SSブログ

フライングでゲット [marron's toy]

conv0002.jpgんんん!!

conv0003.jpgしっぽぼわー

っと、そこまで驚いてるわけでもないですが[たらーっ(汗)]
ちと早いけど、まろちんにクリスマスプレゼント[クリスマス]

conv0004.jpgまたたびツリー

conv0006.jpgちっさいサンタ帽

conv0005.jpg
松ぼっくり、どんぐり、ボール、またたびのツル、またたびまる

conv0009.jpg平静をよそおってますが

conv0007.jpgうおー

conv0008.jpg

あんまりまたたびには反応しない子なのですが、
猫の家の福島のまたたび(限定商品)は、反応するんですよねー。
あと、ヒトと遊ぶ時は、ツリーのリボンのとこ、ひらひらさすと、大興奮[ダッシュ(走り出すさま)]
去年のツリーは、リボンが結構ひきちぎられて短くなったので新調です。

松ぼっくり、どんぐり、サンタ帽ならべてみたよ。
conv0012.jpgどれにしましょー

conv0010.jpgえい

conv0011.jpgコレじゃー。

咥えては落とし、時々、運んでみたり、また咥えては落とし。
まったりあそんでます。

オトナになって、植物やオブジェにもだいぶオイタしなくなりましたが、
これなら、安心にクリスマス気分味わえて、猫さんも楽しい。


どれも、猫の家さんの商品です。 http://nekonoie.net/

ネットショップなんですが、
なんと!冬の汐博 クリエイターズマーケットに出店中!

★12/13(金) ~ 12/14 (土) 2日間  
★12/19(木) ~ 12/20 (金) 2日間
15時~21時 場所:汐留地下通路

通販はちょっとーという方で、お近くの方はゼヒ。
毎年行ってますが、年々、お客が増えてて、人気の様子。
テンチョさん、がんばれー。

気さくで、ヒトの顔覚えるのが超早いテンチョさん。
特に平日の夕方は、お客いっぱいで結構忙しそうですが、
お会計の際にでも、勇気出してお話してみてくださいねー。

ブログでお店の様子や商品もちょこっとわかります。http://nekonoie.seesaa.net/

R0029462.jpg

かわいくて賢くて元気な隊長(仮名)の家族も募集中。
隊長の様子は コチラで見れます http://nekonoie.seesaa.net/

~マロちん健康メモ&おまけ~
まろちん、いまだに時々、ちっこキラリン。
メチオニンしばらくあげるとすぐに治るんですが。
今月初めは、前回の左目に続き、今度は右目がつむってたので目薬パチパチしました。
なかなか気が抜けません。


飼い主は、会議、会議の連続で、資料のまとめの日には、気づくと昼だー、終業だーという時間の流れ。
ストレスとプレッシャーで、体調も酷いことになり、MRIとか受けに行く予定。休みが待ち遠しい。

超運動不足もなんとかせにゃーってことで、
イージートーンのムートンブーツ買って、朝、一駅歩いてます。

conv0014.jpg今はもうだいぶ散っちゃったけど銀杏並木

conv0013.jpg千鳥ヶ淵

朝の街って、すきっとしてキモチいいね。






共通テーマ:ペット
想定外12月のまとめ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。