SSブログ

12月のまとめ [music]

conv0005.jpg

ぱぱのおひざでごきげん

しっぽもぴーん。

いろんな意味で、ドトーの12月でしたが、ようやっと落ち着きました。

conv0002.jpgキルフェボンのリースタルト

↑ちゃんとクリスマスケーキも食べて、

conv0004.jpgビスコッティ

合間に、パパのリクエストのお菓子を作ったり、

大掃除もなんとかおわったー。

conv0001.jpg

あとは、のんびりすごすのだー。


すんごいひさびさに、ライブも行ってきた!
最後にライブに行ったのはいつだ?な感じですが、
今回は、Perfumeのライブ、初参戦~。一度、行きたかったのだー。

2013.12.25、ドームツアーの最終日。
仕事後ダッシュで、遅刻だけど、スタートにはギリ間に合った。
(どーやらケネディ大使一家も来てたらしいと、後で知る)

東京ドーム、センター寄りながらスタンド席だったので、妖精さんサイズでしたが(-_-;)
ライブの途中では、結構近づいてくれて、お顔もしっかり見えました!

天の声に止められるまで、20分もMCしてたり(^^、
P.T.A.のコーナーでは、あーちゃんの即興リズムゲームで、
みんなで体を動かしたり。
恒例らしい?チーム分けで、
「赤、白、黄色、どの花みてもきれいだなー♪」とみんなで歌ったり。
(私は、黄色チームでした)
すごく楽しかったー。

あと、私の大好きな曲、My Colorもやってくれた!
サビのところの手の振り付け、当日はちゃんとできなかったのが残念カナ。
でも、もうカンペキ!鼻歌するたび、踊ってます(爆)

最後のアンコールでは、風船降ってきたー。
風船には、3人の誰かのメッセージが書いてあります。

conv0003.jpg

のっちの風船ゲット。アンコールのDream Landにちなんだ言葉でした。
帰りの電車、コミコミだったのですが、風船守るの大変だったー(-_-;)

<セットリスト>

1.Enter the Sphere
2.Spring of Life
3.Magic of Love
4.1MM
5.Clockwork
6.ポイント
7.ふりかえるといるよ
8.Sleeping Beauty
9.Party Maker
10.Spending all my time
11.コンピューターシティ
12.エレクトロワールド
13.ジェニーはご機嫌ななめ
14.ワンルームディスコ
15.未来のミュージアム
16.だいじょばない
17.ポリリズム
18.チョコレイト・ディスコ
19.My Color
20.Dream Land

共通テーマ:音楽
フライングでゲットあたらしい年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。