SSブログ

うちの、こぱんだ♪ [dzungarian]

例によって、皿にひっかかって食べてるサスケ。

おなか苦しくないの?

つーか、後足、どこよ?!
 地蟲?

 サスケ:ふー。ちかれた…

おなかが苦しくなったんでしょ。
 サスケ:ほっとけ~

なんか、かっこだけはパンダっぽい。
こぱんだに対抗?


nice!(15)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 17

Cocodoco

すごい食事中のスタイルですね。
絶対にお腹が苦しいと思いますよ~。
かわいい。。
by Cocodoco (2006-07-22 19:14) 

PIKA

とても無理そうな姿勢なのに、この格好がお気に入りなのですね。
ストレッチしながら食事してるのですか!?って感じ。
最後の写真、たしかにふう~ってひと息入れてますね(^^)
by PIKA (2006-07-22 23:15) 

wani

最後の写真がかわいい♪
お皿を抱きかかえるように食べてるんですねー。
中に入っちゃったほうが楽なんじゃないの、さすけくん(笑)
by wani (2006-07-23 00:36) 

Jetstream31

背中で語って、、、ないけどかわいい(^o^;)/
3枚目の左足がたまらん(*∀*)
by Jetstream31 (2006-07-23 12:25) 

わらいぐま

とってもお行儀がいいですね。いやされます。
この食べ方、こんどうちのわんこさんにも勧めておきます。
by わらいぐま (2006-07-23 13:50) 

bee

お皿に半分乗って食べている姿が可愛いですね!
最後はやはり疲れて足を着いてしまいましたかぁ~(^^)
by bee (2006-07-23 23:03) 

momoe

後ろのかじり木?が背もたれのようです。
by momoe (2006-07-25 21:46) 

ちよのすけ

尻餅ついてるのが、かわいいな。
しっぽがないハムさんのよいところですね。
by ちよのすけ (2006-07-26 01:04) 

りーぽん

か、カワユスw(* ´Д`*)=3タマンネー
by りーぽん (2006-08-12 21:06) 

赤ちゃんらいおん

かわいいポーズでお食事してるサスケっち、
こぱんだに負けないくらいかわいいです!!
by 赤ちゃんらいおん (2006-08-12 21:12) 

qin

後ろ足が可愛い。(^^)
いいなぁ、ほほえましい食事風景。
by qin (2006-08-16 17:36) 

ご無沙汰してます。お元気ですか?
しりもちついてて、丸くてとってもかわいいです。
by (2006-08-23 21:48) 

チェリーママ

タッジーマッジーさん、お久しぶりです。
サスケくん、エサに必死なんですね。
おなかの苦しさ?も忘れて・・・。
by チェリーママ (2006-10-31 22:35) 

あかまる亭

まん丸と太ってますね
by あかまる亭 (2006-11-15 18:04) 

ルビィ

相変わらずほっぺがパンパン。(^^)
もうすぐクリスマスですが、さすけクンはサンタに何をお願いしましたか~?
by ルビィ (2006-12-09 15:44) 

Jetstream31

さすけくんは旅立ってしまったのですね。。。
2006年はありがとうございました。
来年は復活されるのを待っていますね(^o^)/
by Jetstream31 (2006-12-31 22:59) 

PIKA

久し振りにお邪魔しました。
サスケ君は星になってしまったのね。
自分のペットのことのように悲しいです。
どうぞゆっくり再開してくださいね。
by PIKA (2007-01-08 10:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

魔法のコトバマロンがきた! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。