SSブログ

しましまのツノ [marron movies]

conv0008.jpg

しっぽじょーずのマロンさん。

最近は、ダラダラさしてること多いですが、

conv0006.jpgおざぶでだらりん

conv0007.jpgタワーでだらりん

conv0005.jpg遊びつかれてだらりん

頭からツノ生えた~!
ツノの様子をどうぞ。



波平さんじゃないですよー(笑)

ジリスは、しっぽをパラソルとして使ってるんだそう。
5℃も下がるんだってー。マロンのちっぽもパラソルだった?

http://www.nhk.or.jp/darwin/program/program126.html

conv0004.jpg(既出写真ですが)
しっぽパラソルちゅー?(笑)

ご自分のしっぽパラソルはダイジにしてるけど、
マロン、とうとう、あるものをぶっ壊しました(T_T)
そのお話はまた今度ね[ー(長音記号1)]

conv0005.jpgドキドキ[揺れるハート]
nice!(62)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 62

コメント 30

こいちゃん

あはは、マロン姫何壊したんだー?ママに怒られたんですか?
by こいちゃん (2012-07-15 18:38) 

umoumo3

ぷぷぷドキドキだわ(≧∇≦)
ワタシはすみちゃんのしっぽで
日々壊されてます。
メガネ飛ばしちゃったりするんですよぅ。
by umoumo3 (2012-07-15 19:43) 

kurako

おぉ。。。ツノが動いている(笑)
マロンちゃん何壊したの?

今日はすごく暑かったですねー。マロンちゃんに負けないくらい、私もだらりんです。
by kurako (2012-07-15 20:36) 

miruru2009

一番最初のおねんねマロンちゃん画像見て、下の子が
「これココロやろ?」って。
・・・確かに似てる(笑)

マロンちゃんのしっぽ、長くてピーンと綺麗だなぁっていつも思います。
うちは尻尾短めで、少しだけ先っぽがお曲がりです(=^エ^=)
by miruru2009 (2012-07-15 21:46) 

wani

マッサージクッション、うちにもあります。
猫さん大好きで、気が付くとガジガジバリバリ、おいてた場所から毎日移動してるので、電源コードは必ず抜くように気を付けてます。
硬さがいいのかなあ。


by wani (2012-07-15 22:12) 

てんてん

あれれ マロンちゃん何を壊しちゃったのかにゃ^^;
by てんてん (2012-07-16 08:31) 

リュカ

マロンちゃんのしっぽパラソルかわいいですね~。
そしてツノに笑った!(笑)
さーて何を壊したのかな?マロンちゃん!(笑)
by リュカ (2012-07-16 10:00) 

☆ササエ☆

マロンちゃん、しっぽ長いもんね~。
何を壊したのかな?
マロンちゃんなら許されちゃうんだろうな~^^

↓ うちにもこのクッションあります。
ペッタリ貼る低周波のも使っていました。
あれね、粘着力が弱るんですよね。
凝り症は大変ですな。
by ☆ササエ☆ (2012-07-16 11:56) 

のらん

マロンさんは、美しっぽさんだな〜♪
すごーく長くて、魔法の杖みたいに使えそう(^-^)
ウチにもマッサージクッション、ありますよ!
by のらん (2012-07-16 23:55) 

hi−ragi

頭の先に尻尾が出てもちゃんと返事で動かすんだね~
猫の尻尾ってべつの生き物だーって思えませんか?
by hi−ragi (2012-07-17 11:19) 

にゃんこ先生

長~いご自慢のしっぽ♡さすが使いこなしてるぅ(^^)
あらら(ー_ー)!!何をやっちまったのかなぁ(-"-)
by にゃんこ先生 (2012-07-18 10:20) 

つなみ

長いしっぽちゃん♪(*´∇`*)
で、何を壊したのかニャ~♪
by つなみ (2012-07-18 14:00) 

ボコ

マロンちゃんのしっぽ、めんこいのお~^^
にゃんこのしっぽって、なんか不思議。。。
何を壊しちゃったのかな~?わくわく←え・・・。

しっぽパラソル!長毛さんならさらに素敵な傘に
なりますね~!将来にゃんこを買うならスコちゃんだ!!!と
思っているのですが、胸毛ふっさふさのラグドールさんも魅力的です。。。
まあでも実際にお迎えする時は一期一会ですよね♪
by ボコ (2012-07-18 15:55) 

おきぬ

マロンちゃんは、相変わらずスマートで
長くてまっすぐなシッポもキュートですね~♪
うちのは食事量も一切増やしていないのに、
スクスクと育ってしまって困っています…とうとう4kgに。
寝てる時に、しっぽでお返事してくれると
眠いのに頑張っているんだなぁ~と
その律義さにキュンと来ます♪

by おきぬ (2012-07-21 21:23) 

白

新しい会社はお昼きうけいがはやいっす
ハラへらねー

しっぽで返事て見たことないです
一人でぷるんぷるんはしてますが
そしていじって逃げられる


シマシマガメラ降臨しましたか
ふひ
by (2012-07-24 11:47) 

TAKUMA

こりゃオモシロい!。
狙っても出来ませんね。拍手です!!。
by TAKUMA (2012-07-26 14:57) 

でんさん

マロンちゃんしっぽ長くて細くて綺麗~!
もにゃなんか、中途半端な長さで、ぶっとくて、
曲がっているわ(-_-;)
by でんさん (2012-07-26 20:49) 

カトリーヌ

お久しぶりですっ(〃ω〃)
EUから帰ってきたところなのですが、日本は
殺人的暑さですね!溶けそう(笑)
まろんちゃん、チッポが長くてステキっ(*≧∀≦*)
でもそれゆえにモノを叩き落して壊すなんてことも
ありそうですね^^
うちは長さはそこそこですが、ぶっといので強力な武器です(笑)
by カトリーヌ (2012-08-01 08:28) 

ぷるまま

マロンちゃんはしっぽが長くてきれい〜〜。
表情豊かでおもしろいですよね♪
ぷるも時々しっぽパラソルしますよ(^^)v
by ぷるまま (2012-08-05 00:25) 

sig

マロンちゃんは尻尾でお話、かわいいですね。
by sig (2012-08-13 09:05) 

じゅりあん

お久しぶりです。
お変わりないですか?

マロンちゃん、何を壊しちゃったんでしょう?
気になる、気になる。^m^
by じゅりあん (2012-08-16 17:43) 

つなみ

ご無沙汰しています。
お暑いですから、ご体調にご留意なされませね(*´∇`*)
また来ますよ。
by つなみ (2012-08-23 17:34) 

koume

お久しぶりです^^
最初の写真、うちの桃かと思ってしまった、びっくりw
by koume (2012-09-04 15:32) 

tano

お久しぶりです。
まだまだ残暑厳しいけれど元気に過ごしていますか。
暑い夏の先月3歳になったんだよね、
少しレディなにゃんなったかな~(笑
by tano (2012-09-12 00:23) 

ボコ

タッジーマッジーさーん!
嬉しいご報告があるので、再びお邪魔しました。
ご縁があってついに私もにゃんこさんデビューする事になりました^^
我が家に来るのはまだ10日程先の話なんですけど♪
お時間がある時にでも覗きに来て下さいませ^^
by ボコ (2012-09-26 15:00) 

つなみ

こんにちは
Happy Halloween♪(*´∇`*)ノシ
by つなみ (2012-10-31 15:01) 

つなみ

(⌒∇⌒)ノ"こんにちは~♪
メリークリスマス♪
楽しい夜をお過ごし下さいネ。
by つなみ (2012-12-25 22:13) 

おきぬ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します♪

タッジーマッジーさんとマロンちゃんに
今年もよいことがたくさんありますように♪
by おきぬ (2013-01-02 15:10) 

つなみ

こんにちは(⌒∇⌒)ノ"
寂しいから復活なされてくださいね~♪
お待ちしていますよー(≧∇≦)ノシ
by つなみ (2013-04-17 14:21) 

hanamura

げんきでし たか、よかった。
by hanamura (2013-05-20 06:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。