味津々な姿が可愛すぎます!!!
by SIROTAN (2009-11-29 16:33) 

タッジーマッジー

>SIROTANさん
はじめまして。お越しいただきありがとうございます<m(__)m>
まだまだチビ助なので、手もかかるけど、しぐさが楽しいです。
ニンゲンも幼稚園児ぐらいが一番かわいい、
って言いますが、その気持ちがよくわかります。
by タッジーマッジー (2009-11-29 17:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ちびっこマロン今日は何の日? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。