SSブログ

いただきもの [my favorites]

イロイロ頂いちゃいましたのでご紹介♪
[プレゼント]nimamaさんから[プレゼント]

conv0001.jpgconv0003.jpg
豪徳寺のお守り、キャラメルティー、うさぎクリップ、まろんのオモチャ2種、クリスピーキス
招き猫発祥の1つと言われるお寺。一度行って見たかったんですよねぇ。

conv0002.jpgconv0004.jpg
ター君お気に入りのトラじゃらしですって。見た目もかわいいwwマロンも2ショット♪

[プレゼント]ゆうこさんから[プレゼント]

conv0005.jpgconv0006.jpg
WEGEWOODの3種の紅茶セット、クリスピーキス
高級お紅茶、大事に飲まなきゃ。飲み終えたら、ケース、仕事の書類入れにしちゃおっかな。

conv0007.jpgconv0001.jpg
パッケージについてたリボンでおめかし[リボン]でも、たすきにしか見えない[たらーっ(汗)]

[プレゼント]Ja-Kou66さんから[プレゼント]

conv0010.jpgconv0002.jpgconv0001.jpg
「あめや えいたろう」の板あめ「羽一衣(はねひとえ)」。
あめのイメージ変わります。ゴーフレットのようにサックサク。果汁風味がふわっと鼻に抜けて広がる~。
「なんだか幸せにくきゅうグミ」コーラ味は、マロンと同じこげ茶の肉球~。

conv0008.jpgja-kouさんイラスト.jpg
くるっピーにぶら下がるというスペシャルC難度の技披露中のちゃーくん。
イラストも、ほんとかわいいし上手いよねぇ(以前、ちらっと書いてもらったマロンはサイドバーにあります)。


どれも、みなさまの心遣いが感じられて、素敵な贈り物ばかり。どうもありがとうございます。
nice!(26)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 26

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。