SSブログ

動物バトン [dzungarian]

ユキサクラカエデさんから、動物バトンを受け取りました。

☆あなたの好きな動物は何ですか?
 ふわふわ~な動物はたいてい好きです。

☆あなたは現在、動物を飼っていますか?
 ジャンガリアンハムスターのプディングを1つ

☆その子のお名前&性別&お歳は?
 佐助 男の子 今月27日で8ヶ月(若っ!)

☆その子はどんな性格ですか?
 過去を持つ男 ちょっと神経質で暴れん坊 寝起きが悪い(ガブリ)

☆その子の癖や特技は何ですか?
 二足歩行 土木工事(塚&堀&トンネルetc)
 *二足歩行の模様はそのうち動画でupします。

☆その子の好きなモノは何ですか?
 アガリクス入りペレット(主食) にぼし かぼちゃの種 くこの実
 質問にはないけど、野菜がキライ。時々、特訓してますが、ぽいっと捨てられること多し。

☆その子のチャームポイントは? 
 ジャンハムにしたら、ちいさいお顔に大きなお目目&お耳
 でも、お鼻のまわりが白くて、ちょっとドロボー顔。
 体重が軽いせいか、運動神経バツグン!なのに、少々、ドジ。

☆もし次に飼うならどんな動物を飼いたいですか?
 ハムスターとネコ  レトリバーもいいなぁ。

☆最後にその子にメッセージをど~ぞ♪ 
 辛い過去は忘れて、思いっきり甘えて安心していいんだよ。

☆バトンを回したい5名は誰ですか? 
 このblogに遊びにきてくれてる方は動物を飼っていらっしゃる方が多いので、
 その方々、全員に回したい気持ちですが、
 こういうの好きではない人もいると思うので、あえてご指名はしません。
 興味ある方、バトンもってってくださるとうれしいです(無期限)。
 気が向いた時にでもどうぞ。
 コメントかトラバ残していただければ、後で、トラバ&コメント送ります。

             
                 さ、さすけれす 

           (改めての紹介にキンチョーで固まるサスケ)


nice!(4)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 10

momoring

さすけっち、キンチョーしなくてもだいじょぶだよ~。
めんこいのぅ。しかし過去を持つ男・サスケ・・・。かっちょいい(^m^)
って笑えることじゃないのはわかっているのですが。
動物バトンなんてのがあるんですね。バトンもいまや何種類あるんだろう?
by momoring (2005-10-15 15:06) 

Jetstream31

さすけくんは土木工事関係の方だったんですね(^^;)
二足歩行は、鳶の修行!?(笑)
お野菜、ちゃんと食べられるように頑張ってね!
by Jetstream31 (2005-10-16 01:41) 

momoe

ネコも犬も可愛いですよね。
私がハム、弟がネコ、親が犬を飼っていた数年の間
うちの家族が一堂に会することはありませんでした。
by momoe (2005-10-16 10:23) 

タッジーマッジー

>momoringさん
ふふ。辛い過去でも、こう書くとハードボイルドっぽくてカッコいいでしょ?
この写真の時は、何かにびっくりしたらしく、
ぐいぐい触っても、カチーンと固まってました。
いっぱい触ったせいで、頭の後ろの毛が跳ねてます(^_^;) カッコ悪・・・。
それにしても、いろんなバトンがありますよね。
特に最近、増えてるような・・・。
by タッジーマッジー (2005-10-16 13:21) 

タッジーマッジー

>Jetstream31さん
現在、無職ですが、土木と鳶は得意分野なんでよろしくです。
昨日、りんごをあげたら、シャクシャクと満足げに食べてました。
そのノリで、続けて、ブロッコリーをあげたら、完食。
くこの実好きだし、どうやら甘党っぽいので、それを利用して特訓の予定。
by タッジーマッジー (2005-10-16 13:23) 

タッジーマッジー

>momoeさん
犬、猫、ハム!理想的な組み合わせです!
でも、怖しくて、家族集合できませんね・・・。
全員、仲良しにできたら、いうことないんですが。
by タッジーマッジー (2005-10-16 13:28) 

ユキサクラカエデ

タッジーマッジーさんありがとうございました~
サスケくんかわいいーですね♪
二足歩行、うちのカエデも得意ですヨ!
by ユキサクラカエデ (2005-10-16 20:36) 

タッジーマッジー

>ユキサクラカエデさん
こちらこそ、バトンどうもです。
カエデちゃんの二足歩行もぜひみせてください。
サクラちゃんは二足歩行しないのかな?
by タッジーマッジー (2005-10-17 13:11) 

ぱんだとんだ?

どろぼー顔って、ぷぷっ、おかしい~。
手乗りさすけたん、かあいい~~ん。もえもえ~。(*^.^*)
by ぱんだとんだ? (2005-10-19 21:52) 

タッジーマッジー

>ぱんだとんだ?さん
やーん。
もえもえしてもらったのに、さすけってばボサボサ頭(^_^;)
by タッジーマッジー (2005-10-19 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。