SSブログ

男の子だけどひな祭り[動画] [ham movies]

年度末突入で、仕事はなんだかバッタバタ&ピリピリムードです。
家でもいろいろやることがあって忙しい~。
ささっとブログ更新しようかな、と思っても、相変わらずソネブロは劇重。なんとかしちくれ。

普段ひいきにしている通販のペット屋さんから、こんなものをいただきました。
ペットやさん http://www.petyasan.com/

 ひなあられ風 セット (非売品)

バクダンとフリーズドライのキャベツとにんじんが入っています。
(甘くないバクダンかどうか、ダンナさん味見済。)
3色そろってて、なんかかわいい!
さっそくサスケくんにプレゼント。
今日は楽しいひなまつり♪

ふっふっふ。ひな祭り過ぎてお祝いしたので、おムコにはいけないのだよ。(ホント?)
おぬし、飼い主の陰謀にはまったね。

ムコにいけないひとみっけ!
うまいもんがありゃいいもん


nice!(14)  コメント(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 31

わらいぐま

あられを食べるさすけくん、とってもかわいいです。ちゃんと両手で持って、お行儀よく食べるのですね。はじめはぺろぺろしてる!?

さすけくんにずっとそばにいてほしい、そんなタッジーマッジーさんの優しさが伝わってきました。Nice!をおいていきますね。
by わらいぐま (2006-03-07 08:57) 

りーぽん

さすけくんだけでなく、盛大にひな祭りを祝ったジュリアンもオムコに行けない…(´・ω・`)ヤバス 
さすけくんの画像みてるとPC越しに「さ~す~け~」って呼びたくなります。こっちむくかな(;´Д`)ハァハァ←アホorz
by りーぽん (2006-03-07 13:57) 

momoe

ほお袋がパンパンですね^^
by momoe (2006-03-07 14:07) 

haseyan

ひなあられ風?セットなんて、ペット屋さんも粋ですねぇ。
今日も、サスケくんのほおばりっぷりを見てると
私も負けじとお菓子とかほおばりたくなります(笑)。
音も大きくして動画で見てると、ほんとに側にいるみたいで
何度も見ちゃいます♪
by haseyan (2006-03-07 14:48) 

wani

いいなあ、ひなあられなんてあるんですねー。
さすけくん、おいしそうに食べてますね~。
男の子だって雛あられは食べるもんね。
ちっちゃいお手手がホントにキュートです♪
by wani (2006-03-07 19:34) 

ちよのすけ

ひなあられ、いいですねえ。おいしそうですね。
必死で食べてるさすけくんも、かわいい~。
こちらはひなあられがないので、いちごのへたでお祝いしました。男の子も女の子も関係なく、みんなでむしゃむしゃです。
by ちよのすけ (2006-03-07 22:47) 

Jetstream31

私も、お婿に行けるのでしょうか(^^;)
by Jetstream31 (2006-03-08 00:01) 

ルビィ

そんな粋なモノがあるんですね!
1個目を食べながらも視線は2個目・3個目へと先走ってるのがさすがです。
「おいしいもの大好き」ぶりを発揮しまくりですね♪
さすけクン、お婿さんに行かなくていいよ~(^^)
by ルビィ (2006-03-08 00:11) 

Jetstream31

あっ、そうそう、長門がうちのあずきのところに遊びに来てくれましたよ(^^)
その時の様子をアップしました(^o^)
by Jetstream31 (2006-03-08 00:33) 

ぷりまめ

ひなあられ可愛い"^_^"
それを食べるさすけ君も目まん丸でこれまた可愛い\(^o^)/
そういえば、家のあんずにお雛祭りしてなかったorz
by ぷりまめ (2006-03-08 01:52) 

PIKA

サスケ君かわいいおお~o(*^o^*)o
大きなクリクリの瞳に、今回もおばちゃんノックアウトです~
サスケ君と一緒にひなあられ食べたい!
by PIKA (2006-03-08 08:38) 

plum-tree

うわー、色とりどりでおいしそうなひなあられ!とか思ってたら、実はこれペットフードなんですかー。びっくり。でも、キャベツとニンジンが入ってて体に良さそうだし、人間も食べて問題ないですよね。
さすけ君は、いつも以上に目が大きく開いててかわいいです。おいしいおやつに興奮気味なのかな?
たくさん袋に入ってるので、ひなまつりに食べ切るのは無理としても、春までにはなんとか完食できるといいね、さすけ君。
by plum-tree (2006-03-08 10:21) 

まんまるでかわいい−。
さすけちゃん、プレゼントよかったね。
ムコにいけなくてもいいんだよ。
by (2006-03-09 20:04) 

チェリー

こんばんは!
サスケくん用のひなあられセットですか?素敵なプレゼントですね。
動画のサスケくん、クリクリお目目で耳もピンとたって、かわいらしいですね。
なんだか、マシュマロみたい♪
http://diary.jp.aol.com/5a683kq/
by チェリー (2006-03-11 23:52) 

タッジーマッジー

>わらいぐまさん
パーツがなんでも小さいせいもあるんでしょうけど、
いつも大事そうにちまちま食べてます。
ムコにはやりませんが、お嫁さんなら大歓迎ですよ。
by タッジーマッジー (2006-03-12 16:27) 

タッジーマッジー

>りーぽんさん
ジュリアンちゃんもお祝いしたのね。
いいんですよ。お嫁をとればいいんですからっ!
こっち向いてる姿がなかなかきまってるでしょ。
おやつがあるといい子なんだケドねぇ・・・。
by タッジーマッジー (2006-03-12 16:30) 

タッジーマッジー

>momoeさん
丸さは普段の3倍増となっております。
by タッジーマッジー (2006-03-12 16:31) 

タッジーマッジー

>haseyanさん
音をonにして見てくださってるのですね。うれしい~(>_<)
会社からもこっそり見て下さっている方もいらっしゃるので、
あえてデフォルトはoffにしてますが、onにしてもらえるとかなりうれしいです。
もちろん、私はonにしてかわええの~っと、うっとりしてます(^_^;)
ひなあられ風は、期間限定で2000円以上だったか購入するともらえました。
ペット屋さんの戦略勝ちですね(^_^;)
by タッジーマッジー (2006-03-12 16:36) 

タッジーマッジー

>waniさん
そうそう。おいしいものは、男の子も女の子も食べなきゃね!
テケちゃんはお祝いしたのかな。
by タッジーマッジー (2006-03-12 16:37) 

タッジーマッジー

>ちよのすけさん
イチゴのヘタもきっと大騒ぎで食べてたんでしょうね。
先日の記事、かまぼこ板トランス状態を思い出しました。
このひなあられ、実はサスケには量が多いのですが、
(一度に1-2粒しか食べない)
スナっちたちにあげたら一瞬でなくなりそうですね。
by タッジーマッジー (2006-03-12 16:41) 

タッジーマッジー

>Jetstream31さん
ムコ行きじゃなくぜひ、ヨメをもらってくださいな。J>etstream31さん
あずきちゃんのとこ、勝手に遊びに行っていたようで(^_^;)
知らん顔してるので、ぜんぜん気づきませんでしたよ。
せっかくのツーショットだけど、どっちがどっちだかわかりませんねぇ(笑)
by タッジーマッジー (2006-03-12 16:43) 

タッジーマッジー

>ルビィさん
ふふふ。サスケ、抜け目がないでしょ。
彩りもきれいだけど、ちゃんとペットに安全でおいしいものというのが、
なかなか素敵なセットでした。
ロンちゃんにも何かお祝いがあったのかな。
by タッジーマッジー (2006-03-12 16:45) 

タッジーマッジー

>ぷりまめさん
あんずちゃん、一応、屏風までは拝んだようですよね(^_^)
ぷりまめさんのストップでお雛様たち、命拾いしたわけだから、
きっとあんずちゃんにもご利益がありますよ。
うちもミニ内裏見せようかと思ったのですが、やめました(^_^;)
by タッジーマッジー (2006-03-12 16:50) 

タッジーマッジー

>PIKAさん
バクダンはほんとに普通の人間が食べるものと同じなので、
香ばしくていいにおい。実際、おいしいみたいです。(ダンナさん談)
甘えんぼゴンチャくんに、私もいつもトローンとなっちゃってますよ~。
by タッジーマッジー (2006-03-12 16:53) 

タッジーマッジー

>plum_treeさん
そうなんですよ。
いつ完食できるかが、今のところ大問題。
もうだいぶあったかくなってきちゃったし、春までっていうのは無理かも(^_^;)
基本的に外食(ケージ外で食べること)はしない子なんですが、
バクダンを少しかじっていてくれて、貴重な1枚になりました。
by タッジーマッジー (2006-03-12 16:57) 

タッジーマッジー

>kisiさん
1歳を迎え今が一番元気な時期なのかなって思ってます。
きしちゃんみたいに長生きできるといいな。
by タッジーマッジー (2006-03-12 16:58) 

タッジーマッジー

>チェリーさん
ちょこっと太ったせいか余計まん丸で(^_^;)
ひなあられ、量が多いので、
チェリーちゃんにも差し上げて様子を見せてもらいたいぐらいです。
by タッジーマッジー (2006-03-12 17:04) 

ぶなねこ

次のごはんを食べようとしたとき、「あ!見つけた!」って思わず言っちゃいました(笑)
1個食べるにも結構時間がかかるんですね。
すぐにおなかいっぱいになりそう(^^;;
by ぶなねこ (2006-03-15 14:22) 

タッジーマッジー

>ぶなねこさん
そうなんですよ。
猫を長いこと飼っていたせいなのか、
初めてハムスターのお食事を見たときは、
ちょっとイライラしたくらいなかなか食べ終わらなくて(笑)
動きは早いのに、食べるスピードはびっくりするぐらい遅いんですよね。
by タッジーマッジー (2006-03-16 00:09) 

ぱんだとんだ?

はい、嫁に行けないひと、ぱんだです。
相変わらずお目々おっきくてかあいいなあ~。
お目々。うちの弟の15倍くらいある。ぐふ。
by ぱんだとんだ? (2006-04-01 00:29) 

タッジーマッジー

>ぱんだとんだ?さん
私も目小さいんで、男子なのにクリクリお目目のサスケがうらやましー(゜o゜)
ぱんださんには、だあさんがいるじゃない。
by タッジーマッジー (2006-04-01 21:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。