SSブログ

にゃんだま、ごろごろ [marron movies]

以前ご紹介した、「にゃんだま」
ヒトリでもゴロゴロ遊んでます。
チビまろ時代は、こういうヒトリでゴロゴロする系、まったく興味なかったんだけどね。
ヒトリ遊びができるようになると、ちょっとラクチン。

P9251412.jpgかしっ

P9251410.jpg舌チロリ

P9251407.jpgういーん

ゴロンゴロン遊ぶ様子です。撮り始めたらやめちゃったんで、短い動画ですが、
かなりゴキゲンでゴロゴロしていました。



すごくお気に入りなのはいいのですが、「秋の大運動会」のシーズンなようで。
夜中にオモチャ箱から掘り出して遊ぶことあり。ドカーン!ずしゃーん!始まります。

騒々しいので、慌てて回収して、枕の下にとりあえず押し込んで隠したら、
今度はヒトの枕の下、発掘開始しました(-_-;) 猫パンチが顔に当たって眠れん・・・。

しまうとこ、みしてないんだけどなー。自分のニオイがするのかね。

100828_2047~01.jpgこんなしてかじってるからねー(-_-;)


よろしければ、ポチしていだけるとうれしいですm(__)m↓


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村

1人1日1ポチ有効です。
今日は何位かな?20位近くにいますよ~。よかったらまろんアイコン何位か探してみてね♪
(10/9は9ポチ、10/10は5ポチ。いつもありがとうございますm(__)m)


br_decobanner_20100301222539.gif
nice!(53)  コメント(43)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 53

コメント 43

ゆうこ

おはようございます♪
今朝は気持ちのいい秋晴れですね☀
今日はにゃーと格闘しながら、衣替えせねば(^_-)
タッジーマッジーさん、お手製のにゃんだまですね♪
コロンコロン遊ぶ様子が可愛い~^^
「にゃーだったらドリブル大会になるだろうなぁ」と思ったら
マロンちゃんも運動会シーズンでしたか(笑)
寝る前におもちゃチェックしないと、夜中に大変な事になりますよね^^;
この写真は明るいレンズで撮った写真ですか?
室内で、シャッタースピード優先で撮るとどうしても暗くなっちゃうんですよねぇ
レンズでカバーできますか?レフ板とか使っちゃいます?(笑)
by ゆうこ (2010-10-11 07:49) 

ボコ

マロンちゃん^^
ゴロゴロかぷかぷ遊んでるのですね~♪
でも夜中の運動会は勘弁して欲しいですね(;´д`)
しかも猫パンチ付き。。。
んもうオモチャは鍵付き金庫に閉まっちゃうぞ!みたいな
(しまちゃうぞおじさんbyぼのぼの。にしまわれちゃう
マロンちゃんをちょっと想像しちゃいました)

今日のツボは、舌チロリのお手手でした^^
だんだん自分でもツボが解ってきましたよ!
どうやらお手手の角度の問題みたいです♪
by ボコ (2010-10-11 10:31) 

あーる

うちの紋次郎の赤ボールによる自主トレのような感じですね。
一人で遊んでいてくれると楽なのですが、最終的になくしちゃったりするんですよね。
「探してよ」って、時々言いに来ます。
「うぃーん」の真剣な顔がおもしろい。
by あーる (2010-10-11 10:53) 

タッジーマッジー

>ゆうこさん
ほんとですね!でもって、マロン初シャンプーしちゃいましたww
あらら。にゃーちゃんも運動会シーズン?(笑)
全部しまっても、随分前にどっかへなくしたペットキャップとか、
めっけてきて、ずっしゃーん!やるからねぇ(-_-;)
明るいレンズの写真は、来週ぐらいから登場さしますね。
今日、試しでシャッタースピード優先(1/1250)で撮ったんですが、
結構使えます。レフ板不要です。あ、ワタシを撮るにはいるかも?(苦笑)

>ボコさん
ふふふ。しまうぞおばさんになれるチャンスはあったんですけどね。
ずっと、紙袋にしまってたのを、今の100均のカゴにする前に、
開けれないタイプにするか悩んで、
じゃーん!オープンタイプにしちゃいました。確信犯?(笑)
だって、もってきてくれるのもちょっとうれしいし、ヒトリん時出して遊べるかなーと。
そっかφ(..)メモメモ 小さく前へならえ、みたいな感じがお好きかな?
ちょうど撮れたんで、来週あたり、よかったらご判断いただいちゃおうw

>あーるさん
そーなんですよね。楽なようで、ちっとも楽でないという(苦笑)
まろんはまだ慣れてないせいか、ヒトがみててあげないと、
すぐ飽きちゃうし(ヒトリ遊びに実質なってないです)、
すぐどっかやっちゃうし・・・。
うぃーんは、ボールをおいかけて、怠惰に伸びたとこです(^_-)
by タッジーマッジー (2010-10-11 12:19) 

hi−ragi

ころころと転がるの可愛いですね。かじってもそう壊れない感じもいいし…
くす玉は同じように転がるけど、かじると分解してきちゃうのが困りもの、、、
おもちゃって隠してもちゃんと見つけて出してくるのよね!
by hi−ragi (2010-10-11 13:09) 

Ja-Kou66

マロンちゃーん、アゴはずれちゃうよ(^^;
枕元をざっくざっく掘られたら、寝ていられませんね(^ ^;
ウチも似たような隠し方したことあるのですが
それを一旦覚えてしまって、無くてもザックザック!…の日々が
しばし続きました(^ ^;
いつの間にか、隠したはずのおもちゃで遊んでいることも多々あります(笑)
by Ja-Kou66 (2010-10-11 13:44) 

タッジーマッジー

>hi-ragiさん
それと、ぶきっちょなワタシでもカンタンにできます(苦笑)
hi-ragiさん手作りのくす玉って、名前は何度か見てますが、
どんなのか実はまだみたことないかも。
今度ちょっと探してみまーす。

>Ja-Kou66さん
小顔なのにでっかいお口ですよねぇ。
小顔でもないのに顎関節症気味、としてはちょっとうらやましい限り(苦笑)
うああああ!無くてもザックザックとは!気をつけねば。
わかります。一度、ここだっ!とわかると、執着しますよね。
もう、そこにはないーつー事は全くムシで。
でも猫ぱんちがふわふわ当たるのも、悪くなかったりしてね(爆)
無くしたオモチャも別の日に見つけたりしますよね。
無くしたときは、ないよぉ~!さがしてよ~!って言ってたのにさー。
by タッジーマッジー (2010-10-11 16:25) 

おきぬ

こんにちは。
ものすごくお久しぶりです。
マロンちゃん、相変わらず美猫ですね♪
遊ぶ姿はやんちゃ姫で、それもまたかわいいです。
うちのみい助さんも紆余曲折ありましたが、どうにかやってますww
またお邪魔させて頂きますね~!
by おきぬ (2010-10-11 16:35) 

nimama

マロンちゃんホントに遊ぶの上手、可愛いですね。
遊び疲れてネンネも可愛いけどっ。
一人遊びも上手くなったのね。ポール、コロコロして楽しいもんねー(^。^)
家も涼しくなってから、夜中の運動会やってる~。
ボールの時が一番派手にドタバタ遊ぶので、私も隠す!!
by nimama (2010-10-11 16:49) 

Yoppari@mar

一人遊びができると、本当に楽チンですよね(^^)
マロンちゃん、日に日に大人になっていく感じですね♪
コルネは一人遊びも好きですが、クロさんは全くしなくて…^_^;
その分、コルネがクロさんを追い掛け回しているので、楽と言えば楽ですが…
隠しているところを見てもいないのに、分かっちゃうマロンちゃん、賢いですね!
眠れないのは、勘弁ですが…^_^;
by Yoppari@mar (2010-10-11 18:32) 

アラン

あの配達をしてくれるにゃんだまの登場ですね
その転がり具合からしてすぐにどっかにいっちゃいそうでしね
マロンちゃんにしてみればそこら辺がたまらないのかも知れませんね
我が家では朝晩に大運動会が繰り広げられてます
by アラン (2010-10-11 19:11) 

JUNJUN

にゃんだまで一人遊びができるようになったマロンちゃん、やぱり大人になった証なのでしょうか?
それにしても、枕の下を発掘するとは(笑)・・・・・・。
マロンちゃん、いい勘してますね~。
いつでも元気で、遊びの達人のマロンちゃんでいてね~♪
by JUNJUN (2010-10-11 19:12) 

こいちゃん

日々成長のまろん姫、大口あけて、にゃん玉がぶりですねぇ

隠しても探し出すんですね~ヒトは寝られませんね。
まぁラピスはあきらめが早いのかバカなのか、なくなっても探してくれません
ヒトが歩いてて、見つけて置いといてやるだけです
ゆきに至っては見向きもしません・・涙
おかげでよく眠れます❤
by こいちゃん (2010-10-11 19:16) 

hanamura

ガップぅぅぅ!囓るぅぅ。
縞猫も負けそう…。
by hanamura (2010-10-11 19:19) 

タッジーマッジー

>おきぬさん
おきぬさーん!心配してましたよぉ(T_T)
みいちゃん、いろいろ大変でしたね。
ホント、よく頑張りました。
おきぬさんも心配な日々で体調崩されなかったでしょうか。
にゃんこもヒトの子といっしょで、
オトナになるまでは病気しがち。
でもみいちゃん、乗り切ったから、
気をつけることはあるにしても、きっとダイジョブですよー。
健康第一で、こちらへの訪問などは気になさらずね。

>nimamaさん
マー君、元気になってきて、ホントよかった!
すごく心配だったんですが、
nice!しか残せなくてやきもきしてました。
季節の変わり目はヒトでも体調崩すからね。
よく頑張りましたね。
あらら。そちらも、夜中の運動会のシーズンですね。
にゃんこさんにとっては、スポーツの秋みたいですねぇ^^;

>Yoppari@marさん
でもねぇ。相変わらず、超あまえっこで。
わんこのようにヒトのあとついて回ってます^^;
マロンもチビの頃は、ヒトリ遊び全くダメでしたヨ。
男の子だけあって、ほんと遊び好きなコルちゃんね。
オモチャよりも、姉弟で遊ぶのが、
イチバン楽しいし、さびしくないハズ。
ヒトはラクチンでさびしいくらいが丁度いいかも(笑)

>アラン
タタタっと走ってもってくるにゃんだまです♪
すぐ行方不明になって、
ないよー!言われるんですが、見っからないことも多く…。
でもって、夜中に自分で発見?して、
うはーっ!ってなってます。
運動会、2部構成ですかー。参加ニャン数も多いしねぇ。
うちなんて静かなもんかな(笑)

>JUNJUNさん
好みとか、遊び方は変わってるんですけど、
あまったれの性格だけは相変わらず。というか以前より^^;
見てないようで、案外見てるんですかねぇ。
手のひらにくるんで、見えないようにして、
そーっとしまってるつもりなんだけど。

>こいちゃん
静かに眠れるのはなにより。
それひとつに執着しなくても、
ほかに楽しいことがいっぱいあるから、
ラピちゃんあきらめ早いのかな。
ゆきちゃんはオトナねー。

>hanamuraさん
ふふふ。縞猫さんに勝てちゃう?
生足カプリの威力はなかなかのもんですよ(涙)
by タッジーマッジー (2010-10-11 20:09) 

月姫

ひとり遊びができるようになったということは、当分の間は賑やかですね。
うちは、すっかりお年寄りになっちゃって、かまってもらえません(T_T)
by 月姫 (2010-10-11 21:22) 

Rae

一人遊びをしてくれると、楽ですよねー。
うちのMさんは未だに下手です。
すぐに構ってって、おもちゃを咥えて持ってきます…。
一人で、設定とか設けて(ドアを障害物に見立てて…とか)、遊んでる姿を見たらかわいくて笑えますよね。
by Rae (2010-10-11 21:32) 

OMOOMO

ニャン玉で遊ぶ、マロンちゃんがかわいくて何回も動画
見ました。今日もくりひろいは人気のブログですね。
by OMOOMO (2010-10-11 21:51) 

Caelum

なにやら、ゲゲゲの鬼太郎みたいですな('w`)
「夜は枕元で運動会 楽しいな 楽しいな」みたいな。
ここは一つ、ビニール袋に入れてから枕の下に入れると
匂いを辿れなくて、諦めてくれるやも。
by Caelum (2010-10-11 21:57) 

きむち

楽しそうです 家も作ってみようかな
マロンちゃん かなりのかぶりつきぶりですね
ちょっと大きいかもと思ったけれど
あくびの時の口の開きを考えたら 
このくらい平気かもですね(〃∇〃)
by きむち (2010-10-12 00:43) 

ねこ大臣

おはようございます。夢中で遊ぶマロンちゃん、可愛いです!こんな可愛いボール遊びを、うちのネコでも、見てみたい・・・
by ねこ大臣 (2010-10-12 08:52) 

タッジーマッジー

>月姫さん
でもヒトリ遊びもすぐ飽きちゃったみたい(^_^;)
やっぱりヒトと遊ぶのが楽しいですよね。
ぶーちゃんは、遊びばなくても、リッパな相棒さんですよw

>Raeさん
でもねー。そんなにやらないです。
お留守番の時は一度もヒトリ遊びしたことないです。
ヒトが動かす方がやっぱり楽しいですもんね。
甘えられると、弱いよねぇ。ながらでも構っちゃう。
あんまし得意でないせいか、設定はヒトと遊んでる時するかなぁ。
わざと遠くの物陰走ってって、ハイ、こっちで、こんなカンジで!みたいな。

>OMOOMOさん
短くて画像も悪いのに、そう言って頂けると、
うれしくてはりきっちゃいます♪
いつもいつも応援やコメント、ほんとありがたいです。

>Caelumさん
ぶっ(≧д≦)ゲゲゲ、と来ましたかー。
あの怪しげな音楽と、まろんのドタバタ合成して、
笑っちゃいましたよー。
Caelumさんのコメって安易に読み出すと、
噴き出しちゃうことあるから、結構要注意なんですよね~。
ビニールはねぇ。まろん、ガムだと思ってるんです。大好き。
ガサガサがエスカレートするんで、余計喜ぶような事はしません(笑)

>きむちさん
ぶきっちょな私でもカンタンに作れるんで、
もしスチロール玉が入手できそうなら是非。
あんまり小さいと、逆にごっくんの心配があるので、
ピンポン玉くらいがいいみたいですよ。
案外でっかいお口だし(笑)

>ねこ大臣さん
このオモチャはわりとかわいく遊んでます。
蹴りぐるみだと、鬼の形相で遊んでるんですが(笑)
大きく遊ぶのも小さく遊ぶのもいいみたいなんで、
よかったら試してみてくださいね。
by タッジーマッジー (2010-10-12 09:01) 

ミア

マロンちゃん、一人運動会ですね~
にゃんだま楽しそうです(^_^)
でも夜中の運動会はちょっと勘弁して~ですね。
うちも2匹でよく運動会やってますが最初にバテるのはターボです( ̄m ̄〃)
若さと身軽さではチーに負けちゃいます(^▽^;)
by ミア (2010-10-12 09:02) 

つなさま

アハハ~(笑) マロンちゃんのお口大きい~^。^
頑張ってカミカミしててかわいいです♪
動画のマロンちゃんもかわいかったわ☆
ねこパンチも許しちゃいますね^^
by つなさま (2010-10-12 10:08) 

kurako

すごくお気に入りですね♪
枕の下から発掘しようとするのはやめてほしいけど・・・(笑)
こっこはあまりひとり遊びをしませんが、どんぐり遊びは大好き。
この季節になると、外から拾ってきてこっこにプレゼントします。
でも、そのうち破壊してしまうのですが^^;

郵便、ありがとうございます。
今日帰ったら届いているかな。楽しみ^^

一昨日メール(その2)をお送りしたのですが、そちらへは届いていますか?
送信から何時間も経ったあと、サーバーからエラーメッセージが・・・。
でも、「あなたが再送信する必要はない」とも書かれていたので
そのままにしているのですが、なんだかよく分からない状況に
なってしまいました(>_<)
もし届いていなかったらごめんなさい。

by kurako (2010-10-12 13:03) 

タッジーマッジー

>ミアさん
一応、寝る前にひとしきり遊ばしてるんですが、
それでも遊び足りないとさわいでます(゜-゜)
チーちゃんは小柄で身軽だもんねぇ。
ターボちゃんもさすがについてけないかな。
どんな風に遊ぶのかなーってちょっと想像しちゃいました。

>つなさまさん
結構上手にばっくりするんですが、
たまに、コトンって落として、くわえなおしてます(^_^;)
意味不明のゴロゴロしてる動画なんですが、
なんかかわいらしくて撮っちゃいましたw

>kurakoさん
へぇー。どんぐりですか。
なんだか、トトロっぽくてかわいいなぁ。
kurakoさんちのまわりは緑がいっぱいだから、
どんぐり落ちてそうですねぇ。
うちは田舎なくせに、近所に落ちてないかも(^_^;)
みつけたら試してみようかな。
あ、たぶん、メール届いてます!
投函したらお返事♪と思って、忘れました・・・。
あとで一応、カクニンのお返事しますね。
それにしても、なんだかよくわからないエラーメッセージですねぇ。
by タッジーマッジー (2010-10-12 13:14) 

パトラ

マロンちゃんが動いてる!^^
短い動画でも、ご機嫌で遊んでそうなのがわかりますよ♪
夜中の運動会、うちはネズミでやってます。
始めたら隠すのですが、やはりどこにあるかは
わかってるみたいで、入れた箱を開けます。
次はまた違う所に・・・ってなって、ネズミが変なところから出てきたり^^;
動画で、マロンちゃんのおなかの白い部分がちらっと見えるのも、
普段は見えないお宝拝見した感じで、おぉって、何度も見ちゃいました^^;

by パトラ (2010-10-12 13:43) 

umoumo3

ふふふ、カワイイなぁ♪
女の子はやさしい動きをしますねぇ。
坊っちゃんずはねぇ…。は~
今日は電気の保安点検に来たおじちゃんに
「猫がスリップした跡があるねぇ」と笑われました。
猫好きさんだったのでお話が弾みましたよ。
by umoumo3 (2010-10-12 16:11) 

tano

一人遊びはオトナになった証拠なんですね。
ラクチンなんて言ってるけど、親離れにちょっぴり複雑なのでは?
マロンちゃんLOVEのタッジーマッジーさんの旦那様がw
前足のチマチマなとこや、お腹のオレンジ色?のとこもかわいいー
チマが何本あるかにゃって数えて、怒られたいです(コレばっかり (笑
by tano (2010-10-12 19:40) 

kurako

どんぐり、細長い形だから転がり方が複雑で、楽しいみたいです^^

昨日近所を歩いていたら、上から何かが落ちてきたのです。
よく見たらどんぐり。拾って帰りました♪
(でもあたったら痛そう。。。)
公園の植木や街路樹に結構シイノキが使われているので、秋になると、
どんぐりがころころ落ちてるんですよ。

そちらでも探してみてくださいね~☆


それから、mailを確認して頂いてありがとうございました^^
郵便、今日届きました☆
またmailしましたので、お時間のあるときにご覧ください。
今度は普通に届きますように。。。
by kurako (2010-10-12 19:59) 

さゆりんご

以前に紹介されてたニャン玉ですね♪
ころころ遊んでいる姿を見れるだけで
しあわせ~~~(^^♪
癒されますね~♪
うちの子達だったら
マジな大運動会になりますよ(^_^;)
1階から階段駆け上って 2階でドタドタ・・・
挙句に 何か落としてドッタ~ン!!て\(-o-)/
いつになったら 静かな生活になるのでしょうか・・・

白い恋人は好きですか?
白い恋人の新しいのを
我が家では 黒い恋人と呼んでます(^^ゞ
でも やっぱりホワイトチョコの方が好きです♪
by さゆりんご (2010-10-12 20:08) 

☆ササエ☆

いや~、1人遊びも危険ですよ。
なんでこんな所にこんな物がっていうワープ(爆)
買ったばかりの眉毛用電気シェーバー、蓋だけ2階から出て来ました。
本体はまだ行方不明です。
買ったばっか・・・くどいけど。
by ☆ササエ☆ (2010-10-12 20:23) 

che

ややや・・・夜中の大運動会とは!忘れていました夜行性ですものね。

うちの子らは人間と同じようなサイクルで生活しているので夜は静かに寝ています。実は寝る前に夜食?を取るのでお腹一杯で運動会ドコロでは無いのです><。
ところでマロンちゃんは夜食派ですか?
by che (2010-10-12 21:14) 

タッジーマッジー

>パトラさん
めったにこんなジャレジャレしないんで、
貴重なかわいい動画です(笑)超短いけど(-_-;)
ホーリーちゃん、確かねずちゃん大好きでしたもんね。
寝る前、あんなに眠そうなジンちゃんも、
夜中になると張り切っちゃうのかな?
あ、ちろいとこ、気づきました?
何度も再生なんてうれしいなぁ。

>umoumo3さん
男子に間違えられる、暴れっぷりのまろんですけど、
たまには、女の子らしい遊び方できるとこ、
みしとかないと(笑)
猫のスリップの跡を見破るとは!
そのおじちゃん、ただモノではないですよ!
umoumo3さんちのにゃんずはみんなお迎え上手だから、
猫談義に話が弾むこと多くていいですねぇ。

>tanoさん
うっ。さすが、スルドイとこついてきますねぇ(-_-;)
朝晩キッチリ運動係はなにかとワタシなんで、
ラクチンって思ってるのはワタシだけかも。
ダンナさんは、まろんはいつまでも赤にゃん、
って思っていたいみたいです(苦笑)
チマチマ、数えます(爆)
おてて、あんまり嫌がらないし(イイワケ)
シマシマのポッキーみたいでおいしそうだなー、
なんて思いながら数えてます(爆爆)
おなかは、ホイップがのったカプチーノなのです♪

>kurakoさん
不規則に、ごろんごろんしますもんね。
会社も近所も、案外シイ・カシないんですよ。
植え替えられちゃって、
イチョウ、ハナミズキ、サクラばっかり。
昔、近所の公園には必ずあったんですけどねー。
あんまり最近は人気ないのかな。
そちらは雑木林風の緑を守ってる地域だからかも。

メールありがとうございます。
さっそくお返事しました。

>さゆりんごさん
とってこい!だけじゃなく、
こんなしてゴロンゴロン遊びもはじめました。
そちらはにゃんずの参加人数も多いし、
あちこち遊べるから、
大運動会になりそうですね。
ケガさえなければ、ドタンバタンも元気な証拠です♪

>☆ササエ☆さん
ふふふ。マジック~。
チャラララララーン♪はいっ!こんなところに!
って、買ったばかりのは楽しくなーい(T_T)
ファーミネータのキャップはなくされ、
結局行方不明ですが、
ヒトの眉毛電気シェーバーは必須なんで、死守(笑)
フタはいいから、本体出てきて欲しいとこですよね。
by タッジーマッジー (2010-10-12 21:26) 

タッジーマッジー

>cheさん
はぁー。いいですねぇ。
うちもほぼ合わせてはくれるんですが、
どうも昼間のお留守番を大半寝て過ごしてるらしく、
多少遊ばないと、ぷちヒートしていますw
ごはんは、ちょびっとづつ食べる派なんで、
ヒトが夜食してる時、ごはんが残ってれば食べてるかな。(ないときは水^_^;)

by タッジーマッジー (2010-10-12 22:36) 

miruru2009

にゃんだまお気に入りなんですね(^o^)
うちも喜びそうだなぁ。

今は家にあるマスコットがおもちゃ代わりになってて、
猫ちゃん用ではないので、何か買ってあげようかなと
思っているところです。
作ってあげれたらいいんですが、今忙しくて余裕がな
くて(^^;)
by miruru2009 (2010-10-12 23:18) 

ばず母

ころりんころりん、一人遊びする姿を見てるとにんまりしちゃいますよね~♪
ホント、愛らしい♪
マロンちゃんも秋の大運動会ですか!
我が家も起きるとソファーが動いてたり、、、
秋の大運動会が毎夜開催されてるようです。^^;

by ばず母 (2010-10-13 00:19) 

わた

出したおもちゃを片付けたり、開けたドアを閉めたりしたら
それは!
「化けネコやねん」っておばあちゃんが昔、言っていました。

TBありがとうございました。ペコリ(o_ _)o))
by わた (2010-10-13 00:38) 

雨香

一人遊びが出来るようになったんですね!
だんだん大人へ成長していくんですよね。
嬉しいような淋しいような^^
でも相変わらずの可愛さです!!
by 雨香 (2010-10-13 00:43) 

koume

そちらでも、大運動会のシーズンですか( ̄Д ̄;;
我家も毎晩運動会で、大変です(/ー ̄;)シクシク
4ニャン総出の運動会なので、寝てる時に窓枠から腹に飛び乗るわ、
2日前は、寝てる時に顔の上走って行って…。
目の周りに、掻き傷がo(´^`)o ウー
1人遊び、上手に出来るようになったんですね^^
運動も大事だけど、静かに遊ぼうね~ww
by koume (2010-10-13 02:44) 

タッジーマッジー

>miruru2009さん
コメもしましたが、猫本でも、
ヒト用オモチャおススメしてますよ。
私もヒト用オモチャを買おうかと思うくらい(笑)
なので、あきてきたら、猫用オモチャもいいかも。
その際は是非、お子様目線でチビちゃんたちに選らんでもらってください!
コレがまた、にゃんこがヒットするコツだったりするんですw

>ばず母さん
あっはっは(≧д≦)
バズくん参加だと、やっぱパワーが違うねぇ。
わんこさんは夜は眠い?なんて思ってたけど、
そうでもないんですね。
バズロロ運動会、ちょっとこっそり見てみたいです♪

>わたさん
ふふふ。そんなキチンとしたにゃんこさん、
ちょっとかわいげがないかもですね。
でも化け猫でも猫なら歓迎しちゃいますw
あんまり関係ない記事にTBでオジャマしちゃいました(^_^;)

>雨香さん
変わらなくても、変わっていっても、
どっちもやっぱり嬉しいもんですね。
どちらだとしても、ますますいとしくなるから不思議です。

>koumeさん
4ニャン全員集合だし、
しかもピッチピチに活きがいいコがいるからねぇ。
ヒートすると我を忘れるのはにゃんこの常ですが、
クールな時も、平気で、ずかずか載ってきますし。
ほら、そこ、よけれるだろって(苦笑)
オナカや顔を、上手にクッションにしてる気が、
しないでもなかったりして(^_^;)
昨晩もバタンガタンして、今朝はベッドのそばに、
エモノ(オモチャ)がありました…。
by タッジーマッジー (2010-10-13 08:52) 

TAKUMA

これは楽しそう~。
この手のオモチャは永遠ですね。
by TAKUMA (2010-10-16 12:23) 

タッジーマッジー

>TAKUMAさん
残念ながらヒットしないコもいるみたいですが、
マロンは大好きで遊んでます♪♪
by タッジーマッジー (2010-10-16 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

ぷちボンボンカゴの猫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。