SSブログ

雨の日の猫は… [marron]

史上2番目の早さで、5月に関東梅雨入りしちゃいました。

お天気がグズグズになる、ちょっと前までこんなだったヒトですが↓

P5224504.jpgあぢー[あせあせ(飛び散る汗)]

ホッカペつけたら↓

P5244510.jpgさぶかったんだようっ[どんっ(衝撃)]

ゴメン、ゴメンすぐに気付かなくて。
夏毛になったのもあって、ちとさぶいのかな。
(後ろに置いてある、去年も使わなかったクールマットは、スルーでお願いします。)

キャットタワーのてっぺん、使わなくなった、とお知らせしたとこですが、

P5274528.jpgきもちいいの[揺れるハート]

使わない、って言うと使うんだよなー。コノヒト[たらーっ(汗)]

ニャモンズの高級ベッドは、毛びっしりついてますが、相変らずお気に入り。

P5284548.jpgなにかニホわないのかなぁ?

P5284556.jpg雨やまないかなぁ[雨]

と思ってるのかどうかわかりませんが、窓辺でこんなことに。

P5284558.jpgオチリまるだし

どうも、カーテンの隙間から漏れる明かりに、小さな虫がきてるようで。
(でも、この日は雨だったので、小さい小さい羽虫が1匹のみ)
それをひたすらじーっと眺めてました。

虫を見ていた午後♪ なところ、ちょっと拝見。
P5284559.jpgジャマしないでよぉ

~オマケ~
ケータイ横に置いてある、小さい籠に入るのお気に入り。

P5214491.jpg

P5214485.jpg絶賛、破壊活動ちうww

独り言・・・。最近、朝のラッシュが以前に増して激しい。今朝は数駅、片足立ち(T_T)電車が止まってしまった時に比べれば、どおってことないけど、なんでかしらん。一時期、ラッシュ時に限り、通常ダイヤに戻した路線があるみたいなので、そこがまた節電ダイヤになったということなのかな(私の路線はずーっと節電ダイヤだけどね)。また、ソコハカトなく仕事がバタバタしてきたのと、連続低気圧の通過でイマイチ体調ぱっとしない感じ。でも、来週はblog開設記念だから、それまでがんばるのだ。
nice!(71)  コメント(35)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 71

コメント 35

JUNJUN

おや、コメント一番乗り?
そうそう、夏毛になったとたん気温が下がったから、ネコさんもかわいそうに。
ホットカーペットつけてもらって、よかったね♪
雨降る窓辺を見上げる瞳が、なんともかわいいです☆
by JUNJUN (2011-06-02 00:35) 

Caelum

台風が消えてからというもの、妙に寒いですからねぇ…
急激な気温の変化は、人にも動物にも良くないでしょうから
体調を崩さないよう、気をつけましょう('`)

朝の片足立ちは、筋トレと思えばなんとか…ならないですな('A`)
by Caelum (2011-06-02 01:03) 

Ja-Kou66

なんだか、今年は寒いうちから日本中がゴタゴタしており
春とか梅雨とか…そういう感覚が無いままの今日この頃です^^;
6月(…もう!?)とはいえ、まだまだ上着が手放せません!
タッジーマッジーさんも、ご自愛くださいね。
マロンちゃんも、これじゃあまだまだ寒いよねぇ。
(今、ちゃーも後ろの小屋に入って寝ていますよ!)
マロンちゃん、虫さんを見つけても「ウカカ…」は無いんですよねぇ(笑)

毎年4月過ぎ以降、しばらくは電車がやたら混むような気がします。
とはいえ、片足立ち…辛いですねぇ^^;
by Ja-Kou66 (2011-06-02 01:08) 

hanamura

天候不順は人にも、猫にも影響がある様子ですね!暑い?寒い?
「衣替え」…あんまり関係ありませんがぁ…何着るか悩みます。
by hanamura (2011-06-02 05:49) 

kurako

5月の梅雨入りなんて、早すぎますよね。
私も調子悪いですが、お仕事が立て込んでいるので休めません(>_<)
この状況の中でも、何とか体調を立て直さなくては。。。
タッジーマッジーさん、お互い、頑張って乗り切りましょう☆

マロンちゃんはホットカーペットをつけてもらったんですね^^
寒いもんね。
ホットカーペットにクールマット。暑い日も寒い日も、準備万端ですね(笑)

電車の混み方、激しいです!
私の利用している路線は、毎年混雑が激しくなっています。人口増えすぎ(涙)
足の置き場がないことありますね...。
でもそんな中でも無理に携帯や本を開いて余分に場所をとるひとが必ずいて、
不快度をUPさせます(ーー;)
by kurako (2011-06-02 06:41) 

リュカ

マロンちゃん、ぬくぬくがまだ気持ちいいのですね^^
猫って人間から見ると何してるんだかって行動でも
本人なりにいろいろ忙しく行動してるんでしょうね(笑)
来週は開設記念日ですか!!おめでとう♪
by リュカ (2011-06-02 06:45) 

ゆうこ

急に肌寒くなりましたよね(+_+)
夏服に衣替えしたのに、また引っ張り出して着てます
まろんちゃんはホカペが気持ちよさそうですね♪
にゃーも寒いのかなぁ…付けてあげた方がいいかしら(^_^;)
サマータイム導入した企業もあるようですが
そういうのは関係あるのかな?
満員電車での通勤はHPも減りますよね、お疲れ様です
お休みの日はのんびり出来るといいですね^^
(前記事の水玉写真、なるほど~と思いました^^
マクロ持って、週末は撮影してみようかな♪)
by ゆうこ (2011-06-02 10:21) 

ボコ

ホカペ、まだまだ活躍中なんですね~。
なるほどホカペ・・・。あんまりお世話になった事が無いのは
部屋が暖かい寒冷地だからかしら?

通勤ラッシュ、きっとコチラとは比べ物にならない
大変さなんでしょうねぇ。。。何度か人身事故の影響で
すし詰めになった事はありますが、普段はそこまでギュウギュウに
ならないです。週末はパーっと息抜きして下さいね!!!
by ボコ (2011-06-02 11:48) 

パトラ

あっつくなったので、ホカぺ片づけないとーと
おもっていたら肌寒く、うちもまだ出したままです。
もう6月なのに、例年だとあり得ないです。
週末は暑いという予報なので、片づけようかなぁと^^;
雨やまないかなぁと、眺めてるマロンちゃんの写真、いいですね^^
by パトラ (2011-06-02 16:47) 

こいちゃん

小さい羽虫ならまだいい・・・わたしゃラピスとゴッキーに起こされました
by こいちゃん (2011-06-02 20:12) 

タッジーマッジー

>JUNJUNさん
6/1は、ここ50年で一番寒かったそうです…。
猛暑も困るけど、寒いのもね。
なんだか今年は春がなかったなー。
暗いトコでとったので、黒目がちに撮れました(^_-)

>Caelumさん
外はほんと肌寒いですよね。
でも電車や室内は案外ムシムシで。
湿度が高いってヤですよねー。
片足立ちも、まっすぐ立ててるなら、
筋トレって思えるんだけどなー。ナナメですから(-_-;)

>Ja-Kou66さん
ゴタゴタもあったせいか、
ほんと季節感ないですよね。
でもきっと夏だけは、しっかり夏な気がするんだよなぁ(-_-;)
外歩くには上着が必要だけど、電車すごい混んでますから、
着てるとムシムシしますよねー。
マロンもちゃーくんみたいに小屋に入ればいいのに、
小屋はつぶして使うものらしく。篭るのほんとキライみたい。
今朝もガガンボみたいのが、さーっと窓あけた瞬間入ってきましたが、
ホカク(軽く飛べなくするだけ)した後、黙ーって見てました…。
ウカカ鳴きって教えなきゃダメなものだったか?(苦笑)

>hanamuraさん
猫さんは強制的に衣替えですからねぇ。
かといって、ふとんかけると嫌がるという(-_-;)
外と中の気温差あるから、服悩みますよね。
あれ?ということは、hanamuraさんはスーツではない?

>kurakoさん
そうそう!体調悪いときに限って、忙しくて休めない。
(もしくは、その逆もあり)
デスクに薬置いて、だましだましやってます。
お互い、なんとか乗り切りましょうね。
飼い主、マロンのためならいつも準備万端なんですが、
使ってくれる方が、全然準備万端じゃないという(涙)
あー、kurakoさんの路線は、混雑激しそう。
ぎうぎうだと、なにか気を紛らしたい気持ちは、
わからないではないけど、お互いのことちょっとづつ考えないとね。
混雑した電車は、ヒトの心をすさませるらしく、
停車で傾いて体重がちょっとかかっただけで、舌打ちされたり、
でっかい声で文句言われたり。そういうのも、プチストレス。

>リュカさん
あちこち移動したり、妙に落ち着いてみたり。
なんだか色々考えてそうですよね。
たいしたこと考えてなかったとしても、ちょっと聞いてみたい。
6/6が6周年の開設記念日なんで、とりあえずそれまで頑張りまーす。

>ゆうこさん
にゃーちゃま、専用のホッカペ、
出してもらってましたねー。でも忘れちゃってた?(笑)
サマータイムも関係あるのかなぁ。
なんだかよくわからないから、なおさらもやもやしてます。
魔法使いと僧侶に、HP,MP回復してもらわないとー(^_-)
明日なんかはちょうど雨上がりの夏日になりそうなので、
撮影日和なんですけどねー。
丸ボケだけじゃなく、水玉使って面白い写真も色々撮れるから、
いろいろチャレンジしてみてくださいな。

>ボコさん
ん?もしや、ホカペない?!
えー!北海道ってそうなのー?
うちの冬は、基本、ホカペ&スイッチいれないコタツ、
もしくはオイルヒーターで過ごしますよ。
そんなんじゃ暖かくならないってことなのかな。
床暖房?石油ストーブ?うーん。気になってきた。
通勤ラッシュがないのはほんとうらやましいです。
新入社員の頃は、具合悪くなって貧血で倒れましたー。

>パトラさん
ほんと例年になく寒いですよね。
梅雨っていうと、蒸し暑い!ってイメージだったんだけど。
明日は夏日になるみたいだけど、
そのあとはどうなるのかなー。
たぶん、雨やまないかなーとは思ってないと思いますが^^;
たまにぼーっとしてることありますよね。

>こいちゃん
そのうち、うちも同じことになるかもー。
きゃー(-_-;)
by タッジーマッジー (2011-06-02 21:29) 

wani

そうか、もう夏毛になってるんですね。
こちらもここ数日寒かったです。
でもリビングと寝室にエアコンがまだないので実は助かってます。
猫のいる部屋だけはエアコン完備なんですけどね・・・。
電車通勤大変そうだな~、もうラッシュの電車には乗れないかも・・・。

by wani (2011-06-02 22:45) 

まめ

そうですね、短毛種にはちと寒いですよねぇ。
酷暑も困りますが、寒暖の差が激しいのは体調不良の元。
気をつけねば・・・
by まめ (2011-06-02 22:58) 

rantan-nya

ホカペは梅雨明けまで出したままです^^;
昨日は猫こたつを付けて差し上げましたょ~
今更ながらというか、当たり前というか、ベッド・・同じMサイズですよね!
中にいる猫さんの大きさの違いに(◎o◎)

by rantan-nya (2011-06-02 23:24) 

miruru2009

ホットカーペット付けたくなる寒さですよねー。
我が家もコタツ出し直したいですもん(^^;)

子供がちょっと風邪気味なのか、鼻ジュルジュルいわせてます。
体調崩しやすい時期なので、気をつけないとですね。

うちも朝晩は、すごく混むので、出来れば乗りたくない状態で
すが、都内の方は、こちらとは比にならないでしょうね(>_<)

by miruru2009 (2011-06-02 23:49) 

hi−ragi

ただいま~書面通りの症状になって帰ってきました。

カーテン開けた時に出た顔!一緒だ~邪魔しないでって…(^O^)
by hi−ragi (2011-06-03 10:08) 

カトリーヌ

GWぐらいはとーっても暑かったのに、月末ぐらいはかなり寒かった
ですよね。気温差がありすぎるんですよww
人間だけでなく、ニャンズも毛皮の調整が大変になっちゃいますよね("э")
まぁぁ とってもステキな高級ベッド❤まろんちゃんに似合いますねっ(♥^-゜)
うちのベッドはずーっと空き家で、寝るときは私のベッドと決めているようです^^
暑くなるとくっついてくれなくなるので、そろそろさみしくなりますww(笑)
やっぱりそちらのラッシュ時はこちらの比ではない混み具合のようですね。
片足立ちはつらすぎますっ(ρ_;)夏になるとますますつらくなりますね...
by カトリーヌ (2011-06-03 10:33) 

つなみ

ウチは、猫のためにGWをすぎてからコタツをしまうのだけど、
今年はGW明けにコタツ布団をあげて、ではなくて、まだある^^;;
とりあえず、また今日から暑くなるらしいし・・ぅぅ、調節が出来ない☆
本当に悩ましいですネ。昨日はまた、大きな地震があったようですし、
心配はつきませぬ・・・。
いつも有難うございます^^v

by つなみ (2011-06-03 11:30) 

白

ちょっくら寒くなりましたね
必死にブラッシングしてクールビズ対応済みのにゃんこには応えるかも。。。
うちはこたつをほぼ出しっぱなんですが、
ふとんにしーされちまったので、今はただのテーブルと化しています
アジトにしていた喜助、とっても不満そうです

天気良くなって、もうちっと気温上がってほしいですね
ああ、でも30℃までにしといて、お天道様

雨が降ると喜助も外を見てます

オレは出張の時しかラッシュ電車に乗ることはないんですが、
免疫ないのでしんどいです
愛知でそんな有様なのでたぶん都心ではムリかも。。。
チカンとかには気をつけて←
by (2011-06-03 17:25) 

タッジーマッジー

>waniさん
うちは引越し日に入れてもらったのだけど、
2台で結構な時間工事になってました。
そちらの経済は地震の影響多くはないだろうけど、
(エアコンに限らず)部品調達状況がイマイチらしく、
夏本番前に動かないと、結構待たされることになるみたいです。
にしても、なぜに猫部屋だけエアコン完備(笑)
なんとなくだけど、年々ラッシュ、厳しくなってる気します。
いろいろコッチは厳しいから、そちらへの希望が増えるかもー、
なーんて冗談交じりに話してますよ。
そうそう。昨日はおめでとうございました!

>まめさん
まめさんも体調が悪いとこへきて、
お仕事も忙しいし、この気候ですから、
ほんといたわってくださいね。
ママが元気じゃないと、あーさんも悲しいよ。

>rantan-nyaさん
今年はちょっと異常だけど、
例年、梅雨寒ってありますもんね。
なんか、5月の暑さくると、あちー!しまえ!しまえ!
って感じで、冬夏入れ替え大会しちゃいがちだけど(-_-;)
いやいや。マロン、なぜかすみっこで寝ちゃってますが、
ぴっちりベッドサイズになってることもありますよー。
でも、もこもこが山盛りにはなってないかも(^^
蘭ちゃんは大型猫さんの一族ですもんね。

>miruru2009さん
あらら。出しなおしちゃいました?
うん。でもわかるなー。
コドモさんが風邪気味だったりすると、
なおさら暖かくしないとですよね。
お子さんもだけど、miruruさんもあまり丈夫そうじゃないから、
くれぐれも気をつけてくださいな。
関東から出たことないからわからないのだけど、
他の地域のラッシュってどんな感じなのかなぁ。

>hi-ragiさん
おかえりなさい。ムリしないでのんびりね。
カーテンを開けるもしくは開けようとすると、
「くーん」って鳴きます。たろはなさんもそうかな。

>カトリーヌさん
にゃんずはまったなしで衣替え終了しちゃってますもんね。
なんとなく、うろちょろして、
何かを探してる?って思ってたんですが、
暖かいとこ探してたみたい^^;
今だから言えるけど、マロンもこのベッド、
実は一ヶ月近く使ってませんでした(-_-;)
ヒトベッドのマクラの隣に置いたら、一発でしたけど(>_<)
置き場所さえ、このみの場所見つけられれば、
このベットの潜在能力高いから、ミュウたんも使ってくれるかも。
いっしょに寝るのがイチバンですよねー。

>つなみさん
今日も暑くなるということだったけど、
自分で思ったほどの気温ではなかったような。
まだまだコタツ、様子みたほうがよさそうですねー。
東京はありがたいことに、5月はほとんど揺れなかったのだけど、
今日はちょこちょこ揺れてます…。
もう大きいのは来ないで欲しい。

>白さん
あ、撤去になっちゃったんですね。
きーくんの大事なアジトだったのに。
でも、妹思いのきーくんだもん。しゃーないって思ってるような。
そうそう。30度ぐらいならね。
あんまり暑くないのも夏っぽくなくてヤだし。
せめて湿度が高くなければ、なんとかなりそうなんだけどな。
愛知も都会だけれど、やっぱり東京のラッシュって、
異常なんだろうか…。関東でたことないからわかんなくて。
もうね。オバチャンなので、チカンというか、
おっさんに舌打ちや暴言吐かれてめげることのが大半ですよ(苦笑)
by タッジーマッジー (2011-06-03 18:43) 

のらん

なんだか寒かったのに、明日から夏日だってー^^;
こんなに乱高下な気候じゃ、マロンちゃんも困りますね~
って、ちっちゃいカゴにすっぽりイン(^o^) なんて可愛いのかしら♪
by のらん (2011-06-03 19:00) 

OMOOMO

こたつ出したり閉ったりしてます。虫を見ていた午後♪ユーミンですね。マロンちゃんすっかりおとなになって。
by OMOOMO (2011-06-03 21:28) 

ネム

やっぱり寒いんですよね(^^;
最近うちのは執拗にひざに乗ってくるので、身動きがとれません。。。
冬場に比べれば暖かいじゃない、と思ってたのですが
そうですね、今は冬毛じゃないですもんねぇ。
by ネム (2011-06-04 01:16) 

じゅりあん

一日の中でも昼間は暑くても朝夕は肌寒かったりしますし
マロンちゃんも落ち着かないのでしょうね。
タッジーマッジーさんもお忙しそうですが
体調を崩されませんように、お気を付け下さいね☆彡(^_-)-☆
by じゅりあん (2011-06-04 14:59) 

タッジーマッジー

>のらんさん
快適なだけじゃダメで、プラス、ヒトがいて寂しくないところ、
だから、いろいろタイヘンみたいですよー(^_-)
やっすい籠だからいいけど、いや、でも、
やっぱり出来れば、入るだけにしといて欲しいなぁ。

>OMOOMOさん
家の中は案外ヒンヤリしてたりしますよね。
やったー!気づいてもらえたー!
そうです。海を見ていた午後、を頭で鳴らしながら記事書いてました。

>ネムさん
ふふふ。でも、ちょっとうれしいでしょう?(笑)
うちは、こたつ膝じゃないと乗ってこないのですよ。
乗りたそうにして、くーん、って鳴いてそばにひっついてくる程度。
身動きは楽だけど、こたつふとんないと乗り心地悪いかもだけど、
乗って欲しい!

>じゅりあんさん
いろいろ細かくヒトが調節できるといいんですけどねー。
マロンなりに色々考えて、ウロウロしてまーす。
ご心配ありがとうございます。
とりあえず、来週まで頑張って、その後の更新はちょっと不明かも。
by タッジーマッジー (2011-06-04 18:06) 

Yopparai@mar

マロンちゃん、もう夏毛になりましたか!
ブラッシングをマメにしているのに、
ウチは2にゃんともまだです。遅いのかな?
キャットタワーのてっぺん、
使ってくれるようになって良かったですね(^^)
もしかしてマロンちゃんって、
ヒーリング能力があったりする?(笑)
来週はblog開設記念なんですね!
おめでとうございます♪
何かイベント的なことはするんですか?
by Yopparai@mar (2011-06-04 18:11) 

Rae

寒暖の差が激しいので困りますよね。
一時、暑くなったあの頃で、冬毛はサッパリしてしまった子が多いと思うしね。
うちのPさんもしとしと雨降りで肌寒い時は、ひっついてきたりして暖をとってます。
兄たちにくっついてねんね出来れば一番いいのだけれど、そうはまだいかないみたいです(^^;)
by Rae (2011-06-04 20:12) 

兎猫

マロンちゃんもう夏毛?
ぷ~は夜の涼しさのせいか、まだまだww抜け毛ちぅ(爆)
昨日今日は急に暑くなって、今日など大半のたれていて心配したくらい。
破壊活動は元気の証し!がんばれ~~~!!え?だめww??
☆ミッションはぷ~だけ遂行ちぅ・・・
 なれないシチュエーションに、カメラワークが追いつかずww(××;)
by 兎猫 (2011-06-04 22:53) 

マンチ軍団

寒いですよね!
母猫が暑がるのでユカペット出来ず我家の赤ちゃんは
母猫に抱かれ寒さ凌いでます。

by マンチ軍団 (2011-06-04 23:23) 

すがめ

暑かったり寒かったり、1日の間でも温度差があるし大変ですよね。
気圧の変化も体調にはキツイですしね・・・

マロンちゃん、暑いときはだらーっとして、寒いときはホカペなのね^^

電車はたまにしか乗りませんが、ラッシュに関係なく本数が少なくなったので乗りたい電車に乗れるようにと階段ダッシュの回数が増えました^^;
by すがめ (2011-06-05 14:30) 

nimama

通勤お疲れ様です。
本当に今年梅雨入りも早かったですね。
で、暑くなったり、寒くなったり、コロコロ変わるのでマロンちゃんもタッジーマッジーさんも体調気をつけて下さいねー。
マロンちゃんはホットカーペット入れてもらって、ポカポカだったのねっ。
家は今年は早めに暖房もしまってしまったので(節電のせい?-_-;)、寒い時はベットで丸くなったり、押入れの中で寝てるみたい・・・。

小さいカゴに入ってるマロンちゃん可愛いーー♪
家も以前オモチャ入れるのにそういうの買ったら、ガジガジに齧られた(>_<)
水玉、水滴と緑が凄く素敵でした。
なんか清々しい匂いも感じられそう~(^^)
by nimama (2011-06-05 16:42) 

りんぽぽ

ニャンコって籐かごみたいのかじるの好きですよねー。
りんごも直ぐカジカジしますよ。
ちぎれかけた所から執拗に攻めて・・・あわわわ。。。
by りんぽぽ (2011-06-05 17:23) 

えれあ

寒かったり暑かったりで猫ちゃんも大変だ。
でも、この夏の節電の事をまだ知らないんだよね。
by えれあ (2011-06-05 17:50) 

タッジーマッジー

>Yopparai@marさん
マロンも半分くらいですよー。
背中は夏毛だけど、おなかは冬毛っぽい(-_-;)
ちなみに嫌がるので、ブラシは毎日すこーしづつな程度。
なんとなく、少し、日本語がわかってきた気もするので、
私がぶつくさ言ってるのを聞いてたのかも?!
イベントはちょっと考えたんだけれど、
もろもろがグダグダな感じなので、
とりあえずそこまで頑張る!の目標になりそう(T_T)

>Raeさん
兄様たちとひっついて猫団子もかわいいけど、
ヒトにひっついてくるのも、
それはそれでうれしくないですか?
猫団子できたら、パチパチ!だけど、
ちょっと飼い主としてはさびしいような。
マロンはわがままっこにしちゃったから、
きっと弟妹きてもぜったい猫団子はしないだろうなぁ。

>兎猫さん
うちもねー。グズグズと抜けてますよー。
たぶん、胸毛とおな毛がまだなんだよな(-_-;)
もほもほとすっきりがいっしょになって、
お座りしたりするとちょっと笑っちゃいます。
水玉、むずかしげな感じです…。
やらせ?!でベランダ野菜にに水撒いて練習しよっかなぁ。

>マンチ軍団さん
きっとねー。
ママ猫にぎゅっとされてる方が、
ママもチビちゃんも暖かい気します。
見てるほうも暖かくなりそう。

>すがめさん
気圧の変化、きっついですよねー。
偏頭痛なんか辛いわりにどうしょうもなかったりするし。
あーわかります。
新幹線通勤してたとき、一時間に数本しかないので、
それに乗るためダッシュしてましたもん。
時間に縛られる感じもあって、気持ちも疲れますよね。

>nimamaさん
節電を思うと、うーんとなってしまうのだけど、
マロン、ヘルペスあるし、環境変わったし、
なんて思うと、マロン優先でポチっとしちゃいます…。
あ、やっぱり?
うちもこれより広いタイプのカゴ、オモチャいれに買ったら、
オモチャで遊ばないで破壊してました(-_-;)
100円だからいいけどさー。
水玉は、まだまだです(-_-;)

>りんぽぽさん
うーん。どこもそうなんだなぁ。
そうそう。弱いとこ、確実に見つけて攻めますよね。
普段まったりのほほんとしてるけど、
野生残ってるなーなんて思ったり。

>えれあさん
節電だってわかったら、
見向きもしなかったクールマット、使ってくれるかなー。
なんだかイマイチ、エコじゃないネコだ(=^・^=)
by タッジーマッジー (2011-06-05 18:13) 

TAKUMA

昼間は暑く、夜になると涼しいビミョーな時期ですね。
猫的にはノビたり丸まったり…忙しい。
by TAKUMA (2011-06-09 04:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

水玉の丸ボケー練習編ーダンボ遊び ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。