SSブログ

掘っちゃいました[動画] [ham movies]

 

穴掘り好きのサスケですが、プラケージもかしゃかしゃよく掘ってます。


nice!(9)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 20

赤ちゃんらいおん

こんにちは~。サスケさん踊ってるのかと思っちゃいました(^^)
こうやって穴掘りの訓練してるんですね~~。
動画だとサスケっちのカワイイ動きがよくわかっていいですね!
by 赤ちゃんらいおん (2005-10-13 13:23) 

happy7smile

こんにちは!!
すごい穴堀り?!ある意味穴堀り名人カモですね♪
かわいい!!
by happy7smile (2005-10-13 14:07) 

momoe

この壁の向こうに何かあるはずー! しゃかしゃか…
爪とぎできますね。
by momoe (2005-10-13 16:39) 

wani

しゃかしゃか~って、かわいいじゃないですか~。
タッジーマッジーさんを追いかけてきてるの?
かわいくてついつい何回も見ちゃいますよー。
by wani (2005-10-13 18:16) 

niyanko-ahiru

こんばんワー!
カワイイ~!!(^_^) お手手が・・・目が・・・耳が・・・
何もかもメンコイね!! ハムちゃんの素早い動きを見ると、以前飼っていたハムスターの姿を思い出しました。
by niyanko-ahiru (2005-10-13 21:35) 

チェリー

サスケくん、忙しそう!
掘ったら、外に出れるって思ってるんでしょうね。
がんばれ!って応援したくなりますね♪♪
http://diary.jp.aol.com/5a683kq/
by チェリー (2005-10-14 00:35) 

ルビィ

カメラで追い切れないほどのスピードなんですね。(^^)
さすけクンの目が真剣…うぅ、かわいー。
by ルビィ (2005-10-14 00:43) 

Jetstream31

うわっ!二足歩行してるみたい(^o^)
なんかピョンピョンしてますね(≧▽≦)
by Jetstream31 (2005-10-14 00:54) 

plum-tree

さすけ君。こっちに向かって手を振ってくれているように見えます!!
「わーい。みんな、元気~?」って感じで、私たちを歓迎してくれているのだといいなあ。
何度も再生して見てしまいました。
傑作です。
by plum-tree (2005-10-15 07:44) 

タッジーマッジー

>赤ちゃんらいおんさん
それほど強くは掘ってないのか、ケージは傷ついてはいないみたい。
掘ってるというより、もしかしたら、芸能人気分で、
「写真やめてくださーい!」って言ってるとこなのかも(-_-)
by タッジーマッジー (2005-10-15 09:36) 

タッジーマッジー

>ハッピーさん
ふっふっふ。
穴掘りにはどのジャンハムにも負けない自信がありますよ。
by タッジーマッジー (2005-10-15 09:40) 

タッジーマッジー

>momoeさん
ナルホド。爪とぎって説もありですね。
いや、でも、ぜんぜん研げてないってば、サスケ~!
透明な壁をなんとかしようとしてるのかもです。
by タッジーマッジー (2005-10-15 09:41) 

タッジーマッジー

>waniさん
カメラを向けると向かってきますねー。
私というより、カメラを追いかけてるのかっ?(涙)
テケちゃんの写真も、楽しみにしてまーす。
by タッジーマッジー (2005-10-15 09:43) 

タッジーマッジー

>にゃんこさん
早いでしょう?若いし、小柄なせいか、特に動きがいいんですよ。
by タッジーマッジー (2005-10-15 09:47) 

タッジーマッジー

>チェリーさん
そうそう!がんばれ!
って応援しちゃ、やっぱりダメですぅ~。
脱走厳禁ですよね。知らない間に脱走されるとホントに大変なんですから。
by タッジーマッジー (2005-10-15 09:49) 

タッジーマッジー

>ルビィさん
追い切れてないのは、「もしかすると」カメラマンのせいかも知れないですが、
とりあえず、サスケが素早いってことで・・・。
いっつも必死で掘ってます。
by タッジーマッジー (2005-10-15 09:50) 

タッジーマッジー

>Jetstream31さん
二足歩行でぴょんぴょんもします。
手の中ではちっともじっとしてくれないサスケですが(泣)、
運動神経には自信があるようです。
by タッジーマッジー (2005-10-15 09:51) 

タッジーマッジー

>plum_treeさん
いつもたくさんみていただき、ありがとうございます。
傑作だなんて。照れちゃいます・・・。
いや、いや、傑作なのは、ケージも掘っちゃうサスケのことでしたね。
by タッジーマッジー (2005-10-15 09:53) 

ぱんだとんだ?

 ̄m ̄) ぷぷぷ~、かあいい~って見ていくうちに・・・
きーひひひ!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばんってくらいおかしくなっちゃって、
何回も見ちゃった。先日見た、のらにゃんこのじゃれているところにも、仕草が似てます~。うける~、かあいい~。
by ぱんだとんだ? (2005-10-19 21:56) 

タッジーマッジー

>ぱんだとんだ?さん
なんかヘンでしょ。
ねこちゃんのじゃれてるとこの動き(特に曲がった手の先)も、
かわいいですよね。目つきがきゅっとしてても、ついだまされちゃいます。
by タッジーマッジー (2005-10-19 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。