SSブログ

右向け、右 [dzungarian]

いつも穴掘りばかりしてますが、こんな特技もあります。
サスケ、準備はいい?

      え、ちょとまって

          トイレいくから

 

トイレにも行ったところで、

右向け~!

              
            

右っ!

          
          

たいへん、よくできました


nice!(11)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 28

わらいぐま

こんにちは。

やはり育ちがいいのですね。右向け右だなんて・・・ うちのワンコさんは食べ物を持っていたらいうことを聞きますが、あとは知らん顔です。ご馳走をあげるとすぐに小屋に持ち帰り、Keepする始末・・・ 誰に似たんだか・・・ さすけくんを見習ってほしいものです。
by わらいぐま (2005-11-22 12:32) 

テン

お勧めサイトです。http://storemix.michikusa.jp/
by テン (2005-11-22 14:22) 

たこら

おお、右を向いている!スゴイ。
・・・横に美味しい物を持った手がないかい?!(爆)
うちの子達なら「右向け~」て言ってる間にどっか行ってることでしょう(笑)
さすけくん、えらいな~。
by たこら (2005-11-22 17:21) 

たこら

上の↑私のコメントの上の、そういえばうちにも同じのが。
なんでしょーね?!
by たこら (2005-11-22 17:23) 

haseyan

あはは~!可愛い♪ピッとちゃんと右に向いてる姿が
なんとも健気に見えますね^^。
良い子良い子してあげたくなっちゃう~~(>_<)!
by haseyan (2005-11-22 20:04) 

wani

おお、良くできました〜パチパチパチ。
右向いてもごはん入れは空っぽなのにね。
ちょうだいのポーズ?
by wani (2005-11-22 21:43) 

ぱんだとんだ?

むきゅっ!(。・_・。) ポッ・・かあいい~。先日ホームセンターではむさんたちをかまてきました。ああ、欲しいなあ~。でも、あたしの部屋が、はむ小屋~。
うふふ~、いいんだ~、あたしには、ここに「かあいい子、さすけたん」がいろんな姿を見せてくれるから~。
あ、俳句がかわった!長門くん素敵~!
あたしもやりたいんですが、なかなか出来なくています。
by ぱんだとんだ? (2005-11-22 22:56) 

りーぽん

サスケ~よくできました(;´Д`)ハァハァ
by りーぽん (2005-11-22 23:41) 

momoe

も少し進化すれば左向け左もできるのでは!?
by momoe (2005-11-23 08:42) 

bee

ちゃんと体ごと右を向いていますね~^^さすけくん、おりこうさんです♪
準備段階の屋根の上に乗っている表情も可愛い!
意外と高い所にも登りますよね~
by bee (2005-11-23 11:19) 

Jetstream31

"ちょっとまって"と"トイレいくから"に爆笑(^o^)/
がんばって、左もできるようになってください!
by Jetstream31 (2005-11-23 12:25) 

plum-tree

あはははは。おもしろいです!
ハムスターの「右向け~右!」って、初めて見ました。
この調子なら、次はさすけ君、「あっちむいてホイ!」もできそうですね。
by plum-tree (2005-11-23 16:04) 

タッジーマッジー

>わらいぐまさん
たまたま写真を撮ってたらこうなっただけなので(^_^;)
サスケは即、ほお袋にkeepします。
出てきても、おやつがもらえないと、さっさとハウスに帰っちゃうし。
クッキーちゃんと似てるところがありますね。
誰に似たんだか(笑)
by タッジーマッジー (2005-11-23 19:08) 

タッジーマッジー

>たこらさん
ははは。
横に美味しい物を持った手がないかい?!に笑っちゃいました。
これはたまたま撮れたので、もう二度とできないと思います。
ニンゲンのコトバもどれだけ分かってることやら。
でも、ダンナさんとサスケの話をしていると、なぜか、ハウスから顔を出します。
そいうとこ、ハムスターにはありますよね?
by タッジーマッジー (2005-11-23 19:11) 

タッジーマッジー

>haseyanさん
メモリーにある写真を、ちゃちゃっと連続で見ると、
ほんとに号令で右向いているようにみえたんですが、
ブログだとそのへんがちょっとわかりにくいですね(-_-)
特技が披露できてもできなくても、いいこいいこしてますが、
サスケはちょっと迷惑そうです(哀)
by タッジーマッジー (2005-11-23 19:15) 

タッジーマッジー

>waniさん
右向いた後、手をお皿において、
ごほうびないれしゅよ?って言ってますね(笑)
遊んだあとは、必ず、おやつあげてまーす。
by タッジーマッジー (2005-11-23 19:16) 

タッジーマッジー

>ぱんだとんだ?さん
やーん。かあいい子、さすけたんだなんて~。うれし~。
サスケをぱんださんとこに出張にだして、お礼いわせたいですよ。
ども、ありがと by さすけ
長門を頑張ってクリックして、俳句を無理矢理詠ませてます(スパルタ?)
by タッジーマッジー (2005-11-23 19:20) 

タッジーマッジー

>りーぽんさん
どもです~。ハァハァってサスケのストーカーにならないでね(笑)
by タッジーマッジー (2005-11-23 19:22) 

タッジーマッジー

>momoeさん
回れ右もできるかも知れませんね。
指を近づけて、目の前でくるくる回すと、サスケもつられてくるくる回ります。
ぴょんと指を動かすと、ぴょんとジャンプしたりも。
でも、号令だけでは、言うこと聞かないんですよね。残念。
by タッジーマッジー (2005-11-23 19:25) 

タッジーマッジー

>ひささん
ハムスターって無謀だから、
どんどん登ってったりしますよね。
で、降りれなくなってどうしたらいいかわかんなくなったり、
そりゃムリでしょ、ってとこどさりと飛び降りたり。
ちょっとボケてるけど、屋根の写真はワタシも気に入ってます。
by タッジーマッジー (2005-11-23 19:28) 

タッジーマッジー

>Jetstream31さん
人前で何かするときは、緊張してトイレに行きたくなりますよね。
えと、左向け左は、この写真を右に180度回転させてと・・・(爆)
by タッジーマッジー (2005-11-23 19:30) 

タッジーマッジー

>plum_treeさん
あっちむいてホイ!いいですね。
なんだか楽しくなってきました。さすけ、私と遊んでくれるかな。
いつも思うのですが、plum_treeさんって想像力が豊かですね~。
by タッジーマッジー (2005-11-23 19:33) 

赤ちゃんらいおん

サスケっちってすごい特技があったんですね~!
右向け~右の次は番号を・・・1,2,3ってそんなに居ませんね(^^)
by 赤ちゃんらいおん (2005-11-24 17:06) 

ぱんだとんだ?

抽象的ハムスターniceです!!!きゃはは~~!o(*^▽^*)o
by ぱんだとんだ? (2005-11-24 21:42) 

チェリー

すごい、またまた特技じゃないですか?
サスケくん、特技がたくさんあっていいですね~♪♪
うちのチェリーも見習わなくては・・・。
エサ箱が空っぽだけど、このあと、ちゃんとサスケくん、
エサもらったのかなあ?
http://diary.jp.aol.com/5a683kq/
by チェリー (2005-11-24 21:55) 

タッジーマッジー

>赤ちゃんらいおんさん
「番号!」「イチ!」で終わっちゃいますしね。
でも、「前へならえ」くらいはできるかな。
立ち上がったとき、手をだらんとたらしてる時があるので、
それで、「小さく前へならえ」ができたということでどうでしょ。
by タッジーマッジー (2005-11-25 17:48) 

タッジーマッジー

>ぱんだとんだ?さん
2つめのコメント、ありがとうございます。
サイドバーもみていただいて。感激~。
普通の記事にしてもよかったんだけど、
あまりにもワケがわからなすぎるかなと、泣く泣くボツにしました。
私的には、ぽわぽわの胸毛がお気に入り♪
by タッジーマッジー (2005-11-25 17:50) 

タッジーマッジー

>チェリーさん
ご心配ありがとうございます。
サスケには、超大甘な飼い主が2人もついてますから、
遊んだ後は、もれなくオヤツがでてきます。
そういえば、チェリーパパも相当な甘党ですよね(笑)
by タッジーマッジー (2005-11-25 17:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

梨木香歩&よしもとばなな桜/POP SATAR ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。