SSブログ

トリック 劇場版 2 [movies]

トリック、観てきました~。
大した話じゃないっちゃーそれまでなんだけど、
クスクスっと笑えるコネタや、意外な有名人探しが面白くって、
ドラマから含めて、ぜーんぶ観てます。

いつも、昔のお笑いやドラマが元ネタのパクリ満載なんですが、
今回は、最近の映画や漫画のネタも結構入ってて、
小学生たちもゲラゲラ笑ってました。

こんなお土産買っちゃいました↓

 トリック ストラップ

次郎号はドアがちゃんと「テイクアウトドア」仕様になってます。
なんで玉子からヒヨコなのか?
なぜにブラジルor出口の案内板?
このワケは映画を観てのお楽しみ。

矢部刑事が「広報人」のDVDが出てるみたいですね。(←つーか、思いっきり交渉人のパクリ)
でも、映画ではあんまり活躍してなくて。
それが残念といえば残念かな。

広報人 矢部謙三 トリック劇場版2 公開記念講演会

広報人 矢部謙三 トリック劇場版2 公開記念講演会

  • 出版社/メーカー: レントラックジャパン
  • 発売日: 2006/05/20
  • メディア: DVD


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

nice! 3

コメント 6

Jetstream31

あっ、いいなぁ。。。
by Jetstream31 (2006-06-13 21:02) 

PIKA

トリック私も大好き♪
映画版はDVD待ちのつもりだったけど、劇場で見たくなりました(^^)
by PIKA (2006-06-14 10:40) 

赤ちゃんらいおん

矢部刑事、おもしろいですよね!!
特に頭の話題が。
今回あんまり活躍してないのは残念ですね^^
by 赤ちゃんらいおん (2006-06-14 13:05) 

タッジーマッジー

>Jetstream31さん
でもね。ドアが取れてなくなっちゃいそうでハラハラします。
by タッジーマッジー (2006-06-29 09:43) 

タッジーマッジー

>PIKAさん
CMしてると観たくなっちゃいますよね。
by タッジーマッジー (2006-06-29 09:45) 

タッジーマッジー

>赤ちゃんらいおんさん
ちょっとしかでてこないけど、
髪の話題はちゃんとでてきてひと安心(^_^)v
by タッジーマッジー (2006-06-29 09:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

いろんなブルーシマシマ仲間 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。