SSブログ

一発芸にチャレンジ [marron]

これから、モノマネをします。
よくみててね。

P8020601.jpgまろんが…

P8020603.jpgスコにゃんになっちゃった♪

耳折れにゃんもかわいいと思ったのですが、
マロンはあんまり似合わなかったみたいです…。
ちなみに、マロンはお耳を触られる嫌がりません。
(マロンのNGポイントは、ふっさふさのおなか。残念。)

P7240366.jpgおまんじゅうもできまちゅよ

P8010597.jpgクビをみぢかくしてカメさんのマネ

P7240364.jpgどうでしゅか?

変顔ばかりさらしちゃいました。
おんにゃんこだからかわいいとこも見せないとね。

P8020607.jpgおひざがいいのにゃ


↓へたっぴモノマネだけど、カラダを張ったのにゃ。ごほうびポチしてくだしゃい。 byまろん

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村


br_decobanner_20100301222539.gif


nice!(52)  コメント(46)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 52

コメント 46

ゆうこ

おはようございます!
スコにゃん・マロンちゃん♪かわいいぞぅ^^
にゃーも耳はOKですが、お腹はダメですねぇ
寝てる時こっそり触っちゃうけど(^_^;)
ベロ~ンのお顔:カメラが変わって、はっきりくっきり写ってますね^^;
マロパパのNGは出ませんでしたか?(笑)
ねむねむ顔も素敵に撮れてます♪
by ゆうこ (2010-09-07 07:43) 

モルディブTシャツ

おはようございます。
モノマネが、面白かったので、ポチっです。

by モルディブTシャツ (2010-09-07 08:15) 

hi−ragi

「おまんじゅう」特に可愛い~一芸が出来る猫って素敵!(^^♪
by hi−ragi (2010-09-07 08:56) 

silver4

芸達者ですなぁ〜(*^_^*)
by silver4 (2010-09-07 10:18) 

さゆりんご

おまんじゅう かわゆいですよ~♪
いろんなお顔が出来て 可愛さアップのマロンちゃん^^
でも ふさふさのお腹がNGとは・・・
残念ですが・・・(^_^;)

実は・・・
おうちでパーマです(^^ゞ
髪も だんだん寂しくなってきました・・・(/_;)
ささやかな抵抗をしてますが・・・
by さゆりんご (2010-09-07 12:04) 

白

カメさんがどこーとなくトレンチコートを羽織った渋めのミドルに見えるのは。。。

れいでーに失礼でした(´-ω-`)
by (2010-09-07 12:16) 

kurako

やっぱり、お膝で安心しきっているお顔がいちばん可愛い♪
大好きだもんねー^^

おなかNGなんですね。残念。
こっこはもにもに触りたい放題です。
・・・が、私がしつこくしすぎると50cmほどとことこ移動。
ホドホドにしないといけませんね(^_^;)
by kurako (2010-09-07 12:32) 

タッジーマッジー

>ゆうこさん
お耳ダイジョブなコだと、つい遊んでしまいます。
手でお顔をくるんで、おにぎりー♪なんてのも。
うまくいけばいいカメラの方がきれいに写るけど、
タイミングを捕らえる難しさはあまり進歩ないです…。
むしろケータイカメラの方がタイミング合ってたりして、
自分で自分にガッカリ…。
ふっふっふ。実はとっておきの半目写真があるんですが、
事務所(←ぱぱ)のお許しがでませんでした。なかなかいい芸なんだけどなぁ。

>モルディブTシャツさん
どさくさでお願いしちゃいました♪
モルディブTシャツさんとこもポッチさせてもらってますよー。

>hi-ragiさん
「おまんじゅう」を両手でやると、さらにキモチがほっこりします。

>silber4さん
たぶんこのレベルを宴会でやったらひきまくりだと思いますが、
にゃんこはかわいいのでなんでも許されちゃいますね。いいなぁ。

>さゆりんごさん
ほんとふっさふさで、しかも1ヶ所だけ白いから、
もうついついちょんちょん、わしわし触りたいんですが、
全然ダメです。
できればブラシさせてくれるとなお嬉しいのですけどね。
あ、やっぱり?でもおうちでパーマなんてすごい!

>白さん
首をすくめて背中を丸めて歩いてるしょぼい中年おじさん、
じゃなくてよかったです(^_-)
ナイスミドルならOK~。
目つきも鋭いし名前もわかりづらいから、
男子に間違われることよくあります。

>kurakoさん
お膝めがけてくる時は、
あまえたいココロがmaxになってるので、
なおさら赤ちゃんみたいになってます。
いいなぁ。こっこちゃん。
おなかNGなのは手術の影響かな?と思ってたので、
こっこちゃんOKなら、そういうわけでもなさそですね。安心しました。
50cmってのが絶妙ですね。
おそばにはいたいのですが、おなかさわるのはもうやめてください、
ってはっきり主張がかわいらしい。うちなんて、うりゃー!カプカプ!ですもん(涙)
by タッジーマッジー (2010-09-07 12:45) 

ミア

いろんなお顔のマロンちゃん、かわいい~♪♪
by ミア (2010-09-07 13:00) 

ボコ

かめさんの写真、何かに似てるなぁ・・・。なんて思ったら
皆様のコメントを見て納得。そっかオッサンかwww
私にはお風呂で居眠りしてるお疲れ気味のお父さんに見えるわーw
ふふ、乙女がそれではいけませんね^^

マロンちゃん、せめて首輪がOKなら可愛いのとか
付けられるのに、NGで残念です~。。。
おひざでウトウトですか^^至福のひと時ですね~♪
by ボコ (2010-09-07 13:30) 

Ja-Kou66

スコにゃんは、ふたりでの協力芸ですね(*^ ^*)
ウチでよくやったのですが、マロンちゃんもお耳が大きいから
横引っ張りでヨーダもぜひ(笑) (ぱぱさん怒るかな?^^;)
マロンちゃんはおなかダメなのですね。
でも、一番に守るべきところですから、マロンちゃんが正しいと思います!
ウチは、ココロとちゃーはどこを触ってもされるがままゴロゴロ…です。
緊張感なし…。マーロはどこ触ってもNGです…爪すら切れない…(^ ^;
お膝でお姫様になっているマロンちゃん、かわいいですにゃ。
by Ja-Kou66 (2010-09-07 14:09) 

パトラ

マロンちゃん、七変化ですね(って七つじゃないけど^^;)
お腹のお触りダメですか?もふもふしてるので
つい触っちゃいそうですよ^^
マロンちゃんも、やはりお膝がいいのねぇ♪
幸せそうな寝顔です^^
by パトラ (2010-09-07 16:23) 

koume

アハハ、芸達者~~!!
昔から芸は身を助ける…というから、これでオヤツもたくさんゲット!
出来るに違いありませんね~♪
しっかし、どれも可愛いな♡
by koume (2010-09-07 16:25) 

Yoppari@mar

マロンちゃん、一発芸できるなんて凄い!
ご褒美にポチッしておきましたよ(^^)
マロンちゃんはお腹が駄目なんですね…
もふもふさせてくれそうな感じなので、残念ですねぇ~^_^;
だからヘソ天もしないのかしら?
by Yoppari@mar (2010-09-07 18:40) 

JUNJUN

百面相マロンちゃんですね(笑)。
それも可愛いですが、耳折れのスコにゃんは、ワンちゃんっぽくも見えますね。
うちのじゃ、こんな遊びはできないなあ・・・・・・。
by JUNJUN (2010-09-07 19:01) 

Rosa

スコにゃん、うちもやってみたい♪
カメさんおもしろい〜。
いろんな顔がかわいいにゃ。

昨日まで超てんぱっていたので、
今頃うらしっぽ祭りを楽しませていただきました。
皆かわいいにゃん。
by Rosa (2010-09-07 19:19) 

アラン

おお~どれも可愛い写真ですね
とくにカメポーズが可愛いです
数々の一発芸の披露その後いっぱいおやつは貰ったのかな?
それにしてもお腹がNGとは・・・

by アラン (2010-09-07 20:54) 

あーる

いろんな表情が出来ますね。
どうして猫って、耳が折れているだけで全然表情が違って見えちゃうのかしら。
別の生き物みたいになりますね。
うちのモモ姐さんは、ときどき耳がアトムになっています。

by あーる (2010-09-07 21:52) 

Rae

ぶはははw
おまんじゅうのときのあの表情、ナイスですー(≧▽≦)
変顔してても、かわいいもんはかわいいのだーーー❤
お膝の上でねむねむのお顔も素敵ですね♪
by Rae (2010-09-07 21:56) 

ミツル。

どうでしゅか?のお顔はインパクトありますね( *´艸`)
耳の生え際はツボが集中していて、時々マッサージして
あげるといいと猫雑誌に書いてあったので、もみもみ
してあげると喜ぶかもですよ♪
by ミツル。 (2010-09-07 22:22) 

chibinami

おまんじゅうかわいいでしゅね〜
お耳を中心に寄せてウサギさんの真似〜はいかがでしょう!

NGポイントか〜
いまのところきなこ坊ちゃんには無いみたいです
あずきはお尻を拭くのを盛大に嫌がります(笑

by chibinami (2010-09-07 22:39) 

hanamura

縞猫は無理、そしてタマ姐さんには恐れ多いので無理、マロンちゃんいいな~。
by hanamura (2010-09-07 23:07) 

月姫

何をやってもかわいいマロンちゃん♪
うちのぶーが出来るものまねっていったら「イモ」だけだよ ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ
by 月姫 (2010-09-07 23:37) 

タッジーマッジー

>ミアさん
ちょっといろんなお顔写真を救出してみました♪

>ボコさん
なんかですねー。最近よくこれやってます。
首のあたりが落ち着くんですかね。変な癖~^_^;
ワンピースっていう漫画にでてくる蛇姫さまが、
見下しすぎて反り返る、ってことによくなってるのですが、
マロンもそんな感じってことにしとこかな。
(おっさんでも全ー然いいんですけど、
 タクの某マロンファンのためのいいわけ)
首輪はワタシが時々チャレンジしてるんですけど、
嫌がりようにまた某からストップがかかるんですわー。
首周りにナチュラル首輪(わっか模様)があるからいいとか。
数年かけて成功した例もあるのでめげずにがんばります。

>Ja-Kou66さん
あは^_^;ヒトリではできませんでしたね。
ヨーダ!すばらしい!
いつも見破られるし、発想が上いってるなぁ。
シマシマヨーダめざしてみます。
実家の猫で、よく耳をひっくり返してたんですが、
マロンの耳はちょっと硬くてうまくひっくり返らないのです。
伸びるといいなー(ぱぱがなんと言ってもやります!)。
ココちゃーちゃんと、マーロちゃん、
極端にわかれましたねぇー。
成長してもNGはNGのまま、なのかな…(涙)

>パトラさん
これっくらいがマロンの限界です(笑)
だっこするとなぜかしーんとなるので、
その瞬間にもふもふ触ってます(嫌がられるけど)。
あまえっこはおひざが好きですよね。

>koumeさん
ごはんすらまともに食べないので、
おやつは基本なーし、なのです^_^;
意味ないじゃん!と思ったら、
一発芸のご協力してくれなくなっちゃうかしら?

>Yoppari@marさん
ありがとうございます♪
かわりにご褒美いただいちゃいました(^_-)
あ、そっか!それでへそ天やなのかな?
てっきり猫背がひどいからだと^^;

>JUNJUNさん
せいぜい増えても5面くらいかなぁ(汗)
マロンはわんこ疑惑もあるので、
わんこだと思うと似合うかな?
チェリーちゃんはムリそう。
なにすんのさーってにらまれそう。
でも、ブラシのときコッソリってのは?(笑)

>Rosaさん
いちごちゃんは協力してくれそうなんで、
ぜいひためしてみてくださいな。
いろいろお疲れ様でしたー。
過去記事さかのぼってくれてありがとです♪

>アランさん
お!意外に人気な亀ポーズ。
埋もれてるって表現したけど、
よく見るとどうもふんぞりかえってるんですよね(-_-;)
しまおくん、ぽんぽんのよさをマロンにおせーてください!

>あーるさん
不思議ですよね。
夏毛で少しシャープなお顔のはずなんだけど、
耳折れだとまんまるお顔になっちゃう。
おお!耳がアトム!みてみたいなー。

>Raeさん
飼い主は超親ばかだから、
変顔なほどいとおしいです。
でもあまえっこ顔も大好きなんですけどね。

>ミツル。さん
なかなかしっかりあくび顔とれました。
耳の生え際は大好きポイントですよー。
へえー!ツボあるんですか。
いっぱいもみもみしちゃおうっと。
ところで何に効くツボなのかな。よいこになるツボ希望~。

>chibinamiさん
わーいwそのアイディア頂きですっ(*^_^*)
むふっ。さっそくやっちゃおっと。
お尻、あんよのフキフキは、まろんもだいっキライです。
だったら、上手にしてくれよー。

>hanamuraさん
いろいろ障害がー。道のり険しいですねぇ。
でも案外ツボだったりするんで、
タマ姐さんあたりで練習させてもらったらいかがでしょう。
縞猫さんは上級コースですからっ。

>月姫さん
おいしそうなスィートポテトさんでしたよ。
あとかくれんぼ(いろんな基地みつけるの)上手じゃありませんでした?
金魚ばちからお水のんだり。
モノマネよりいろんな芸ができてそうですよー。
by タッジーマッジー (2010-09-07 23:40) 

rantan-nya

まだまだ暑いけれど、そろそろ忘年会に向けての練習かにゃ?
ブチョーは可愛いまろんちゃんのすることなら、全部好きだょ~ なんて(>_<)
変顔というには、おまんじゅうもかめさんも全部可愛すぎます^^
そういえば、蘭も昔はお腹はダメだったのですけれど、最近大丈夫になってきました!
年取って鈍感になったのかしら~
by rantan-nya (2010-09-07 23:50) 

ばず母

百面相マロンちゃん♪
どのお顔も可愛いよ~!
by ばず母 (2010-09-07 23:59) 

OMOOMO

狙ってできるものじゃなし、天下逸品ですね。
亀しゃんがかわいい。
by OMOOMO (2010-09-08 00:07) 

タッジーマッジー

>rantan-nyaさん
とりあえず暑気払いあたりめざしときましょうか。
今このレベルだから忘年会でもレベルアップは難しそうです(^_^;)
でもかわいこちゃんパワーで許してもらっちゃいましょー。
わー!またステキな情報がっ。
かわいい首輪におなかもふもふ、気長にトライしまーす(^^ゞ

>ばず母さん
やってることは結構ボケちゃんでお笑いとったりしてるんですが、
顔芸はまろんはできそうもないかなー。

>OMOOMOさん
ふふふ。カメしゃん人気です。
よくこーやって首縮めて寝てるんですよ。
普通にまるくなるか、全体伸びるかすればいいのに。
by タッジーマッジー (2010-09-08 08:42) 

つなさま

お耳をさわられてるときの無表情なマロンちゃんがかわいい♪
うちもお腹触られるのいやがります★
by つなさま (2010-09-08 08:57) 

カトリーヌ

うふふ スコにゃんに変身...かわいいですね(゚∇^*) ♪
うちはスコですが、立耳なので同じようなことして遊びますヨ(笑)
逆に『アメリカンカール』にしたりも...(*´艸`*)
まろんちゃんのイッパツ芸、どれもかわいかったですよぉ+.+゚d(´∀`*)
うちもNGはやはりおなかです(´▽`;)
by カトリーヌ (2010-09-08 10:40) 

taro-chibi

おひざ上の安心した顔がかわいい!
カメも首がなくてかわいい~
by taro-chibi (2010-09-08 11:31) 

☆ササエ☆

うふふ、可愛い~。
どうしてもミャウとダブる(笑)
ミャウにはNGポイントはないんですよ。
ササエ限定ですが。
サル子だとどこでもガップリやられています。
サル子がNGポイント?(爆)
by ☆ササエ☆ (2010-09-08 12:40) 

タッジーマッジー

>つなさまさん
無念な顔してますね。
仕方ないっていうか。
このお顔していいからおなかもふもふさして欲しいんだけどな。

>カトリーヌさん
ミュウちゃんスコにゃんちゃんでしたか!
マロンがもしたれ耳スコちゃんだったら、
間違いなく立ち耳にして遊びます!!
ほっほー。アメリカンカール♪いいこときいたぞ(^^ゞ
おなかはNGなコ多いですよね。かわいいポイントなんだけど。

>taro-chibiさん
いやーん。
べた褒め照れます(*^_^*)
カラダを張ったまろんも喜びます♪

>☆ササエ☆さん
うぬ。それはそれはミャウちゃんに愛されてますのー。
忠犬ハチ公のように、ついてく!
と決めたヒトにはとことんつくしちゃってそうです。
うふふ。サル子ちゃんはササエさんを巡って、
ミャウちゃんの永遠のライバルですね。モテモテですね。
by タッジーマッジー (2010-09-08 13:17) 

小藍

マロンちゃん変顔してもかわいです~^^
ラルの変顔は怖いですよ~^^;
by 小藍 (2010-09-08 13:43) 

pon pon

マロンまんじゅう、最高でーす♪(笑)
耳折れもじゅうぶん可愛いけど、お耳が無いのも愛嬌たっぷりですよ。ふふ。
ちょっぴり話は反れるけど、私はマロンちゃんの茶色のまあるいお鼻のファンです。^^
by pon pon (2010-09-08 14:01) 

BlackTiger

まろんちゃん、何やってもかわいいにゃ~
うちのグレオは耳をひっくり返してアメリカンカールやってました。^^;
by BlackTiger (2010-09-08 20:21) 

タッジーマッジー

>小藍さん
飼い主が変顔だと思っていても、
ハタから見るとツボだったりしますよー。

>pon ponさん
えへへ。うれしーな♪
くるみちゃん、マロンみたいになるかな?と思って見てるんですが、
シマシマがハッキリくっきりしてきましたねー。
それにしても、おみみがおっきくて小顔ちゃんですw
まだまだちっちゃいからこの先、とっても楽しみですね。
みーたんと仲良しでどっちもよいこちゃんです。

>BlackTigerさん
まろんはちょっとお耳が堅いみたいなんですよー。うまくひっくり返らん。
実家で飼ってたにゃんこは、
よくアメリカンカールしてました。
ひっくり返してしばらくそのままにしていたのですが、
自分でぶんってもとに戻すのがまたかわいかったです。
by タッジーマッジー (2010-09-08 20:49) 

チャコ&ミニ

うちでも時々スコニャン顔させてみます。マロンちゃんの方がかわいいですニャ。
by チャコ&ミニ (2010-09-08 21:27) 

hi−ragi

ご応募有難うございました。
締めきりましたらメール送りますね!
by hi−ragi (2010-09-08 22:19) 

Caelum

カメのポーズは、なんだかまったりしていていいですね('ー`)
「どうでしゅか?」の写真を見て、元X-JapanのHIDEを思い出しました
なんだか、ノスタルジック('`)
by Caelum (2010-09-09 02:02) 

rabbitnose

以前うちのうさぎのロップイヤーの写真アップした時、ニャンコはスコニャンやるっていうコメいただきましたが・・・その時想像した以上の可愛さです!!上目遣いがgood。
by rabbitnose (2010-09-09 02:13) 

タッジーマッジー

>チャコ&ミニさん
ちょっと拗ねた感じでされるがままなお顔、
チャコミニちゃんもきっとかわいいと思いますよ♪
ダブルでシンクロ・スコニャンしてみたいw

>hi-ragiさん
ありがとうございます。どうぞよろしくお願いいたします。

>Caelumさん
これ、最近よくやる寝相です。
ヒトの動きにぱっと目を覚ますコなので、
よくあるアンモニャイト型より機能的なのか?なんて思いはじめました。
ピンクのつんつんつけたら、HIDEさんへのオマージュになるかなー。

>rabbitnoseさん
えー!覚えていてくださったんですか!
人気だなー忙しいそうだなーと思っていつも拝見してるんで、
てっきり自分のコメも埋もれてるかと。そっちに感激ですw
えへ。想像超えちゃいました?
カメラ向けないと、このまま目閉じてじーっとしてますヨ。
by タッジーマッジー (2010-09-09 08:49) 

よいこ

スコニャンの顔かわいいです。
しっかり遊ばれちゃったね、マロンちゃん
by よいこ (2010-09-09 20:36) 

タッジーマッジー

>よいこさん
あまえっこなんで、まんざらでもないみたいですよ(^^ゞ
by タッジーマッジー (2010-09-09 21:03) 

TAKUMA

『ものまねスター誕生』(古い番組!)に出て欲しい~
by TAKUMA (2010-09-10 09:12) 

タッジーマッジー

>TAKUMAさん
1週くらいは勝ち抜けるかな?(笑)
by タッジーマッジー (2010-09-10 09:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。