SSブログ

【業務連絡】うらしっぽ隊隊員証交付 no.23-28 [urashippo]

うらしっぽ隊隊員 no.23-28 の隊員証交付です。

(通常記事にてアップ済みですが、みやすいようurashipoカテゴリとして記事立てました)

★グレニャン殿 うらしっぽ隊 隊員No.23 を付与します。

urashippo-no.23-gurenyan.jpg

★トラちゃん殿 うらしっぽ隊 隊員No.24 を付与します。

urashippo-no.24-torachan.jpg

★うのニャン殿 うらしっぽ隊 隊員No.25 を付与します。

urashippo-no.25-unonyan.jpg

★チャイ殿 うらしっぽ隊 隊員No.26 を付与します。

urashippo-no.26-chai.jpg

★ミャウ殿 うらしっぽ隊 隊員No.27 を付与します。

urashippo-no.27-meow.jpg

★ちゃー殿 うらしっぽ隊 隊員No.28 を付与します。

urashippo-no.28-chaa.jpg


【うらしっぽ隊隊員名簿】
No.23 OMOOMOさんちのグレニャンちゃん
No.24 cheさんちのトラキチちゃん
No.25 OMOOMOさんちのうのニャンちゃん
No.26 ☆ササエ☆さんちのチャイちゃん
No.27 ☆ササエ☆さんちのミャウちゃん
No.28 Ja-Kou66さんちのちゃーくん




nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

che

写真遅くなりました><。
先程UPしましたので、よろしくおねがいします。
by che (2010-08-14 22:43) 

タッジーマッジー

>cheさん
この記事でもアップしちゃいましたけど、
気づきにくいと思うので、
明日更新の記事でもupしますね。
お手数をおかけしました。
by タッジーマッジー (2010-08-15 07:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。