SSブログ

ASIAN KUNG-FU GENERATION [music]

このブログにはあんまり記事は書いてないけど、
音楽は結構好きで、わりといろんなジャンルを聴いています。
でも、ここんとこ、今の曲は、ピンとくるものがなくって、
ずーっとクラシックばっかり聴いてたんですが、
久しぶりに、ハマってるのが彼らの曲。
ギター、ベース、ドラム以外、一切なしの、バリバリのバンド音楽。
他の楽器のアレンジがない分、どれも同じような曲に聞こえなくもないんだけど、
重いビートとともに、ガツーン、ガツーンとココロに響きます。
このアルバムはどの曲もいいけど、「暗号のワルツ」「ブラックアウト」「桜草」が特にお気に入り。

ファンクラブ

ファンクラブ

  • アーティスト: ASIAN KUNG-FU GENERATION, 後藤正文
  • 出版社/メーカー: KRE
  • 発売日: 2006/03/15
  • メディア: CD


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

wani

お、意外な感じですね〜、アジカンですか。
私も最近になって、アルバム2枚聴きました。
最初どれも同じにきこえたけど、だんだんいいかも、って感じになりましたよ♪
聴き込むといいのかもしれませんね〜。
by wani (2006-07-02 19:26) 

タッジーマッジー

>waniさん
どれも同じに聞こえるところは、クラシックに通じるものがあるとかないとか(~_~;)
聴き込むとほんとはまりますよね。
by タッジーマッジー (2006-07-09 15:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。