SSブログ

トロ・タンブラー当選! [my favorites]

      
            表                    裏

トロと旅する~ラブソング・コレクションを買ったときに応募した、
特製トロタンブラー、当選しました。やった~

            

トロと旅する~ラブソング・コレクション(初回限定盤・DVD付)

トロと旅する~ラブソング・コレクション(初回限定盤・DVD付)

  • アーティスト: オムニバス, シックスペンス・ノン・ザ・リッチャー, アトランティック・スター, ミニー・リパートン, ベン・E.キング, シンディ・ローパー, ロクセット
  • 出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン
  • 発売日: 2005/06/08
  • メディア: CD


nice!(5)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住まい・インテリア・雑貨(旧テーマ)

nice! 5

コメント 11

ゴンタ

トロかわいい~。
ラブリーなタンブラーでコーヒー飲んだら、仕事がはかどりそうです☆
by ゴンタ (2005-10-16 23:33) 

Jetstream31

あっ、朝だ(>_<)
by Jetstream31 (2005-10-17 00:43) 

plum-tree

このたびは、懸賞の当選おめでとうございます!
特製トロタンブラー、とってもかわいいですね。使うのがもったいなくなりそう。
こういった抽選ものは、私は子供の時に応募した「パーマンのハンカチ」が当たったくらいで、あとは全然だめですよ(・ × ・)
タッジーマッジーさんは、おそらくそういう懸賞運みたいなものがあるんでしょうね~☆
by plum-tree (2005-10-17 09:24) 

タッジーマッジー

>ゴンタさん
お仕事でぐったりしたら、これを見て癒されそうです。
by タッジーマッジー (2005-10-17 13:04) 

タッジーマッジー

>Jetstream31さん
ほら、もう、めざましテレビの時間ですよー!(笑)
by タッジーマッジー (2005-10-17 13:05) 

タッジーマッジー

>plum_treeさん
宝くじなんかは、全然ダメダメなのですが、
懸賞運はそこそこあるみたいで、毎年5-6個は当選します。
今年に入って、商品券、図書カード、コスメキットが当たったかな。
パーマン、懐かしいです。しし丸がかわいかったー!
by タッジーマッジー (2005-10-17 13:08) 

wani

きゃ〜!いいないいな!
これ持ってスタバに行ったら鼻高々ですね。
私は最近なにか当たったかなあ・・・。
by wani (2005-10-17 18:09) 

pyon-kichi

タンブラーいいですね。一時期はまって、かなり買い揃えました。当選おめでとうございます。
by pyon-kichi (2005-10-17 18:27) 

タッジーマッジー

>waniさん
そうそう。スタバって、スタバのタンブラーじゃなくてもいいんですよね。
お店の人に自慢しにいっちゃおうかしら。(でもきっと忘れる)
by タッジーマッジー (2005-10-18 23:53) 

タッジーマッジー

>pyon-kichiさん
実は、これが、タンブラーデビューだったのですが、
使い勝手がいいので、私も買いそろえたくなっちゃいました。
pyon-kichiのコレクションもぜひ、見てみたいです。
by タッジーマッジー (2005-10-18 23:54) 

タッジーマッジー

>ぱんだとんだ?さん
nice!ありがとうございます。
by タッジーマッジー (2005-10-19 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。