SSブログ

マロちゃん鳥に乗る! [marron]

普段、オモチャに跳びつき、ビュンビュンジャンプしてる、おてんばマロン。
とうとう、お空を飛んじゃいましたヨ[グッド(上向き矢印)]

おやゆびマロンひめ.jpg

姫さま、ツバメに乗って、花の国に帰るところです。とってもかわゆくしてもらっちゃいましたっ[揺れるハート]


ホシガメのてんてんちゃんと暮らし、なんでも作っちゃう器用な、バイク乗りのてんてんさん
「このコをお空に飛ばして欲しいの」ってお願いを聞くと、ステキに飛ばす魔法もかけれちゃう。すごいでしょー[ぴかぴか(新しい)]

一部の方に、マロン姫と、時々呼んで頂いてること、たぶん、ご存知なかったと思うのだけど、
そう呼ばれて、画面の向こう側で、飼い主ほくそ笑んでるの、なんだか伝わっちゃったカナ(笑)
特にリクエストしなかったのに、イメージピッタリの素敵なお写真に仕上げてくれました。

ほんとはねー。このお写真で、って指定しなきゃいけないんだけど、
ワタシの駄blog、1年以上分遡って、マロンのお写真pick upしてくれたんです。
とにかくイロイロ、ありがとうございました。

会員証.jpg

「お空を飛んでみない会」、入会の条件はただ一つ。
てんてんさんがお空を飛ばしてくれたお写真を、トップかサイドバーに貼るだけ。

飛ばしたいコの写真が載っているアドレスをお伝えすればOK。
(小さいサイズの場合、キレイに仕上げてもらうため、大きくリサイズの必要はあり)
300KBもあれば大丈夫みたいだけど、今回は500-600KBでお願いしてみました。

いろんなコがいろんなトコ、飛んでますよー。よかったら、いっしょに、飛んでみませんか?


さてさて、ひとっとびして疲れたんですかね↓

P1082692.jpg瞑想ちうww

このふわんとした後ろアタマたまりません[揺れるハート]
裏しっぽはじめ、猫の裏・後ろが好きなワタシ[爆弾]
(裏メニュー、裏道、裏ワザ。裏ってつくと、なんだかツウっぽくもない?)

P1082693.jpg角度を変えて

裏ミミも好き[揺れるハート]
ミミの付け根のトコね。冬は、ココがもこもこなのだ[ダッシュ(走り出すさま)]

P1102695.jpg哀愁漂う後ろアタマ

PC312528.jpg狙ってる後ろアタマ

PC312545.jpgパパひざで、甘えんぼ後ろアタマ

PC302503.jpgおひざでふかふか裏ミミ

で、また気づいちゃったのか、耳袋。
よく見ると、かたっぽだけ、切れてる感じ。

earpocket.jpg

正式には「縁皮嚢」というらしいですが、やっぱり働きはよくわかってないそう。
「房毛」と同じように、ヒトには聞き取れない音、受信するのに役立ってるのかなぁ。

nice!(70)  コメント(47)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 70

コメント 47

ゆうこ

おはようございます♪
マロン姫、とうとうツバメさんと王子様の元へ飛んで行くのね♪
パパさん、泣いちゃうよ「結婚はゆるさーん!」って(笑)
おすまししてる表情が、可愛いですね☆

マロンちゃんの後ろ頭は、ツヤツヤしててとっても綺麗^^
にゃーはボサボサだよぉ、ブラシさぼってるから(^_^;)
あ!タッジーマッジーさんは「ウラスキー」なんだね☆
by ゆうこ (2011-02-03 08:30) 

green_blue_sky

後ろから猫を見ていると自然と笑顔になります(^▽^)
by green_blue_sky (2011-02-03 08:32) 

momoring

あ、耳袋?縁皮嚢っていうの?
みんな破れてるもんだと思ってたよー。
なんじゃこりゃーと思ってて観察したいけど、さわるといつもよけられてしまう^^;

by momoring (2011-02-03 09:29) 

JOKER-EYE

突然の訪問失礼します!
ニャンコのフォトコンテスト開催中ですので
よかったらぜひぜひご参加してみてください!

http://www.joker.co.jp/event/catphotocontest
by JOKER-EYE (2011-02-03 10:34) 

ボコ

ややっ、マロン姫さま、ツバメさんに乗ってどこに
いっちゃうのかな!?

・・・おやゆび姫って・・・ラストが全く思い出せません(-_-;)

それにしても凄いですねぇ!こんな風にレタッチが出来たら
楽しいだろうなぁ。。。一時チャレンジしてみた事があるのですが
ざ・せ・つ♪(^。^;)

マロンちゃんの裏、いっぱい見れて幸せです!
↓いやー、もう春の気配ですかっ!!!
北海道は2月が一番寒いもんで・・・想像不能ですっ。
by ボコ (2011-02-03 10:38) 

hi−ragi

マロン姫さまに…!凄い~ 空って飛んでみたいですよね。

後頭部コレクションで和ませて頂きました。有難う~(^^♪
by hi−ragi (2011-02-03 11:54) 

タッジーマッジー

>ゆうこさん
王子様のもとにつくはずが・・・。
元王子の中年のおじさん(マロンパパ)のとこに、
着いちゃったのでダイジョブ(^^ゞ
ツヤツヤは色のせいかなぁ。私はたいしてブラシしてないよー。
(パパはマメにちょこちょこやってるようだが)
ゆうこさん流なら、ウラスカヤ、かなー(笑)

>green_blue_skyさん
なーんも言わなくても、幸せそうにすごしてる様子って、
まわりもほっとします。

>momoringさん
耳袋だよねぇー。イマイチ、本名覚えられん(-_-)
マロンはお耳は触りたい放題なの。
そのかわりオナカはすんごい怒るんだけどね。

>JOKER-EYEさん
ご訪問ありがとうございましう。
賞品もでるらしいし(^_-)
過去写真、発掘してみよっかな。

>ボコさん
生まれた花の国に帰って王子様と結婚するのです。by wiki
私は、どんな話か自体、すっかり忘れていましたよぉ(爆)
すごいですよねー。レタッチ。
例え何年かかけて技術がおいついたとしても、
センスは身に付かないからなぁ。
うちのフォトショはエレメンツだから、
トリミングできなくてーって事にしとこう(笑)
こっちはちょっとづつあったかくなってきてますよー。
昨日函館の教会写ってたけど、春の気配、ゼロでした・・・。
(でもキャンドルイベントがとてもステキだったー)

>hi-ragiさん
好きに飛べたら楽しいですよね。
うーんと高くもなく、低くもなく。鳥目線ぐらいが一番楽しそう。
後頭部も額も、つい、こっつんこしたくなっちゃうのよねぇ。

by タッジーマッジー (2011-02-03 13:05) 

すがめ

マロン姫、チョーかわいい!!!
お姫さまって感じが出てて素敵です♪

マロンちゃんのうしろ頭、ツヤツヤしていて可愛らしいですね^^
個人的には哀愁漂うマロンちゃんのうしろ頭が好きです♥
by すがめ (2011-02-03 13:16) 

shio

こんちは^^
超カワイイ❤親指マロン姫❤
by shio (2011-02-03 13:19) 

りんぽぽ

ご無沙汰でしたー。豪雪にハマってました・・・
本日はホンに久々の晴天で、雪かきもお休みです。
知らないうちにマロンちゃん、空飛んじゃったりしてるんだー!
とっても迫力あるお写真に仕上がってますねー。
王子はどんな猫さんかなぁ?
ぽぽはバロンみたいな人じゃない、猫がいいなー。
マロンちゃんはどう思う?
by りんぽぽ (2011-02-03 13:26) 

つなさま

マロン姫いいな~♪
うりも作ってほしいです~☆
後ろ頭最高ですね!
by つなさま (2011-02-03 14:04) 

そらまめ

おやゆびマロンひめ、かわいすぎる~♪
ボクもとりさんに乗ってみたいのでちゅ・・・  うずら*
by そらまめ (2011-02-03 14:26) 

パトラ

すご~い、マロン姫飛んじゃった^^
素敵な王子様のもとへ、ひとっとび!
きっと、王子様もびっくりね(笑)
って、コメント返しを何気にみたら王子様は、マロンパパ^^;
うんうん、きっとマロンパパも素敵にちがいない!^^
猫の後ろ頭って、もう無茶苦茶かわいいですよね。
その小さな頭で何考えてるの~って、つい撫でまくり^^;
瞑想中の、後ろのふわふわ毛、たまりませんわ♪
by パトラ (2011-02-03 16:09) 

まいなっつ

うちのマイケルさんを飛ばすとなると
鳥で大丈夫だろうか・・・・
鷲か?コンドルか?
飛行機ぢゃないと無理?
by まいなっつ (2011-02-03 17:57) 

アラン

クリクリの目がさらに飛んでる感をアップしてますね

私も裏系は好きです(変な意味じゃなくて)
よく後ろから両手でヨチヨチ~といいながらほっぺた付近をさわさわしてます
これまた至福の時なのです
by アラン (2011-02-03 19:47) 

こいちゃん

あら^^空とんじゃった❤それもツバメに載って~かわゆし~
で、王子様はパパさんかいっ!しょーがねえなぁ!!(笑)
裏裏狙いですね~うふふ触りたくなるよね~いまもゆきがお膝にいるんですけど触ると逃げられるだろうなぁ^^;
by こいちゃん (2011-02-03 20:17) 

タッジーマッジー

>すがめさん
ティアラかぶったり、実際はできないオシャレで、
かわいくヘンシンさせてもらっちゃいました♪
後ろアタマ、ちょっと黒い毛が多くて、髪の毛みたいで。
それがまた哀愁感あるのかも(笑)

>shioさん
こんにちはー(^^ゞもしかしたら、実際よりもかわいいかもっ?!

>りんぽぽさん
ものすごい豪雪らしいですもんね。
毎日雪かきお疲れ様です。寒いし、疲れるし、タイヘンだよね。
あー、ワタシもバロンはちょっと、遠慮したいなぁ^_^;
マロンは甘えっこなので、やさしくて穏やかなボス猫さんがいいな。
でもあんまりかっちょよくない、中年のマロンパパも好きみたいだけど(笑)

>つなさまさん
飛べるといいですねー。
うりちゃんはよくカゴに入ってるから、
カゴごと気球にしてもらう、っていうのもいいかなーなんて思ったりしました。

>そらまめさん
うずらちゃんはかわいい王子さまっぽい。
鳥さんとお空飛ぶの似合いそうww

>パトラさん
いえいえ。素敵な王子さまがいればそっち行っちゃうかも(笑)
ジンちゃんもステキだけど、甘えっこコンビでお友達になっちゃいそう。
こんだけの甘えん坊、嫌がらずに受け止めてくれるのは、
パパぐらいかなー(苦笑)なので、カッコいいかは関係なし!
カラダに対して、猫さんってほんと小顔ですよね。
つい両手でぎゅぎゅっとおにぎりしたくなっちゃいますww

>まいなっつさん
おー!マイケルさんは、ダイナマイトバディー系ですかにゃ。
UFO乗ってるコもいますからー。
なんでもステキにあわせてくれますよー。
おっとりさんだし、大きな飛行船でのんびりってのもいいかも。

>アランさん
おお!アラン・ウラスキーさまでしたか。
(ワタシはウラスカヤらしいですよ)
ヨチヨチ~ってしてるの~^^
ワタシはねぇ。ちう、しちゃいますっ!ちう!❤
毛並みにそってサワサワしたり、逆毛でサワサワしたり。むふっ。

>こいちゃん
あはは。ほんと、パパじゃもう、しょーもないよね(笑)
しがない中年のおっさんですけど、それでもいいらしい。
猫さんってむっちゃココロ広いよねー(^_-)
あら、ゆきちゃんヒザ猫、めずらしい。いつもラピちゃんだし。
貴重なヒザ猫さんだから、そーっとしないとね。


by タッジーマッジー (2011-02-03 21:05) 

hanamura

言葉が無いくらい…マロンちゃん素敵!
by hanamura (2011-02-03 21:17) 

kurako

マロン姫可愛い♪
ティアラがすごく似合ってます~^^

私もお耳後(の下)の毛が好きです。
ほかの場所の毛と全然違うんですよね!
マロンちゃんはパパのお膝も好きなんですねー。パパも嬉しいですね♪
こっこは寝転んだ夫のお膝で作ったお山の下にもぐりこむのが好きです。
寝転ぶと同時に、とことこやってきておねだりします。
「お山作って~」って(笑)
by kurako (2011-02-03 21:20) 

月姫

マロンちゃん、とうとうお空飛んじゃったのね。
すっごくかわいぃ~(≧∀≦)
by 月姫 (2011-02-03 22:12) 

TAKUMA

マロンちゃん、飛んじゃったんだね~!!。
怖くなかった?。
きょんだったら…燕を食べちゃうかも(笑)。
ところで、おやゆび姫って、どんな話だっけか?(^_^;)。

猫の後ろ頭って、たまりませんなぁ。
今回の「ひみつ日記」も、後ろ頭特集です(笑)。
by TAKUMA (2011-02-03 22:19) 

Rae

耳袋に人差し指の先をそっと入れ、サスサスさするのが好きです❤(←やっぱり変態)
猫の後ろ頭、なんでこう、猫変態達の心をくすぐるのでしょうか。
飛んでるマロンちゃん、かわいい!ティアラ付けておめかし♪
by Rae (2011-02-03 22:47) 

miruru2009

可愛い~♪
こんな風にできるのってすごいですね!!
うちもよい写真があれば、お願いしてみたいなぁ(^o^)
by miruru2009 (2011-02-03 22:48) 

JUNJUN

お空飛ぶマロン姫、カワイイ~!
うちのも、空飛ばしたくなっちゃいました音♪
でも、うちのチェリー女王がツバメに乗ったら、ツバメを襲っちゃいそうですが(汗)。
独特の球体のネコ後ろアタマ、私も好きです☆
このへんの、毛並みのスムーズな流れが、またたまらないんですよね~。
by JUNJUN (2011-02-03 23:02) 

umoumo3

お空を飛んでるマロン姫、愛らし~♪
みゅう姫もすみれ姫もツバメさんは狩られるに違いありません。
(彼女たちはドラゴンがお似合いだと思います)
うしろ頭、りゅん坊ちゃんと同じ色っぽい。

by umoumo3 (2011-02-03 23:21) 

Ja-Kou66

ありまー、お姫様(しかも小さい・笑)になっちゃったのですね〜(*´艸`*)
鳥さんに乗る姿もサマになっていますよー♪
こういうのも面白いですね。
何がいいって、OMOOMOさんのイラストもそうですが
自分ではなくヒトサマ目線で創造されるのは新鮮ですし
とても嬉しいことですよね♪
ニャンコの身体はフシギがいっぱい!
by Ja-Kou66 (2011-02-04 00:26) 

Meg

きゃは〜〜マロン姫〜〜〜!!
ツバメさんの背中に上手にのって凛々しくてかっこいい〜〜!!

姫はお花の国からこちらの世界に来ていたんですね!
何だか絵本の世界みたいですね!
写真もきれいだし、楽しいですね!

by Meg (2011-02-04 00:44) 

じゅりあん

マロン姫、おめかししてもらって
とっても素敵に飛んでいて
思わずうっとりしちゃいましたね♪(*^_^*)

裏が好き。。。。なんかわかります。^m^
by じゅりあん (2011-02-04 01:04) 

花火師

裏、いいですね♪
頭の後ろからのショットはいいですよね
by 花火師 (2011-02-04 01:06) 

でんさん

ついにマロンちゃんもとびましたか~!
おめでとうございます(^^)v
マロン姫、かわいいよ~♡
by でんさん (2011-02-04 08:47) 

まめ

お空飛んでますね♪
気持ちよさそうです。
縁皮嚢(うぅ、読めない)ってちゃんと名前があったんですね。
なんだろう~って思ってただけでしたw
by まめ (2011-02-04 09:54) 

ねこ大臣

マロンちゃんの「裏」特集、楽しかったです!
タッジーマッジーさんの愛情が、たっぷり伝わってきますよ。
by ねこ大臣 (2011-02-04 12:29) 

タッジーマッジー

>hanamuraさん
ありがとうございます。
でもホントはとってもおてんばさん(笑)

>kurakoさん
実際は絶対かぶってはくれないティアラです(苦笑)
そうなんですよね。ちょっと短くて、特別にふわふわで。
ふふふ。リクエストくるくらい膝山が好きなら、
決まったポーズでしか、寝転がれまセンねぇ。
くつろいでんだか、くつろいでないんだか(笑)
でも、「おねがいっ!」ってじーっと見られると、
反射でもう、ハイハイって言うこと聞いちゃってるかも。
マロンも、「おひざにのりたいの」って目で合図するもの。

>月姫さん
普段ジャンプで鍛えてるたまもの?(笑)
かわいさをいっぱい引き出してもらっちゃいましたww

>TAKUMAさん
きょんちゃんは、ハンターだもんねぇ。
マロンはまだおこちゃまなので、
鳥がくると、きたよ!としかいいません(ウカカですらない…)。
おやゆび姫はですねぇ。コホン。
チューリップの花から生まれて、ヒキガエルにさらわれ、
ねぐらで瀕死だった燕を助けて、
花の国に帰って王子と結婚するというお話です。 by wiki
私もすっかり忘れてましたよ。でも、こんな話だったっけかなー、
という気もしたり。

>Raeさん
あはは。Raeさんは、ほんっと、いっつも面白いなぁ。
思いつきもしなかった…。
って、そう聞いて、よし、マネしよう!と思う私も、猫変態?(爆)
猫好きさんは、猫の後ろアタマ好き率も高いですよね。きっと。

>miruru2009さん
ほんとすごいですねー。
てんてんさん、会員募集、とおっしゃってたから、
お願い聞いてくれるかも。
まずはご訪問してみてくださいね。

>JUNJUNさん
うん。なんかわかります。
実家のコも、スズメのハンターになったことあったし(汗)
マロンはお外をよく知らないからねぇ。
後ろアタマ、いいですよねー。
このつるんとした感じ。ほんとたまんない。
くるくるいっぱいナデナデしちゃいますww

>umoumo3さん
あはは。ドラゴンかー。
なんか似合いそう。そしてちょっとカッコいい!!
大きさはりゅんちゃんとは全然違うけど、
やっぱり、ちょっと模様が似てますねー。

>Ja-Kou66さん
すんごくちっさくなりましたー。
これくらいなら、会社にもってっても、バレないかもしれない(笑)
仕事で、ぷしゅーっとなったら、ナデナデさしてもらうのです。
そうなの、そうなの。ヒトサマ目線、ってほんと新鮮。
そして、作ってる(描いてる)間は、マロンのこと考えてくれてる、
って思うと、飼い主としてはすごく幸せ。
だから、Ja-Kouさんのイラストも、描いてる方は落書きかもしれなくても、
私にとっては、とってもとっても大事な宝物なのですよ。

>Megさん
普通に座ってる写真だったんですけど、
上手に乗せてもらっちゃいました。
ほんとバックのお写真もとてもキレイだし、
こんなお話がホントにあってもおかしくない!って思っちゃいます。

>じゅりあんさん
マロンはオシャレができないコなので、
猫にも衣装で、飼い主としては、とてもうれしい(*^_^*)
でも、いつか、ほんとにティアラのせちゃおっかなー。

>花火師さん
猫さんがぼーっとしてる後ろアタマを見ると、
ついちょっかい出したくなっちゃいます。

>でんさんさん
いろんなコ飛んでますが、
まろんもついに飛ばしてもらっちゃいました。
もなちゃん、ふわふわでかわいいから、
もし飛んだらさらにかわいくしてもらえそうww

>まめさん
目みひらいて、ちょっとキンチョーしてるかな(笑)
ね、縁皮嚢、読めないし、覚えられませんよねぇ(-_-)
耳袋にすればいいのにー。
「うちのコの耳切れてます!」って獣医さんに来る方も、
いらっしゃるそうですよー。

>ねこ大臣さん
マロンヲタクですけど、楽しんでいただけて、
とってもうれしいです。
写真の腕には難ありですが、マロン❤の気持ちは、
誰にも負けない自信アリ(笑)
by タッジーマッジー (2011-02-04 13:28) 

yopparai@mar

ブログを開いてびっくり!
バイク乗りのてんてんさん、画像加工むっちゃ上手ですね!
角度もピッタリ(^^)
猫さんの裏って、本当に可愛いですよね!
自分も大好き♪
ウチのクロさんもかたいっぽだけ、耳袋が切れていて、
はじめに見つけたときはびっくりしました!
by yopparai@mar (2011-02-04 14:58) 

marie

わ~い、お仲間、お仲間(^^)
by marie (2011-02-04 19:35) 

タッジーマッジー

>yopparai@marさん
ヒゲとか毛並みとか、こんなきれいにどうやってトリミングして、
違和感なくツバメや風景とあわせるのか、
もう、ワタシには魔法としか思えません~。
あ、クロさんもですかー。
両方切れてるわけじゃない、っていうのが、なんだか不思議ですよね。

>marieさん
ハコちゃんもかわいいウェンディになってましたもんね♪
魔法のステッキで素敵な魔法をかけてくれそうww
by タッジーマッジー (2011-02-04 21:48) 

あーる

ツバメに乗るネコ……なかなかシュールな光景ですね。
親指姫って、チューリップに入ったりしてましたよね、確か。
ずーっと忘れていた童話を思い出して、懐かしくなりました。
by あーる (2011-02-04 22:11) 

タッジーマッジー

>あーるさん
ツバメはすばやいから猫にはつかまえられないしね。
でも、インコと仲良しの猫さんもいたりするから、
こんなのもたまにはいいかも。
花の蕾って、なんだか、中になにかいそうな雰囲気ってありますよね。
by タッジーマッジー (2011-02-05 09:53) 

チャコ&ミニ

ぴよぴよは乗るものじゃなくて見るものだよ。
ほんとはいっしょに遊びたいんだけどね。 byチャコ&ミニ
今日も窓の外の鳥をけっけっけと鳴きながら眺めているうちの2ニャンでした。
写真の技素晴らしいですね。
by チャコ&ミニ (2011-02-05 10:37) 

Caelum

おぉ、まろんちゃんついに空へ(*´д`)
日本の冬は微妙に寒いですから、にゃんこ達もツバメのように
南の国へ行きたいのかもしれませんなぁ('w`)
by Caelum (2011-02-05 15:09) 

rantan-nya

飛びます 飛びます! は古い(^^ゞ
後頭部って、可愛いですよね~ ま、どこも可愛いんだけど・・
後ろから耳と耳の間をコチョコチョとするのが好き♪
額が狭くて、そこがまたヨシ!
最近は都会では室内飼いの子が増えたので、猫耳通信に使っているのかな?
不思議な袋と耳の先の毛は^^
by rantan-nya (2011-02-05 16:00) 

nimama

うわぁ、マロン姫すっごくステキ♪
ター君王子の元へ飛んで来て~なんて、タルタルお腹じゃダメねっ(笑)。
色んな子飛んでるんですね、可愛いです。
本当にツバメさんに乗ってるみたいで、マロンちゃんのイメージにもピッタリ。こういうの作られる方って上手ですよねー。
と、色々想像しつつ、お家だったらー、鷹さんか鷲さんにター君乗せてもらって、ムー君嘴に咥えてもらって~捕まった?(爆)。

お耳のちょっと切れてるところ、以前本で見たんだけど耳が切れてると思って、病院連れて行った方もいるとか・・・^m^
by nimama (2011-02-05 16:20) 

タッジーマッジー

>チャコ&ミニさん
ぴよぴよ来るたびチェックしてたら、
そのうち乗れるくらいなぴよぴよくるかも?(笑)
小鳥と仲良しな猫さんもいるから、
いっしょに遊べたら楽しいだろうねぇ。

>Caelumさん
冬は南の国へ。夏は北の国へ。
こうやって移動できたらいいだろうなー。
もちろん、ワタシもついてくつもり~(笑)

>rantan-nyaさん
後ろアタマ好きな方多くて、好きなナデナデの仕方も似ていて、
なんか、コメント読んでてくすっとなります。
(もちろん、ワタシもそんなみなさんのお仲間~)
街で暮らすコは、お外暮らし経験できないことが殆どですもんね。
ヒトの世界でも、TV会議なんてのも普通になってきてるし、
猫耳通信で、ノラネコさん含めた猫集会、やってるのかもー(^_-)

>nimamaさん
ちょっと行動が似てるター君のとこ、行ってみたいなぁ。
でもねぇ。ホント、超おてんばで超おしゃべりなのよー^_^;
うるさいギャル猫来たにゃーってマロンこそ思われちゃうかもっ(汗)
ムー君嘴って(笑)
そうねぇ。ター君配達得意なのにかけまして、サンタの空飛ぶソリ借りて、
みんなで引くってのいいかも、なんて思ったりしました。
そうそう。耳切れとか、毛玉ケポとか、病院行っちゃうみたいですね。
でも、わかる気もする。
by タッジーマッジー (2011-02-05 17:33) 

てんてん

こんにちは(^◇^)
写真紹介していただいてありがとうございます。
感謝感謝です!
タッジーマッジーさんちは、お客さん多いですね~
ビックリです~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

「おやゆびマロンひめ」気に入っていただけたみたいで嬉しいです~(* ̄v ̄)ムフフフ・・・
by てんてん (2011-02-06 12:43) 

タッジーマッジー

>てんてんさん
紹介記事にお越しいただいて恐縮です~。
てんてんさんは毎日更新だけど、
私は不定期更新だから^_^;
みかけお客割り増しに見えるマジック。エヘ(^^ゞ
by タッジーマッジー (2011-02-06 18:35) 

カトリーヌ

まろん姫~❤かわゆすぎるぅぅ(*´艸`*)
なるほど!こんな風に編集するのも楽しいですね(゚∇^*) ♪
後ろアタマ、私も大好きです(*´ -`)(´- `*)
けっこうフェチかもっ(*≧m≦)=3
ツンツンしたくなりますよねっ( * ̄▽ ̄)σ" ツンツン...
by カトリーヌ (2011-02-10 17:15) 

タッジーマッジー

>カトリーヌさん
ちょっと(いっぱい?)盛っちゃってるかな~(笑)
ミュウたんは編集しなくても、おしゃれつきあってくれるから、
いいなーっていっつも思ってます。
後ろアタマ、ツンツンじゃなく、ちょっと強めにペシペシしちゃったり、
しています(爆)
by タッジーマッジー (2011-02-11 18:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春を探して波平じゃらし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。