SSブログ

あなたが噛んだ♪ [dzungarian]

          
               こっちから逃げる~

          
               こっちから逃げる~

こんなとき早くケージに戻してあげないと・・・・      

          噛み痕も怒ってる? 
             あなたが噛んだ小指が痛い♪
             被害:ダンナさんの小指。全治3分。 容疑者のサスケは逃亡。

            
          容疑者をアジトにて発見。歯型、一致。
          ふーひどいめにあいましたよ by さすけ  え"?どっちが?(-_-;)


nice!(10)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 24

wani

噛み跡もちっちゃくてかわいい!
アジトでちょっとお怒り中かな?
by wani (2005-10-17 18:14) 

niyanko-ahiru

こんばんワ!
あはは・・・全治3分ですかぁ~・・・(^_^)
こう言う時は、手の中に居るのがイヤと言う感じなのかな?
さすけちゃんの気持ちも分かるナァ~
ウチのアヒルも抱っこしている時、抱っこが飽きると「グワァ~ッ!」って鳴くんですヨ。 ふだん出さない声なので、あの声の時は抱っこがイヤなんだと思います。 どんな動物も意思表示があって・・・カワイイですね!!
by niyanko-ahiru (2005-10-17 21:01) 

うちのこ、遊ばせてたら爪と肉の間に歯を立ててきました…orz
いっつもそこ狙ってくるので油断なりません!!!
by (2005-10-17 21:50) 

りーぽん

やった~噛まれた~∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい …ゴメンナサイ
by りーぽん (2005-10-17 22:38) 

Jetstream31

噛まれながら釣れたことがあります(>_<)
アナフィラキシーショックにご注意!(笑)
容疑者、確保しなくても牢屋の中ですね(^o^)/
by Jetstream31 (2005-10-17 22:42) 

ゴンタ

お目目がくりくりで、めろめろです。
by ゴンタ (2005-10-18 00:45) 

ルビィ

ホイールの陰に潜んで、犯人が立ち去るのを待っているのでしょうか…
え?「犯人って誰!?」ですって?
ダンナ様に決まってますよ。
容疑は“さすけクン拉致未遂”です。(^^)
by ルビィ (2005-10-18 01:05) 

momoe

噛み力としてはハム=セキセイインコくらいかなぁ。
シマリスはハムを自乗したくらいの力です。流血必須です。
秋〜冬は気が立っているので、革手袋なしではお世話できません。
by momoe (2005-10-18 10:40) 

pyon-kichi

ちっちゃいけど、噛み付きはしっかりしてそうですね、って感心してる場合じゃないか!
by pyon-kichi (2005-10-18 21:02) 

おぉ!歯型が付いてる!
思い切りやられちゃいましたね〜。ダンナさん災難でしたね。
by (2005-10-18 22:45) 

タッジーマッジー

>waniさん
不機嫌顔です。毛繕いしてキモチをごまかしてるようです。
by タッジーマッジー (2005-10-18 23:11) 

タッジーマッジー

>にゃんこさん
グァーって、ホント、いやー!って言ってるみたいに聞こえそうです。
さすけは、だっこがキライなので、いつもじたばたされます(泣)
by タッジーマッジー (2005-10-18 23:13) 

タッジーマッジー

>まるこさん
むむ。確信犯ですな。
飼い主泣かせで、賢いハムちゃん、ブログでぜひ紹介してくださいな。
また、遊びにいきますね。
by タッジーマッジー (2005-10-18 23:14) 

タッジーマッジー

>りーぽんさん
なぬっ。ばんじゃい!ですとっ?
いや、でも、ジュリアンちゃんに噛まれてるりーぽんさん見て、
よゆーかましてるどころじゃないですね(^_^;)
by タッジーマッジー (2005-10-18 23:18) 

タッジーマッジー

>Jetstream31さん
うちでもよく釣れます(^_^;)
これでも甘噛みなので(けっこー痛いけど)、
アナフィラキシーはだいじょぶなはず、かな?ハムに噛まれて死ぬなら本望?
アジトじゃなく、檻でしたね・・・。
by タッジーマッジー (2005-10-18 23:23) 

タッジーマッジー

>ゴンタさん
目がおっきいでしょー。うらやましーわっ。
さわるとふわっふわで、メロメロ通り越して溶けちゃいます(>_<)
by タッジーマッジー (2005-10-18 23:26) 

タッジーマッジー

>ルビィさん
あら、ルビィさんたら、すっかりサスケの味方なんだから・・・。
(でも、ちょっと嬉しい↑)
はいはい。拉致未遂犯は早々に立ち去りまーす(^_^;)
でも、傷害未遂の罪で、さすけには、だっこ&おにぎりの刑しちゃいますっ。
by タッジーマッジー (2005-10-18 23:32) 

タッジーマッジー

>momoeさん
セキセイインコも結構痛いですよね。歯形も独特。
革手袋着用だなんて、鷹匠ならぬ、栗鼠匠のようです。
momoeさんとこのリスさん、今はイライラシーズンなんですね。
ケガされませんように。
by タッジーマッジー (2005-10-18 23:36) 

タッジーマッジー

>pyon-kichiさん
そうなんですよ。ちぃこいクセに、噛まれると(T_T)
これでも甘噛みなので、痕がつくだけで済んでますが、
怒らせるとタイヘンです。
by タッジーマッジー (2005-10-18 23:38) 

タッジーマッジー

>kisiさん
これでも一応、さすけにとっては甘噛みなんですよ。
最初の頃は、噛み加減がわからず、流血騒動。
それから、比べたら進歩したってことで大目に見てやってください。
きしちゃんは、噛んだりしなさそうですね。
by タッジーマッジー (2005-10-18 23:41) 

ぱんだとんだ?

あちゃ~、えらい目にあったねえ、さすけたん。ヾ(´ε`*)
あ、じゃなかった、だんな様。
うん、うん、甘噛みですよねー、本気で噛むと、「はむたん」も かなりなもの ですものねえ。私は甘噛みしかされたことないんですが・・・ハイジ(母)がやられてます、流血・・・。ええ、あの「めしゅはむたん」です、はい。
by ぱんだとんだ? (2005-10-19 21:46) 

赤ちゃんらいおん

なかなか手の中ではじっとしてくれないんですね~。
家もそうです。本当はもっといい子いい子してあげたいんですけどね・・・。
最後の写真のサスケっち、反省してるようにも見えるし
ふふーんってとぼけてる様にも見えますね!
旦那さん、おだいじに!
by 赤ちゃんらいおん (2005-10-19 22:54) 

タッジーマッジー

>ぱんだとんだ?さん
ふふふ。めしゅたんだって、すぐピンときましたよ。
ぱんださんのお母様って、おおらかそうだから、
噛まれる心配全然しないで、がばってさわっちゃいそうなイメージです。
by タッジーマッジー (2005-10-19 23:18) 

タッジーマッジー

>赤ちゃんらいおんさん
そういえば、手乗りまーちゃんの写真、ないですね。
撮れたらぜひ見せてくださいな。
だっこしたり、ちゅーしてあげたかったりするのに、
ハムにとっては、嫌がらせor体罰なんですよね(泣)
by タッジーマッジー (2005-10-19 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。