SSブログ

サスケを探せ! 三択問題編 [dzungarian]

またもやサスケがケージ内で行方不明です。よかったらいっしょに探してください。
前回は自由解答方式だったので、今回は、三択で。

ケージの中に三つの穴があります。サスケくんはどこに隠れているでしょう?

①ホイールの横の穴 
  よく見るとサスケ型になってます。   

②ケージ左隅の穴 
  きれいな洞穴ができています。 

③ハウスの左部屋の穴 
  中を覗くとすり鉢型の穴があります。

答えはこちら!

             
                       コニチハ!

むずかしかったでしょう?ちょっとイジワル問題でした。ちなみにワタシもハズレです(-_-;)


nice!(9)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 22

赤ちゃんらいおん

②と③で迷いました。でも、当たりました!(ほんとですぅ)
上手に別宅をつくるんですねー。
おうちからコニチハしてるさすけっち、かわいい~~。
そう言えばサスケ先生のおうちは2LDK?なんですね!
まーちゃんがうらやましいって言ってました。
by 赤ちゃんらいおん (2005-09-07 17:51) 

wani

私も2かと思いました〜。
ちゃんとおうちにいたんですね。
にょきって感じで「コニチハ!」ってかわいいですね〜。
by wani (2005-09-07 20:14) 

momoe

難問でわかりませんでしたよー。
巣材がふかふかで気持ち良さそうですね。
昔、安パインチップを巣材に使っていたら
ハムのモモエが目を傷つけてしまいました。
目薬をさすのが大変だったです。
by momoe (2005-09-07 21:36) 

Jetstream31

2番だと思いましたよ~(>_<)
解なし、ですね(^^;)
"コニチハ"がカワイイですね!
by Jetstream31 (2005-09-07 22:39) 

私も2番だと思いました。自信ありだったのに。
ホイールの横の穴、どんな形で寝てるんでしょうね?
うつぶせ?仰向け?
by (2005-09-07 22:45) 

チェリー

難しすぎでした。かくれんぼ好きなサスケくんは
ケージの中でいろんなところに自分の跡を残してますね~。
「なんか、呼んだ~?」って感じでこちらを見つめるお顔が
とってもかわいいです♪
http://diary.jp.aol.com/5a683kq/
by チェリー (2005-09-07 22:59) 

plum-tree

サスケ君。カモフラージュが上手すぎます!!
これだけ、居るように見せかけるのが得意だと、お城(ケージ)の外におしのびで出かけていっても気づかれないのでは。
私も完全に引っかかってしまいましたよ~。ちなみに、勢いよく①番!!と答えていました。
サスケ君の「コンチワ」は、本当にかわいいです♪
by plum-tree (2005-09-08 11:48) 

はずれた!でも顔みておもわず「かわいい」と言ってしまいました。
by (2005-09-08 16:28) 

ルビィ

外れたっ!ルビィも②だと思いました…
そう言えば最近は地盤沈下が終息したようですね。(^^)
by ルビィ (2005-09-09 11:16) 

タッジーマッジー

>赤ちゃんらいおんさん
正解おめでとうございます。賞品はないですが(^_^;)
正確には2LDKじゃなくて、「2」かも。
LDKはハウスの外なので・・。
by タッジーマッジー (2005-09-09 14:05) 

タッジーマッジー

>waniさん
はむのにょきっとしたところ、かわいいですよね。
左の部屋じゃなくて、右の部屋にいたってところがポイントです。
by タッジーマッジー (2005-09-09 14:05) 

タッジーマッジー

>momoeさん
難問でしょ(笑) 私もハズレでした。
そうなんです。このチップ、意外とやわらかいんです。
サスケはよくもぐったり掘ったりするので、
目にケガしないか注意するようにしますね。
目薬はほんとに大変ですよね。ハムがびしょびしょになっちゃうし(^_^;)
by タッジーマッジー (2005-09-09 14:08) 

タッジーマッジー

>Jetstream31さん
そうです。解なし、が正解!
どのはむちゃんでも、にゅっとでてくると、
なんだかコニチハって感じがします。
by タッジーマッジー (2005-09-09 14:10) 

タッジーマッジー

>kisiさん
サスケは警戒心バリバリなので、
ノラ寝のときは決して「ハラ」を見せません。なのでうつぶせ。
きしちゃんはおっとりしてるから、仰向けで寝てそうですね。
by タッジーマッジー (2005-09-09 14:12) 

タッジーマッジー

>チェリーさん
いつもかくれんぼなんですが、
これまたいっつも私がオニなんですよね(^_^;)
by タッジーマッジー (2005-09-09 14:13) 

タッジーマッジー

>plum_treeさん
おしのびでおでかけされたら、ほんと大変そうです。
身軽なせいか動きもとても早いので、外に出してもすぐしまってます(-_-)
by タッジーマッジー (2005-09-09 14:16) 

タッジーマッジー

>tanaka-ma3さん
サスケの様子を見るときは、まず、サスケを探すところから始まります。
いつもハズレてばかりです。
by タッジーマッジー (2005-09-09 14:18) 

タッジーマッジー

>ルビィさん
そうなんです。よく気づかれました。さすがです。
ハウスの真横に穴を掘って、
ハウスに通じる地下通路なんか造ってるんですが、
それでもハウスは傾いてないんですよね。腕あげたのかも?(笑)
by タッジーマッジー (2005-09-09 14:21) 

haseyan

3番かな・・・と思って続きを読んだら、ありゃ!
へへ~~ん、こっちだよん♪って言われちゃってるみたいでした!
コニチハ!って、可愛すぎます(>_<)。
by haseyan (2005-09-09 14:39) 

ぱんだとんだ?

①のさすけっち型かわいい~。コニチハ!は、もっとかわええ~ん。
きゅん。
by ぱんだとんだ? (2005-09-09 22:45) 

タッジーマッジー

>haseyanさん
ムズカシイでしょ?
小屋や塚からにゅっとでてくるのって、なんだかかわいい仕草ですよね。
それだけでもう、メロメロになっちゃいます(^_^;)
by タッジーマッジー (2005-09-11 15:29) 

タッジーマッジー

>ぱんだとんだ?さん
お掃除のたび、サスケ型、かわいいので、とっときたい、って思うんですが、
なんかうまくいかないんですよね・・・。
サスケのほうは、容赦なく壊すし・・・。
by タッジーマッジー (2005-09-11 15:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。