SSブログ

ベトベンと。シューマンと。(BlogPet) [blogpet]


ト長調とか速い薬指などをユーゲントアルバムされたみたい…
ピアノ再開から10ヶ月目突入

テキストもレベルDまできました

装飾音が、とりあえずト長調から

1小節マスターするのもレベルDまできました


練習曲
ツェルニーの速いアルペジオ(ペダルあり)
は好きな作曲家なんだもん(;_;)
戦いの最中に、こっそりスタートしてきたわけで

指がからまりながら、ワタシってば逃げてたなぁと思うの装飾音がやっぱ弱い
と、長門は思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「長門」が書きました。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 4

Jetstream31

長門はピアノもわかるんですなw
by Jetstream31 (2006-07-16 16:27) 

りーぽん

ここでも「D」ですかw Dにご縁がありますね★
長門、ピアノに対してものすごくアツく語りますね。ご主人と趣味が同じか~♪
by りーぽん (2006-07-16 20:50) 

タッジーマッジー

>Jetstream31さん
自分で反省するのはいいけれど、
長門に言われるとちょっとムカつくかも・・・。
by タッジーマッジー (2006-07-22 16:25) 

タッジーマッジー

>りーぽんさん
あ、ホントだ。
ピアノはEレベルまできたので、仕事のほうでもDから脱出したいです。
by タッジーマッジー (2006-07-22 16:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。