SSブログ

これ、とる、ね! [marron]

TV台のとこをガサガサしてるヒトがいますよ!

conv0004.jpgちっぽブンブン

conv0006.jpgありゃ、のっかったよ

conv0005.jpgごそごそ

conv0007.jpgきらーん

ウラのコードが気になっちゃう感じみたいです。

ちなみに黒いヤツはPS3。
TVは地デジ対応だけど、レコーダーが対応してなくて、
今はtorneで代用中。なかなか便利!!


torne(トルネ)(CECH-ZD1J)

torne(トルネ)(CECH-ZD1J)

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • メディア: Video Game





こんなして相変わらずイタズラばっか。
まぁこれっくらいはいいけど、わりーこにはコレだよ。

conv0003.jpg霧吹き!

のっちゃいけないとこにのったら、これでシュシュッっとします。
お水大好きなマロンですが、霧吹きかけられるのは大キライ。
最近では霧吹き見せるだけで、さっと逃げてきます。
でもさ、怒られるってわかってんなら、最初っから乗るなっつーのっ!

<補足>
霧吹きにもちゃんとこだわってるんですよ~。
もともと、ワタシが、化粧水入れてシューっとするのに使ってたもの。
すごく細かくて、均等なミストが、全体にシュワーっと広がる、
昔、アットコスメで苦労してめっけた、なかなかいいい霧吹きなのです。
小さいサイズなんで、テーブルにちょこんと置いてもジャマにならない。
霧吹きにも愛情1本、なのですヨ。

MARKS & WEB 専用アトマイザ
http://store.marksandweb.com/index.php/cPath/38_53


☆おまけ☆

前回の記事で、にゃんこのパゲのなぞhi-ragiさんがググッてくださいました。

猫の目の上が薄毛な理由:
耳の分泌腺があるため自分の匂いをより付けられるようにするため

そういえば、よく、このあたりをスリスリっとしてきますよね。

ついでに、猫の耳袋についても調べてみました。
正式には「縁皮嚢」といいますが、働きはよくわかってないそうです。

んー!「まろん絵日記」、ためになるねぇ~(笑)

☆いただきもの☆

100525_2152~01.jpgいいものもらったにゃ

kurakoさんからプレゼントいただいちゃいました。詳しくは後日記事にしますよー!


↓よかったらポチして頂けると大変はげみになりますm(__)m

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
nice!(57)  コメント(48)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 57

コメント 48

ボコ

おおー!torneもご使用でしたか!6月のアップデートで
追っかけ再生もできる様になるそうで、さらに使い勝手が
グレードアップですよ。私も夏のボーナスが出たら
買おうかと思ってます^^ 我が家にはまだHDDレコーダー
が無く、時代遅れのVHSですw

霧吹きをジっとみつめるマロンちゃん。なんか凛々しいわ!
それキライ!みたいな感じなんでしょうか~。

by ボコ (2010-05-26 09:29) 

umoumo3

きら~ん♪
どちらのお嬢さまもこの表情をなさいますね。
我が家の隊長さまもテレビの裏側が好きなのです。
ちなみにメイメイは棚にもぐるのが好きなようです。
坊ちゃまずは前側がお好きです…
by umoumo3 (2010-05-26 11:32) 

さゆりんご

霧吹き うちも利用してますよ(*^_^*)
しかも霧ではなく ピューって^^
水鉄砲のように・・・

目の上の薄い毛は そういう理由があったのですね
なるほど ためになります(#^.^#)
by さゆりんご (2010-05-26 11:42) 

rantan-nya

あっ、題名のヒミツに今、気付いた(≧∇≦)
霧吹きは、うちもご愛用! でも、とっても機嫌の悪いときは霧吹きにパンチしてます!
うちはテレビの奥に入るためには・・まず痩せ・・もにょもにょ(^^ゞ
by rantan-nya (2010-05-26 12:49) 

toraco

猫は、隙間探検が好きですもんね!
レオも、スプレー(しつけ剤)持つだけで、逃げます^_^;
私も、分かってるならやるな!と文句を言って5年たちました・・・
うちのレオが、おばかさんなのか、私が「だめじゃん!」と追っかけて
くるのが楽しいのかわかりません(~_~;)
薄毛の理由ためになりました( ..)φメモメモ


by toraco (2010-05-26 13:09) 

きいちゃん

ためになりました~~!!(^^)
by きいちゃん (2010-05-26 16:09) 

タッジーマッジー

>ボコさん
ひぇ~。知りませんでした。
なかなか便利なのでオススメですよーtorne。
すでにPS3お持ちだからtorneだけならそんなにお高くないし、
容量も今のとこ充分だし、録画も番組表から選べるし。
(まだ観てないけど)ブルーレイもいけるし(-_-;)
霧吹き、ちょっとビミョーな表情で見つめてます…。

>umoumo3さん
あら~。女の子はもぐるの好き、男の子は手前が好き、
なのかしらん。
メイたんすでに色々やってますね~。
やんちゃで元気でタイヘンよろしい。

>さゆりんごさん
水鉄砲のが効果としてはテキメンかもですね(-_-;)
この霧吹きだとビシャビシャにはならないのですが、
1度のしゅーじゃやめないことあるかもです…。
(霧吹きのせいじゃなくマロンのせい?)

>rantan-nyaさん
なんかイマイチなオバチャンギャグに…(汗)
蘭ちゃん、やるなぁ。
イヤなだけで、コワイわけじゃないのよっ!って感じかな。
マロンは霧吹きのキャップをもてあそびますが
(そしてただいま行方不明中~)
本体攻撃はまだ恐れ多いようです。

>toracoさん
以前ほどではなくなりましたが、
スキマをめっけるとしゃっと入ってきます。
(おしいれの開閉が意外とやっかい…)
5年ですか。むーマロンも10年は覚悟したほうがいいかも(T_T)
立ち上がって近づく直前まで、
こっちの顔じーっと見ながらやめませんから、
絶対楽しんでますよねっ!!
by タッジーマッジー (2010-05-26 16:16) 

m6324

ためになるにゃ~。^^
by m6324 (2010-05-26 16:27) 

ayafk

霧吹き我が家にもあります♪
100均の使ってます。
ざば~っと出ます(笑)
食卓をさっと拭く時にも重宝しています♪
by ayafk (2010-05-26 16:40) 

marimo

うちは、穀物酢の希釈液を入れて悪い子に吹きかけながら
消毒もしています(笑
酢のにおいはニャンズは苦手な模様・・・
そういえば・・・Naoさんの眉毛の辺りは他の部分より毛が薄いです。
ためになりました~(^^
by marimo (2010-05-26 16:55) 

タッジーマッジー

>きいちゃんさん
ただのご紹介ですがえらそにしちゃいました(-_-;)

>m6324さん
田子作くんがスリスリしてきたら、
これはボクのものにゃ、って言ってるワケですねー。

>ayafkさん
さすが!100均、はずしませんね(^_-)
確かに食卓拭くときにもいいかもです。
しゅーぐらいじゃ水はなかなか減らないので、
せっせと使うってのも手ですね。

>marimoさん
かんきつ系もダメだし、酸系はにゃんずニガテなんですかねー。
希釈酢で消毒ですか~(笑)
でも、にゃんずだけじゃなく、
あちこちのお掃除に使えてよさそう。
あれ?タルちゃんは薄くないのかなー。
by タッジーマッジー (2010-05-26 17:17) 

☆ササエ☆

復活!
いたずらする時ってとっても悪そうな嬉しそうな顔なんだよね。
マロンちゃんを見て、あ!ミャウだ!とサル子。
違う!手足も長いし耳も大きいでしょ?
う~~~ん、どこが違うの?と。
ごめんなさい~~~(汗)
by ☆ササエ☆ (2010-05-26 17:26) 

ばず母

あはは!マロンちゃん、せっまーい所に顔を突っ込んで、、、
後姿が可愛い~♪
ほっほー。いけない所に乗っかったら
こだわりの霧吹きでシュシュッとするんですかー。
お顔に?かな?
ロロ、テーブルの上にはあがらないようにしつけたけど、その他はフリー。^^;
一箇所だけ…料理してるときガスコンロの上には乗らないで欲しいんですよねぇ…
今度やってみます!
100均の霧吹きでもいいかしら?(笑)
おでこのハゲ、ちゃんと理由があったんですね!
ためになりました~♪
by ばず母 (2010-05-26 17:39) 

nimama

マロンちゃんのシッポ長くて可愛い~。
狭いとこ楽しいよねー。

いけない所に乗ったらシュされちゃうんですね。
家もやってみようかしら・・・。

耳の薄毛の理由、為になりました。一つ利口になりました(*^。^*)
私は耳が良く聞こえるように薄くなってるのかと思っちゃった(笑)。
by nimama (2010-05-26 18:32) 

アラン

おっ!記事連投ですか!!
ならばこちらにも(笑)
そうそうネコって何故か狭いところに入りたがるんですよね~
我が家の奴らもテレビ台の下の戸を開けると必ず入っていきます
そんでもって中ではUターン出来ないからそのままバックでソローリと
出てきます。
これが情けない姿で笑えます
by アラン (2010-05-26 18:46) 

雨香

霧吹き猫ちゃん意外にも効きます!私も色々な子に愛用してます。
怒られるのわかってるのに;いたずらするんですよね。
by 雨香 (2010-05-26 19:55) 

リュカ

いろいろイタズラしてますね~。マロンちゃん!
今日、うちのあおったらっっっ
料理してるときにキッチンに乗ってきて
シッポの毛が少し焦げちゃったんですよ!!!(◎◎
いそいで水でじゃぶじゃぶ。
焦げた毛だけ綺麗に取れましたが、気をつけなくちゃーって思いました^^;
by リュカ (2010-05-26 20:02) 

タッジーマッジー

>☆ササエ☆さん
よかったですね~!
あははっ!サル子ちゃんのその素直な発言。正解です!
そうねぇ。写真だけだとソックリさんよねぇ。
でもね。もし、ミャウちゃんとマロンの実物が並んでたら、
賢くてやさしいサル子ちゃんは、一発で見分けられますよ(^_-)

>ばず母さん
うちも、食事の載ってるテーブル、
電話(チャイルドロックがないので電話しちゃうから)、
ガスコンロぐらいで、あとはフリー(というか勝手に…)。
カラダにしゅーですけど、1回だけ。
それ以上は、うちの超カホゴニンが、
「ぬれてかわいそうだ!」といいますんで(-_-;)
乗ったら即しゅーですけど、わかっててやるからなぁ。もう。
ayafkさん情報だと、100均は、ざばーらしいですよ(笑)

>nimamaさん
細くて長いしっぽなので、
ゴキゲンさんだとブンブンで見ていて楽しいです♪
ははは。耳が聞こえるようにですかー。
でも、お耳のフチは意外とふっさーじゃないですか?
あれ?マロンだけかな(汗)

>アランさん
コメントたいへんだろうからとちょっと隠してみたんですが(-_-;)
挑戦をうけて立っていただけるなんて頼もしいお方(^_-)
ああー!そうそう!なんていうか前方不注意なのか、
ムリだろう…ってとこ入っていったり、登ったりしますよね。
結構イケちゃうこともあるけど、
バックもできなくて、あーんたちけてーってなってたり。
救助にむかいながら、きゃわいいなぁって思っちゃいますね。
by タッジーマッジー (2010-05-26 20:12) 

すがめ

にゃんこは狭い場所の探検が大好きですからね^^;
自分ではいたずらとは思ってないと思われ・・・
霧吹きはウチのノエルも嫌いです。
マカロンはまだ・・・知らない^^;
by すがめ (2010-05-26 20:14) 

タッジーマッジー


>雨香さん
万能なヒミツ兵器ですね!
ほんとにゃんこってなんでわかってるのに、
イタズラしちゃうんでしょう。
そういうふれあいもにゃんずには楽しいのかも知れませんね。

>リュカさん
あー、ほんと、大事なくてよかった!
長毛さんだからなんともなかったのかも。
あおくんってイタズラしそうもないのになぁ。
うみちゃんのがイタズラっこなイメージです。
以前、ネットで、コンロ着火の瞬間に乗って、
青い炎につつまれたっての読んでから、
特にコンロは注意しています。

>すがめさん
狭いトコ探検隊ですよね♪
むふふ。マカロンくんの反応が楽しみですね。
2にゃん仲良くなったら、
ノエルおねえちゃんから、
こっそりいろんなコト教えてもらえるかな?
by タッジーマッジー (2010-05-26 20:20) 

kyon

ミッキーも耳の所がハゲてて、同じ他のニャンコを見た事が無かったので、ミッキーだけだと思ってました。
今さらですが、謎が溶けて嬉しいです。
私は「ハゲミッキー」と呼んでました。
虹の橋に向かって、ゴメンナサイ。。。

いつも、タッジーマッジーさんは勉強家で感心しております!!
by kyon (2010-05-26 20:46) 

che

きらーん、あの見つかった!っていう目がいいなぁw。

うちも試しに霧吹を使ってみたいと思います。
悪いことばかりするんですよね・・・。
by che (2010-05-26 21:45) 

ゆうこ

タッジーマッジーさんは色々調べていて、えらいですね!
私も見習わなくちゃ…本当にO型?(笑)
PS3ではゲームもやりますか?
私もゲーム好きなんですが、任天堂に偏ってまして
ダンナはPS3を欲しいって言ってるんですが…
彼はゲームをあまりしないんですよっ(単なるハード好き ^^;)

狭いとこ探検、にゃーも好きですが、仔猫の時に比べると
入れる所が限定されてきたようです(笑)
by ゆうこ (2010-05-26 21:46) 

兎猫

隙間にもぐって(ハマって?)こっち見てるの、かわいい~(^^)
「見ないで~」?「見たな~」?「たちけて~~」???
ウチの地デジ非対応のHDDデッキもこれで救済できたのか!
でもPS3がない・・・だめやんww(TT)
無駄にデッキが重なっています。。。。
by 兎猫 (2010-05-26 21:59) 

Meg

オーディオやPCの裏などの、せまっこい所やダメな所を
わざわざ選んで潜りこんでいくんですよね〜・・・
振り返って「きらーん」っていうマロンちゃん!
「あっヤバッ」っていう感じでオイタしている自覚あるみたいですネ!
コード類ガジガジされないようにネ〜!
(ウチではコード類に全部、螺旋状のコードカバーを巻いています)
by Meg (2010-05-26 22:04) 

koichan

うちはお兄ちゃんのTVとハードに頼っております
東芝のレグサとそれ対応の外付けハードでしっ
ちなみにあいつは独身貴族で、ゲームの機械はすべて持って
TVも2台持って、部屋はコードだらけで掃除するのに苦労します
ゆきも自分が引っ掛かるんで何もしません(笑)
by koichan (2010-05-26 22:37) 

みうさぎ

あ~いけない子ですね~^^
狭い所好き~
うちはTVの後ろに避難します
そうしては コードに戯れて
怒られています^^

by みうさぎ (2010-05-26 23:42) 

OMOOMO

テレビ周りが好きですねえ。
霧吹きは体験してないけど、掃除機は嫌がりますね。
by OMOOMO (2010-05-27 00:07) 

Ja-Kou66

マロンちゃん、ダスキンになってます(笑)
(PS3だぁ!ウチは"3"止まりです…ゆえにFFは卒業しました…^^;)
いたずらって、95%は分かっててやりますよね。
耳ぺたーん、とかしながら(^ ^;
アトマイザー、あまりに気持ちいいミストのため
そのうち大好きになっちゃったりして〜!?
目の上のうっすら部分、ちゃんと機能に伴う理由があるのですね。
by Ja-Kou66 (2010-05-27 00:19) 

Caelum

1枚目の写真、通帳か何かを探しているようでイイですね('w`)

霧吹きは音とか、水の勢いが苦手なんでしょうか。
「猫 霧吹き」で検索をすると、「躾にはコレ」みたいな感じの紹介が
沢山あるので、猫はみんな霧吹きが苦手なんでしょうか…

by Caelum (2010-05-27 02:08) 

hi−ragi

こんな場所良く入るなぁと、感心するスペースに、
一心に前進して入って行って、引っ張り出そうとすると
さらに前進。出てくるまで待てないし出て来ないし…
もう、行けない場所は作らない方向に切り替えるしかないですわ。
なので、今は引き出しを開けた時だけ気を付けるだけになりました。
 
本当にためになる記事になりましね!
知ってそうで知らない事いっぱいですものね。(^^ゞ
by hi−ragi (2010-05-27 08:54) 

タッジーマッジー

>kyonさん
あはは。ミッキーちゃん、呼ばれるたびに、
失敬な!って思ってたのかな。
ミッキーちゃんは、kyonさんの保護者なような気分だったろうから、
もうとっくに許してくれてるんじゃないでしょうか。

>cheさん
いたずらっこ丸出しのお顔ですよね。
霧吹きはいろんなご家庭で試されてる方法ですがらぜひ1度は。
最初は抵抗ありましたけど、ダメージ少ないんで(ダメ?)。

>ゆうこさん
A型だと思ったでしょう?(笑)
それは、ゆうこさんがO型だからなのですよ(^_-)
ダンナさん、ゲームしないのにPS3欲しいって、
どんだけハード好き?(笑)
うちにはwii、dsもありまして、ちょっと前はxboxもありました(苦笑)
sonyのゲームは、猫好き必須科目のゲームを少したしなむくらいかな。

>兎猫さん
バックしてズリズリでてきたところを見ると、
悪だくみ顔がそのまんまでちゃった感じでしょうか(^_^;)
うちも無駄なデッキが地層のようになってました・・・。
こないだやっと一掃処分しましたよ(^_-)

>Megさん
実はこれ、何度かダメよーした後の写真。
言うこと聞かないから、写真とってやりましたっ!
Megさんとこのコードカバー気付いてました。
(窓際のとこのコードとかだったかな)
コメントは残さなかったんですが、うーんさすがと思ってましたよ。
うちは、PCアダプタ、ケータイアダプタと順調にやられてます。
ただね。まろんはヒトが触ってるものしかカジカジしないんです。
嫉妬してるんですかね(^_^;)

>koicanさん
お兄ちゃん、スゴい!さすが理系ですねぇ。
TV買う時、レグザと迷いました。
福山雅治だし、レグザにすればよかったか・・・。
コードだらけ、ほんとヤになります。
なんとかして!というと、どうにもならん!と言われます。
勝手にブチブチ抜けないし。もう。ぶつぶつ。

>みうさぎさん
ふふふ。避難所なのね。
きっとあったかくて楽しくてちょうどいい空間なんでしょう。
でも、オイタはだめよ~。

>OMOOMOさん
霧吹きは嫌がる程度ですけど(たまに立ち向かう)、
掃除機は恐怖の塊、のようですね。
未だにお掃除のたび逃げまくってますよ・・・。

>Ja-Kou66さん
あーん!やっぱり指摘がきたっ!
アップしてから、やだ、埃だらけじゃんって気付いて、
でも知らん顔してたのにー。
変なとこばっかり入るので、時々巨大な埃発掘隊にもなってます。
でもね、ちゃんと掃除してるんですよー(説得力ゼロ・・・)
アトマイザー!その盲点にはきづきませなんだ。
これから夏だしなぁ。しゅわーしてぇってイタズラするようになったら、
お水ざっぱーの霧吹きに切り替えますっ!!

>Caelumさん
へそくりのドライフードだったりして(笑)
よくボロボロこぼすので、掃除していて粒がでてくることはあります(苦笑)
わー、さすがCaelumさんですね。
まさに、それ。私もネットで躾方法調べました。
猫って自分から濡れるのはイイのに、濡らされるのは大キライなんですよー。
by タッジーマッジー (2010-05-27 09:13) 

タッジーマッジー

>hi-ragiさん
そうそう、引き出しも要注意ポイント!
入ったらひっぱって無理やりだすわけにもいかないしね。
あと困ってるのが、オモチャを隙間にスコっと入れちゃうこと。
かっちょ悪いんですけど、結構あっちこっちふさぎました。
でも残った隙間めっけて、ヒトがおでかけするときは、
いちもくさんに逃げ込みます。
by タッジーマッジー (2010-05-27 09:17) 

ねこ大臣

マロンちゃん、尻尾が長くて素敵ですね♪
耳のうすらパゲの理由もわかって、なるほど納得です!

by ねこ大臣 (2010-05-27 10:15) 

タッジーマッジー

>ねこ大臣さん
ちっぽ、ぴーん!ちっぽ、ぶんぶん!
で、長しっぽの良さを最大限に堪能してる感じのマロンです。
by タッジーマッジー (2010-05-27 12:56) 

パトラ

為になるブログ、いいですね^^
目の上の薄いところには、そんな理由が・・・
普段薄いのよ~だけで、見逃してるとこですよね。
何事もべんきょーべんきょーです(笑)
霧吹き、うちもミスト系をいけないことしたら、使ってました。
そのうち、それを持つだけで、あ、ここでいたずらしちゃだめなのって
理解するようになりましたね^^
まぁテレビの裏は、ごちゃごちゃしててパラダイスのようですが・・・^^;
by パトラ (2010-05-27 13:34) 

タッジーマッジー

>パトラさん
いやーたわごとなんでその辺は軽くスルーを(汗)
あっと言う間にわるいことを理解するのはうれしいのですが、
マロンの場合、わかっててやる時あるんですよね・・・。
テレビの裏は確かにパラダイスかも(笑)
by タッジーマッジー (2010-05-27 17:02) 

ふぢた

先代ねこは悪い事をすると、キンカンを嗅がされてました。
つ~んとくるみたいですよ~
by ふぢた (2010-05-27 17:15) 

タッジーマッジー

>ふぢたさん
柑橘系はキライなにゃんこさん多いですからね。
って、ふぢたさん!手身近にきんかんがある状況って…!?
by タッジーマッジー (2010-05-27 17:54) 

あんず-M

いたずら対策って本当に頭を悩ませますよね。霧吹きちょっと試して見たいです。^_^
by あんず-M (2010-05-27 21:35) 

Rae

や・・・ややこしい!
ああいう裏っ側は猫心をくすぐるようですね~
うちも小さい時に、霧吹き使ってました!でも、家が狭いので、家具が濡れるのでやめましたww家具に直接かかっちゃってwwwなんぼ狭いねん!!(≧▽≦)
by Rae (2010-05-27 21:39) 

タッジーマッジー

>あんずーMさん
これでもだいぶやらなくなったんですけど、
自分の主張を通すためいたずらしてるフシがあります。
わかってやってるのはムズカシイですね。

>Raeさん
そうそう。にゃんこさんは、ややこしいの大好き♪
Raeさんとこはステキな家具があるからなぁ。
うちはもう、比べるまでもなく極小で(-_-;)、
家具もやっすいのばっかなんで(-_-;)、
電化製品がこわれなきゃいいか、ぐらいなノリかも(汗)
わるいこしないで霧吹き使わないで済むのがイチバンです!
エアダスター使ってるおうちもありますよねー。
by タッジーマッジー (2010-05-27 22:42) 

りる

マロンちゃんたら、まーたそんなトコに入り込んじゃって(笑)
うちの猫が子猫の頃、カーペットのピンを抜いて回るというイタズラに凝っていたことがあります。
ピンを踏んで(人間が)痛い思いをしたので、
ピンの頭に練りワサビを塗ったらやらなくなりました。
部屋の中がワサビ臭かったあの頃が、ちよっと懐かしいです(^‐^;
by りる (2010-05-27 22:43) 

わた

ぅわ〜。とってもためになりました。(>ω・)
お利口さんになった気分です。ありがとうございました。

トルネもねらい中でした。
案の定いいのですね、いいのですね〜〜っ???
こぁがらせてスミマセン。(;´д`)
by わた (2010-05-28 01:40) 

タッジーマッジー

>りるさん
そーなんですよっ。もうほんといたずらっこでして。
ひょーっ。コタローさん、これはまた器用なイタズラですねぇ。
なんだかちょっと関心してしまいましたが、
確かに、これはヒトにも猫にも危ない。
ふふふ。わさびのニオイは懐かしいニオイですか。
そういえば断乳にからしを使ったりもしますね。

>わたさん
でもね。これを知った後、ダンナの帰りたてほやほやの靴下に、
夢中でスリスリしてるのみると、なにか複雑な心境・・・。
トルネですが、あぁ、またオマケ機能に走っちゃってー
と最初は思ったのですが、なかなか優秀なのでビックリでしたよ。
わたさんとこでも、にゃんこさん無駄にこぁがらしてましたね(^_-)
by タッジーマッジー (2010-05-28 08:43) 

kurako

隙間があると入っちゃいますね、ねこ(笑)
こっこはベッドの下(広い!)が好きです。
奥の方までは掃除しきれていないので、たまにホコリを付けて出てきます^^;
こまったちゃん。

EIZOのForisTVを置いているので再生機はついてますが、
家には録画できる機械がないんですよねぇ。。。
その時見れない番組は、すっぱり諦めます。

マロンちゃん、とんぼさんで遊んでくれてよかったです^^
by kurako (2010-05-29 10:22) 

TAKUMA

猫ごころをくすぐる空間ですね。
torne、けっこう楽しい機械ですよね。
by TAKUMA (2010-05-29 14:41) 

タッジーマッジー

>Kurakoさん
広いベッドの下は、想像するだけでにゃんこさん好きそう。
ほんとねー、掃除してるのに、
どっから見つけて来るんだかホコリの塊が落ちてること、
ありますよね(-_-;)
一応、お手伝いってことかな(笑)
EIZOのForisTV、調べちゃいました^_^;
うーん。さすがKurakoさん、TVもオシャレ。
私もやってれば見るぐらいな感じなので、
録画はダンナさんにおまかせしてます。
とんぼさん、残念なお知らせが…。
昨日、ひとり大運動会で勝手にひっぱりだして遊んでたみたいで、
もう、ご臨終です。せっかく頂いたのに。ゴメンナサイ。

>TAKUMAさん
なるべくモノでふさいでますが、
にゃんこにはワンダフルワールドですね(笑)
torne録画がラクチンなのがいいです。
by タッジーマッジー (2010-05-29 17:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ローアングル座椅子ベッド ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。