SSブログ

あったかベッド [marron's goods & health]

にゃんこベッドに見向きもせず、野良寝ばかりのマロン。
手作りダンボベッド含め、ベッドは3台もあるのですが、ちっとも寝てくれない。
昼間、ヒトがいるとひざの上だし、いないとコタツの端で寝ています。
(夜はニンゲンのベッドの上)

甘えん坊で、ひなたぼっこが好きなので、
1台を、寝室から、みんなのいるリビングの窓際に置いてみました。

conv0006.jpgこれまろのだよね!

conv0002.jpgふんふん

conv0003.jpgこれいいよお

conv0004.jpgおひさまのにおいがする

conv0001.jpgねむくなってきた

conv0005.jpg[眠い(睡眠)]

にゃんこベッドに誘導成功しました[手(チョキ)]

でも、夜になると…

conv0007.jpgみんなねるよぉ~

当然のようにベッドの上でお待ちです[たらーっ(汗)]

まぁ、時々使ってくれるだけでよしとしよう…。
nice!(19)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 12

abika

あたたかそうなベッドですね^^
ウチもベッド~全然使ってくれません。キャットタワーも…^^;;
夜はマロンちゃんといっしょで、私のベッドで寝ます。
日あたりのいい窓際は、居心地よさそうですね^^
by abika (2010-01-02 19:28) 

ayafk

くれはもオットのベッドの上が一番好きみたいですw
by ayafk (2010-01-02 19:58) 

猫毬

明けましてオメデトウ御座います♪
今年も「くれは」の冒険に付き合って頂ければ幸いです^^
どーぞよろしくお願いしますm(-_-)m
by 猫毬 (2010-01-02 22:58) 

あすか

明けましておめでとうございます!
心愛も人のベットのど真ん中で寝てます(笑)
今年も宜しくお願い致します。
by あすか (2010-01-02 23:11) 

あんず-M


マロンちゃんかわいい!
見上げるお顔がサイコ-です。
by あんず-M (2010-01-03 01:01) 

ミア

マロンちゃんかわいいですね~♪♪
うちもネコ用ベッド3つあるんですが・・・
なぜか???座布団の上で寝てます。(^▽^;)
by ミア (2010-01-03 04:04) 

タッジーマッジー

>abikaさん
今日、ミニタワーを買ってきたのですが、
なんだかマロンもあんまり気に入ってない様子。
ちょっといやな予感がします…。がーっ(ーー;)
by タッジーマッジー (2010-01-03 14:03) 

タッジーマッジー

>ayafkさん
女の子のにゃんこさんは、男のヒトになつく、
ってよく聞きますよね~。
まろんも、寝るときは私のそばでも、
朝起きるとダンナさんのワキで添い寝してること多いです。
by タッジーマッジー (2010-01-03 14:05) 

タッジーマッジー

>猫毬さん
あけましておめでとうございます。
ダンナさんならではの、
くれはちゃんの冒険ショット、楽しみにしていますね。
by タッジーマッジー (2010-01-03 14:07) 

タッジーマッジー

>あすかさん
ベッドのどまん中~!
寝返りうてなくてつらいですよね。
でもかわいいから許しちゃいますよ!
つぶらちゃんは別のとこで寝てるのかな~?
by タッジーマッジー (2010-01-03 14:09) 

タッジーマッジー

>あんずーMさん
ありがとうございます。
でもできればクリクリ黒目だといいんですがー。
典型的な猫目なことが多いまろんです。
by タッジーマッジー (2010-01-03 14:12) 

タッジーマッジー

>ミアさん
ターボちゃんとチーちゃん、
いっしょに寝るのには、ベッドよりおざぶがちょうどいいのでは?
うちは1匹だけですが、猫ベッドは半分あきらめることにします…。
by タッジーマッジー (2010-01-03 14:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。