SSブログ

やっぱりウチが好き♪ [動画] [ham movies]

サッカー観すぎで、超、頭痛いです(バカ?)。

むふふ♪

 ふふふん♪

でもって、サスケはなにやら満足げな様子なので、とりあえず引っこ抜いてみました。(`^´)

 や、やめてくらさい(゜o゜)

わかったよ。ごめんね(T_T) つーか、そんなに嫌がらなくても・・・。ヘコむなぁ。

ふぇーん。なにすんのさー!にげちゃる~(ToT)/~~~
ほっぺがブクブク動いてるので、なにやら愚痴ってるみたいでありますよ。


nice!(11)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 22

wani

サッカーもいよいよ終盤ですね。
サスケくん、ご機嫌だったのに、引っこ抜かれちゃったのね(笑)
穴を掘っておうちに帰るのかな?
相変わらずふわふわでとってもかわいい動画でした♪
by wani (2006-07-02 19:30) 

Jetstream31

また新しい逃亡用トンネルを掘るようですねww
引っこ抜いても気にせず食べ続けるのも、どうかと思いますよ(>_<)
だから、さすけくんは、ある意味正しいハムなのです(^_^;)
by Jetstream31 (2006-07-02 23:16) 

momoe

上の1〜2枚目まで、ホントにご満悦ですね。
ちょっかい出してみたくなるのもわかります。
by momoe (2006-07-03 08:55) 

ちよのすけ

やめてください~という困った顔もまたかわいいなあ・・・
スナはこんな顔しないもの、じいちゃん以外はいつも必死で逃げようとして、
うんちをもらします・・・。
by ちよのすけ (2006-07-03 10:46) 

ともえもん&さちえもん

かわいいですねぇ~。
うちのたまもほりほり&がりがりが治らなくて・・・。
困ってます。
by ともえもん&さちえもん (2006-07-05 10:08) 

Cocodoco

幸せそうなハムをつかみたくなる気持ち、よく分かります。
by Cocodoco (2006-07-06 09:01) 

BlogPetの長門

きょうは満足された。
ここまで配信したかったの♪
ここに配信しないです。
タッジーマッジーはここまで配信すればよかった?
http://www.blogpet.net/profile.php?id=678f3f61a4b8dde0958a986d5d28dd66
by BlogPetの長門 (2006-07-06 11:16) 

qin

かわいい~
私も手の上に乗せたい(*--*)
by qin (2006-07-06 20:27) 

ぱんだとんだ?

ぐちってるって思ってもう一回みると、さらにおかひ~~!!
もう、かわいすぎっ!!もごもご、ぶつぶつ、ふがふが・・・。
by ぱんだとんだ? (2006-07-07 00:38) 

PIKA

サスケ君、あいかわらずかあいいね~(*^^*)ふふ♪
そりゃあついつい引っこ抜きたくなりますよね~
動画、ほんとに愚痴ってるみたい!
後半は顔を隠しながらもグチグチグチグチ・・・
「大きな声では言えないんだけどね・・・」って喋ってますね(^_^;)
by PIKA (2006-07-07 22:34) 

タッジーマッジー

>waniさん
ふわふわ~が伝わってよかったです。
疲れたときには、はむ狩りするととっても癒されます~。
by タッジーマッジー (2006-07-09 16:00) 

タッジーマッジー

>Jetstream31さん
そっか。逃げようとするのは正しいのね。お墨付き頂いちゃいました。えへ。
って喜んでていいのか?飼い主の私!
by タッジーマッジー (2006-07-09 16:01) 

タッジーマッジー

>momoeさん
でしょ。でしょ。
でもこちょっかい出しすぎて、嫌われないようにしなきゃ。
by タッジーマッジー (2006-07-09 16:03) 

タッジーマッジー

>ちよのすけさん
スナちゃんは強制手乗りすると、
困り顔通り越して、必死顔になるんですね。
サスケも最初の頃はそんな感じでした(~_~;)
それにしても、さすが、じいちゃんスナ。
ますますファンになっちゃいます♪
by タッジーマッジー (2006-07-09 16:07) 

タッジーマッジー

>ともえもん&さちえもんさん
ガリガリ&ホリホリはハムスターの特技だから、
やめさせるのは無理ですよね~。
うちはチップを多めに敷いてるので、
日々の鍛錬で特技に磨きがかかってるようです(-_-;)
by タッジーマッジー (2006-07-09 16:09) 

タッジーマッジー

>cocodokoさん
ふふふ。とういうことは、幸せハムのつかみ取り、してますね?(笑)
by タッジーマッジー (2006-07-09 16:10) 

タッジーマッジー

>qinさん
さわった感じをそのままお伝えできないのが残念ですが、
相当ふわふわで~す(^_^)v
by タッジーマッジー (2006-07-09 16:12) 

タッジーマッジー

>ぱんだとんだ?さん
ブチブチ、ごにょごにょ、ふがふが、不満タレながら、
脱走計画中のようです。
そんなにイヤなことしてるわけじゃないんだけどな~。
ごにょごにょ・・・。
by タッジーマッジー (2006-07-09 16:14) 

タッジーマッジー

>PIKAさん
動物が、かわいー顔してると、ついナデナデしたくなりますよね。
ハムスターはちいこいので、
思いっきりなでられないのがチトつらいところです。
それにしても、どこでつぶやきを覚えたんだか、って感じですが。
by タッジーマッジー (2006-07-09 16:18) 

タッジーマッジー

>ぷりまめさん
nice!ありがとうございます。
by タッジーマッジー (2006-07-09 16:18) 

NO NAME

このハムスター目が大きくてきれい。
かなりの美形とみた。
by NO NAME (2007-10-06 16:52) 

タッジーマッジー

>NO NAMEさん
お返事1年以上遅れてごめんなさい。
(やっと立ち直ったもので)
美形だなんて言ってもらって、
すごく嬉しいです。
by タッジーマッジー (2008-11-06 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ASIAN KUNG-FU GENERA..春の健康診断(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。