SSブログ

ありふれた生活 [music]

スピッツの歌に「ありふれた人生」って曲があります。
  ありふれた人生を探していた♪
恋のことや現実逃避の歌。全く状況は違うのに、なぜだかとても惹かれます。
  ふつうの毎日、ふつうの出来事。ありふれた日々。
ふつうでいることに甘えすぎて、ふつうでいられる幸せにずっと気付かずにいました。
たまに、夢ならなぁ、夢じゃないかな、って思うことあるけど、現実は現実。
前を向かなきゃ。時間は待ってくれないですからね。
辛くなるときもあるけれど、いいこともたくさんあるものです。

しばらくblogお休みしてご心配をかけましたm(_ _)m
いろいろあって忙しくなるので更新できないこともあるかと思いますが、
これからもよろしくお願いいたしますね。

スーベニア

スーベニア

  • アーティスト: スピッツ, 草野正宗, 亀田誠治
  • 出版社/メーカー: ユニバーサルミュージック
  • 発売日: 2005/01/12
  • メディア: CD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。