SSブログ

何の番? [animals]

ダンナさんが毎朝出勤前に寄ってるコンビニ。
ここでよく会うわんちゃん。いつも不安そうに繋がれて、ご主人を待ってます。
以前、紹介したときは不安なキモチMAXでうつむいてしまいましたが、
すこーし離れてみたら、穏やかそうにしています。
近くにある白いビニル袋は、どうやら自分の「落し物」のよう・・・。


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 6

momoe

覚えてますよ!
元気そうですね♪
コンビニだからそう長時間待たされることはないのでしょうけど
できたらつなぎっぱなしはしないであげて欲しいです。
by momoe (2006-06-08 21:15) 

PIKA

えらいよね~
ご主人さまをちゃんとフセして待ってるなんて・・・
職場の近くのスーパーにも時々コーギーが繋がれているのですが、とても愛想が良くて、仕事帰りに癒されています。
ウチのゴン君もこんな風になって欲しいなと思いつつ、悪さするかもしれないし犬さらいに遭うかもしれないし・・・いろんな意味でまだ無理ですね(^_^;)
by PIKA (2006-06-09 13:18) 

Jetstream31

自分の落とし物とのビミョーな距離がおもしろい(^^;)
by Jetstream31 (2006-06-10 03:23) 

タッジーマッジー

>momoeさん
さすが、犬(動物)好きなmomoeさんですね~。
ほぼ毎日コンビニに来てるんだから、
そろそろ人なれしてもよさそうなものですが、
性格は変えられないものね・・・。
by タッジーマッジー (2006-06-10 16:30) 

タッジーマッジー

>PIKAさん
愛想がいい犬とシュンとなっちゃう犬と、
わんちゃんでもいろんな性格の子がいますよね。
ゴンちゃんみたいな、ふわふわでラブリーな子がいたら、
ほんと癒されそう~。
by タッジーマッジー (2006-06-10 16:32) 

タッジーマッジー

>Jetstream31さん
見てるような見てないようなビミョーな視線もいいでしょ?
by タッジーマッジー (2006-06-10 16:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。