SSブログ

お留守番犬 [animals]

コンビニ前でご主人を待っているワンちゃん。
なんだか、つまんなそうです。(ダンナさん撮影)


nice!(5)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 12

ルビィ

ルビィも子連れならぬ犬連れでコンビニやスーパーによく行きます。
ビビリな性格なので、そわそわしながら待っていてくれるのですが、
その姿がいじらしいんですよねぇ…(犬バカ)
by ルビィ (2005-10-19 00:43) 

momoe

スーパーの前にもよくスフィンクスのように
ワンちゃんがつながれてますよね。
by momoe (2005-10-19 09:05) 

ぱんだとんだ?

なんだか、毛が、さもさしていてかわいいっ!
うふふ~、ほんと、「まあだかな~」って感じですね。
by ぱんだとんだ? (2005-10-19 21:41) 

ユキサクラカエデ

わたしもよく犬連れてコンビニへいきます。
でもね、写真のようなのぼりにはぜーったい繋げないの。
だって倒すんですもの…
by ユキサクラカエデ (2005-10-19 22:56) 

赤ちゃんらいおん

よくこう言う光景見かけますよね。
随分前に「かわいいわんちゃん~」っと思ってよしよし
しようとしたら噛みつかれそうになったことがあって
ビビッタことがありました~~。こわかった、けどワンちゃんもこわかったのかもね!
by 赤ちゃんらいおん (2005-10-19 22:59) 

タッジーマッジー

>ルビィさん
そわそわ不安げに待っていたのに、
ご主人様を見つけると、ぱーっと明るく元気になっちゃう姿は、
見ていてとってもほほえましいです。
私も、ご存じの通り、相当なハムバカです(^_^;)
by タッジーマッジー (2005-10-19 22:59) 

タッジーマッジー

>momoeさん
銅像のように微動だにしないで一点を見つめ続けるわんちゃんみると、
ついちょっかい出したくなっちゃいます。
by タッジーマッジー (2005-10-19 23:01) 

タッジーマッジー

>ぱんだとんだ?さん
アスファルトの隙間覗いたりして、キモチを紛らわしてのかもですね。
by タッジーマッジー (2005-10-19 23:03) 

タッジーマッジー

>ユキサクラカエデさん
ふふふ。のぼりを倒しちゃったことあるんですね。
サクラちゃんとカエデちゃんがそろったら、とってもパワフルそう。
のぼりも運んでしまいそうです。
by タッジーマッジー (2005-10-19 23:11) 

タッジーマッジー

>赤ちゃんらいおんさん
そうなんですよね。
待ってるときの犬たちって、静かに待ってるようでも、
ココロはドキドキなんですよね。
私もさわりたいのをぐっとがまんします。
by タッジーマッジー (2005-10-19 23:13) 

Jetstream31

コンビニならまだしも、
けっこう大きなスーパーの表で待たされてるわんこをみると、
がんばって待つんだよ~!って声をかけてあげたくなります(^o^)/
by Jetstream31 (2005-10-20 01:50) 

タッジーマッジー

>Jetstream31さん
スーパーだと、人が多いから、
誰かが通るたび、ご主人かとキョロキョロしたり、
ちょっかいだす人たちを無視したり、
そわそわ不安の種が多いのに、頑張って待ってますよね。
by タッジーマッジー (2005-10-22 21:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あなたが噛んだ♪便利キッチン用品 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。