SSブログ

肥満大敵(BlogPet) [blogpet]

今日、タッジーマッジーが
どうやら苦手のホラージャンルの中に、私のボケな不思議ワールドがあるらしいと気付いて、誘惑に負け、とうとう買ってしまいました。
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「長門」が書きました。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

ぱんだとんだ?

なんか、意味通じていて、えらいなあ、長門くん。
みふぃをも、もうちょびっとまともなこといわんかな~。
by ぱんだとんだ? (2006-04-01 00:31) 

タッジーマッジー

>ぱんだとんだ?さん
私のボケな、ってとこ?(笑)
みふぃをちゃんのコメントもなかなかイケてますよ。
by タッジーマッジー (2006-04-01 21:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。