SSブログ

スピッツのこと [music]

スピッツを好きになってもう10年くらいたつ。
落ち込んでいたとき、ラジオから流れてきた、
〜きっと想像した以上に素晴らしい未来が待っている〜
というフレーズに、ガツーンとやられて。
もっとも最近は、昔ほどの情熱はないけど、やっぱり一番好き。
今は、中田選手がでてくるアクエリアスのCMにかかってる「春の歌」がお気に入り。
「ハムのう~た~♪」と置き換えて歌っております。
サッカーといえば、ワールドカップ出場うれしい!日本も強くなってきたな~。

先行予約に惹かれ、今さらながらオンラインメンバーに登録。
三日月団地にも入居してみました。
近くにスピッツ好きがいないので、スピ友ができてちょっと嬉しい毎日です。

SPITZ ON-LINE MEMBERS
http://spitzonline.r-s.co.jp/index2.html

春の歌/テクテク

春の歌/テクテク

  • アーティスト: スピッツ, 草野正宗, 亀田誠治
  • 出版社/メーカー: ユニバーサルミュージック
  • 発売日: 2005/04/20
  • メディア: CD


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 4

oka-ka-i-love-rock

やられたなぁ〜^^ 私もそろそろスピッツの事書こうと
思っていたのに〜! ガツ〜ンときたのは「チェリー」ですね?
私も大好きです。
4歳になる息子は「スパイダー」を「これ僕の歌♪!!」と言って
はばかりません。
いつも車で何回も何回も聴かされてます^^;
正宗の歌詞っていいですね〜。
by oka-ka-i-love-rock (2005-06-11 20:00) 

タッジーマッジー

うわーまいったなぁ。ちっちゃいライバル出現!
「スパイダー」も大好きな曲のうちの一つなんです。
それにしても、まさに「かわいいキミの好きなもの♪」ですね。
ブログも読ませていただきました。
「LET IT BE」、私にとってもビートルズ出会いの曲。そして一番好きな曲です。
by タッジーマッジー (2005-06-11 20:23) 

oka-ka-i-love-rock

実はウチの息子、「ハム太郎」が大好きで、
佐助くん達をみせたら「かわいい〜!!」って喜んでました。
息子はかわいいモン好きです^^;
また見せて下さい。
by oka-ka-i-love-rock (2005-06-12 00:18) 

タッジーマッジー

はむ達見て、頂きありがとうございます。
親バカなんで、かわいい、って言われると、すごくうれしい!
息子さんにもよろしくです。
by タッジーマッジー (2005-06-12 18:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。