SSブログ

せちがらいね [animals]

ダンナさんが毎朝寄ってるコンビニ。
最近、黒猫さんが出入り口でお出迎えをしてくれます。

 ・・・(気が向いたらドゾ)

そっけないフリをしてますが、実はこんなことになってます。 


↑my ちゃわん?

自分のお皿までもらってましたが、苦情がでたのか、
数日前から、黒猫もお皿もいなくなってしまったそうです。
なんだかちょっとさみしい。


nice!(6)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 12

赤ちゃんらいおん

黒猫さんどこに行っちゃったんでしょうか・・・。
またどこかでも、可愛がってくれる人の
所にいることを願ってます^^
by 赤ちゃんらいおん (2006-03-12 20:45) 

ルビィ

猫1匹くらいいてもいいのに…と思うのは身勝手なんですかねぇ。
またいつか黒猫さんの姿が見れるといいですね。(^^)
ところでポスペのさすけ君を思いっきりなでなでさせて頂きました。
実はルビィもWebメールのポスペをやってまして、ペットはハムスターに
してるんですよ~♪
by ルビィ (2006-03-13 00:04) 

Jetstream31

う~ん、残念だなぁ。。。
by Jetstream31 (2006-03-13 01:09) 

ぶなねこ

初めまして!
いーじゃないですかねぇ、店の中で飼ってるわけじゃないんだから。
お客さんを攻撃したわけでもあるまいし。
ぷんぷん。
by ぶなねこ (2006-03-13 12:55) 

momoe

野良猫1匹いない街って、異常な気がします。
by momoe (2006-03-13 19:07) 

タッジーマッジー

>赤ちゃんらいおんさん
ある日を境にぱたっと見かけなくなってしまって。
どうしているかとても気になります。
毛並みがつやつやのふさふさの黒猫ちゃんだったので、
どこかで元気に暮らしてるといいなって思ってます。
by タッジーマッジー (2006-03-14 13:20) 

タッジーマッジー

>ルビィさん
どういう理由でいなくなったのかわからないのですが、
世の中にはいろんな考えの人がいて、
結局は文句言った者勝ちみたいなところがなんだか哀しいです。
ポスペ、ビックマウスハムスター仲間ですね。
さっそくナデナデありがとうございます。
なんだかゴロゴロ転がりますよね。
by タッジーマッジー (2006-03-14 13:23) 

タッジーマッジー

>Jetstream31さん
いつかどこかで会えるといいなと思ってます。
by タッジーマッジー (2006-03-14 13:23) 

タッジーマッジー

>ぶなねこさん
いなくなった理由はわからないけれど、
夜遅くまで地べたにすわって騒いでるオトナよりは、
ずっとずっと礼儀正しい黒猫さんでした。
by タッジーマッジー (2006-03-14 13:25) 

タッジーマッジー

>momoeさん
近頃、街に野良猫が減ったような気がします。
by タッジーマッジー (2006-03-14 13:29) 

ぱんだとんだ?

のらはひとがつくるんだよねえ・・・
せちがらいよねえ・・
のら、がんば!
by ぱんだとんだ? (2006-04-01 00:23) 

タッジーマッジー

>ぱんだとんだ?さん
そだね。
動物嫌い、苦手っていう人に、好きになってとは言えないけど、
なんていうんだろ。自分以外の存在を少しだけでも思いやれないのかな、
って思っちゃいます。
by タッジーマッジー (2006-04-01 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

苗場でスキースイカグッズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。