SSブログ

てじなーにゃ [marron movies]

conv0008.jpg

きょうは クリスマス・イブ おいわいしてる?
まろん も てじな みせちゃうよっ[手(チョキ)]

パーティや宴会のシーズン。
飼い主は芸ナシでいざって時にタイヘン困ってますが、まろちんは、どうやら、手品ができるらしい?!

[揺れるハート]瞬間移動[揺れるハート]

なんのヘンテツもない、猫とキャットプレイキューブ

conv0009.jpg

それを、ほおって置くと、あら不思議。

conv0003.jpg

conv0004.jpg

conv0005.jpg

conv0006.jpg

いつの間にか、キャットプレイキューブの中にっ[exclamation×2][exclamation×2]

conv0002.jpg

[爆弾]びっくりにゃんこ[爆弾]

先ほどの、猫とキャットプレイキューブに、「黄金麺」をプラスすると。

猫が”ちゅどーん”と飛び出すよ。びっくり箱みたいでしょ?

http://youtu.be/6Xim_goT6pg



おさまつさまにゃ[たらーっ(汗)]

conv0007.jpg

寒い日も、毎日元気に遊ぶマロンに免じておゆるしくださいにゃ[猫]

[クリスマス]兎猫さんのステキなクリスマスにも、「にゃん歌隊」として参加しました。[クリスマス]

http://youtu.be/AZHMz0SxxqM

↓こんなカッコで登場してます。みつけられるかな?
guest-marron2B-bed11.png左:ぷ~ちゃん 右:マロン

一人っ子マロン。みんなと仲良くできて、よかったね。兎猫さん、ありがとうございます!

card-marron-6482a.pngこんなステキなカードも

そうそう。飼い主からのクリスマスプレゼントは、紫のあやちいヤツ。おいおい、ご紹介しますね。
conv0005.jpg

飼い主、咳止まらんわ、全身ストレス性じんましんでるわ、でも休めないわで、ちょいボロっちくなってまして。すんません。

nice!(61)  コメント(38)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 61

コメント 38

Ja-Kou66

ひとあしお先に、メリクリイブです^^
マロン隊長、身体を張った渾身のイリュージョンではありませんか!(笑)
元気が一番。
自身が疲れているときでも、ほっこり癒されますよね、自分がそうですから^^
年末年始は休めるんですよね?
咳やじんましん、お大事にしてくださいね。

お互いに、兎猫さんから
かわいいプレゼントを貰っちゃいましたね♪
by Ja-Kou66 (2011-12-24 01:34) 

kurako

Merry Christmas!
マロンちゃん、ナイスジャンプ^^
こっこも同じコトやってますー(笑)

体調、すごく悪そうですね。どうぞお大事に。。。
by kurako (2011-12-24 07:00) 

hi−ragi

カッコよくジャンプしてますね!

メリークリスマス!素敵なクリスマスをお過ごしください。
by hi−ragi (2011-12-24 09:00) 

あーる

元気な大ジャンプですね。キューブ、最近うちでは誰も使用しなくなってしまいました……
by あーる (2011-12-24 10:09) 

てんてん

すごいすごい! ちゅど~んって♪
by てんてん (2011-12-24 10:33) 

hanamura

縞猫もタマ姐さんも元気に出て来ます。
by hanamura (2011-12-24 11:18) 

のらん

マロンさま、すご~い!!
瞬間(じゃない?^^;)移動に、ちゅど~ん☆☆
楽しいクリスマスをお過ごしください♪
by のらん (2011-12-24 16:20) 

nimama

まろんちゃん、身軽~。ジャンプ凄いっ!
タッジーマッジーさんも年の瀬でお忙しいでしょう・・・お大事に。
by nimama (2011-12-24 17:02) 

sig

Merry Christmas !
マロンちゃんの瞬間移動、分解写真もすごいです。

by sig (2011-12-24 17:05) 

タッジーマッジー

>Ja-Kou66さん
疲れてると、遊びお相手勘弁~(-_-;)って思っちゃうときありますが、
(マロン、遊びたがりだけど、エンジンがかかるまで時間がかかるんで)
真剣な顔してノリノリに遊んでると、いつの間にか笑っちゃってます。
今日も爆睡したらだいぶ復活したかも。ご心配おかけします。
にゃーにゃー歌うの、かわいいですよねぇ。何度も見ちゃいました。
親バカなダンナさん、マロンがセンターじゃないって言ってましたが(笑)

>kurakoさん
メリークリスマス♪
こっこちんも、いっぱい遊ぶし、同じキューブお気に入りですもんね。
うちのは、もう、相当ボロっちく変形して、穴だらけ。
同じに感じになってるのかな。
じんましん、最初、虫さされかと勘違いして(-_-;)
時々出てるにもかかわらず、判断鈍ってちょい悪化させちゃった感じです。

>hi-ragiさん
ドジってることも多いマロンですけど、
こういうの見ると、やっぱり猫だったんだと(^^ゞ
メリークリスマス♪クリスマス寒波みたいなんで、
くれぐれもくれぐれもあったかーくしてお過ごしくださいね。

>あーるさん
ジャンプしたり、走り回ったり。うちで一番元気です^_^;
えー。もうキューブ使わなくなっちゃったんですか。
マロンはもう毎日ヘビーユースで、スペアが欲しいくらいです(汗)

>てんてんさん
これはまだおとなしいほうで、画面からはみ出すちゅどーん、発射してます。

>hanamuraさん
寒いですが、元気がなにより!

>のらんさん
超ゆーっくり、いーち、にー、さーんって数えてもらえると、
3秒で瞬間移動になるかな?(滝汗)
のらんさんも楽しいクリスマスをお過ごしくださいね。

>nimamaさん
毎日毎日、走り回って、ジャンプして。
寒い中、超元気にしています。
いちおう区切りついた(ハズの)仕事の残務が思った以上に、
重くヘロってます(-_-;)

>sigさん
メリークリスマス♪
実際は結構1作業に時間かかってるので、
分解写真、ゆっくり撮っても充分間に合ってたという(ネタバレ爆)
by タッジーマッジー (2011-12-24 20:03) 

Rae

すごいジャンプ力~!
上にびょ~~~んですね^^
黄金麺の威力、すごし!!w
by Rae (2011-12-24 21:17) 

すがめ

マロンちゃんのジャンプ、凄いなぁ!
タッジーマッジーさまも、寒いのでお体ご自愛くださいませ。
by すがめ (2011-12-24 22:09) 

ボコ

クリスマスですねぇ~。
今年はそれどころじゃありませんが、一応25日は
クリスマスなお料理だけは作る予定です!
と言っても、圧力鍋に入れるだけー(笑)

マロンちゃん、ちゅどーん!すごーい^^
いつ飛び出そうかウズウズしてるのが可愛い♪
私の方はまだ仕事は忙しくなっていないのですが
どうぞ休める時はゆっくりなさって下さいね!!!

入居審査無事通りました♪これで安心して年を越せます♪
by ボコ (2011-12-25 01:15) 

でんさん

メリークリスマス♪
マロンちゃん、1日2公演で出演お願いします(^^)
by でんさん (2011-12-25 10:21) 

タッジーマッジー

>Raeさん
軽く自分の身長分は跳んでるんで、
ヒトに置き換えるとすごいことですよねー。
アルルちゃん、キラキラ好きみたいなんで、
このじゃらしも好きかなーなんて思いました。

>すがめさん
毎日こんな感じです。
落下の際、あちこちごっちんしてますが(-_-;)
すがめさんも寒いと体調辛いでしょうが大事になさってくださいね。

>ボコさん
圧力鍋、いいですよねー。
うちは、私がケーキ、ダンナさんがローストチキン(丸鶏じゃないです(^_-))
作って終わりました・・・。
ちゅどーんした後は、そそくさまたキューブに入って、
自分から、次の発射にすぐに備えてます(笑)
おお!入居審査、通りましたか!おめでとうございます。
これから色々やる事盛りだくさんでしょうが、わくわくしちゃいますねぇ。

>でんさん
メリークリスマス♪
クリスマス公演、ディナーショーしたら、みんな見てくれるかなぁ。
by タッジーマッジー (2011-12-25 11:26) 

リュカ

メリークリスマス!
マロンちゃん、見事なジャンプ力ですにゃ!!
このキューブ、大活躍ですよね~。うちも活躍してますよ♪
この中で寝ているうみを呼ぶと、しっぽをぴん!と立てて出てくるので、
シッポにキャットハウスがくっついてくるんです。
「やどかりうみちゃん」と呼んでます^^
by リュカ (2011-12-25 13:30) 

タッジーマッジー

>リュカさん
メリークリスマス!
ほんと、このキューブ、歴代付録の中で、
一番のヒットっぽい気がしますよね。
あはは(笑)「やどかりうみちゃん」かわいいだろなぁ。
真剣な顔してるとこが、またかわいいんですよねぇww
マロンもキューブに入ったまま、中でゴロゴロ転がるので、
恐怖!空のキューブが動く!怪現象起きてます(-_-;)
by タッジーマッジー (2011-12-25 18:09) 

OMOOMO

マリックマロンちゃんですね。瞬間移動凄いなあ
今年は個展にありがとうございました。
by OMOOMO (2011-12-25 22:31) 

兎猫

めり☆くり~♪でした~(^^;
びっくりマロンちゃんww楽しすぎ~♪
ジンマシンは体の悲鳴なので、無理やりでも休んでくださいね~!
大掃除の分、マロンちゃんとまったり~♪して、リラックスしてね。
ご紹介いただき、ありがとうございますm(__)m
by 兎猫 (2011-12-26 01:05) 

まめ

素敵なびっくり箱!どっちが遊んでいるのだかw
かわゆすです
by まめ (2011-12-26 12:11) 

タッジーマッジー

>OMOOMOさん
Ms.マリックかな?(笑)
今度お会いする機会があったら、お声かけしますね。
(実は、前回も声かけタイミング狙ってたんですが…)

>兎猫さん
こちらこそ、ステキなクリスマスプレゼントになりました。
ありがとうございます<m(__)m>
この連休、寝まくったらだいぶ復活です。
じんましんの跡は、落ち着いてもなかなかひかないので、
醜くてちょっと凹みますが…。
むっちゃ寒いんで、頭痛がひどくならないよう暖かくしてくださいませ。

>まめさん
そうなの。そうなの。
遊んでる方も楽しくて、つい頑張っちゃいます。
でも、マロンは限度を知らないから、強制終了してますが(^_^;)
by タッジーマッジー (2011-12-26 12:35) 

miruru2009

”ちゅどーん”で思いだしたことが・・・
実家猫になったレオくん(現在5か月♂)が相当やんちゃで、
空っぽの段ボール箱の中に潜んでるのを知らずに、お仏飯を
手にして傍を通っていたら、突然ビックリ箱みたいに飛び出
してきて、ビックリ!!

驚いた拍子にお仏飯が器からポロリと転がってるのに気付かず、
空っぽになった器を仏壇に持って行って供えてた私です(^^;)
母に指摘されるまで、気付かず・・・。
by miruru2009 (2011-12-27 00:05) 

タッジーマッジー

>miruru2009さん
わかるわかるー。
マロンもこのキューブとかに潜んで、
通りがかるニンゲンども(2人しかいないけど)を襲ってます。
ほーんとビックリするんだよねぇ。
空器に、ご先祖さまも、「あーわかるわかる」って思ってたかも。
でも、ばーって襲う様子と、おててが足に触れる感じが、
またかわいんですよねぇww
by タッジーマッジー (2011-12-27 12:25) 

般若坊

年末のご挨拶
今年も押し迫ってまいりました。
東日本大震災の発生と大津波、およびそれに起因する福島原発放射能漏えい事故等々、はっきり言って暗い世相の2011年でしたが、so-netブログに集われた皆様との明るい交流に救われた感じです。
今年一年のご厚誼に感謝申し上げると共に、貴ブログの益々のご発展を祈念しまして、年末のご挨拶といたします。どうぞ良い年をお迎えください。

by 般若坊 (2011-12-28 21:25) 

ぷるまま

マロンちゃんの大ジャンプ、すごいですね〜。
いいものを見せていただきました♪

今年もあと少し、追い込みですね。
どうぞお大事になさってください。
楽しいブログをありがとうございました。
来年もぷる共々、よろしくお願いします。
よいお年をお迎えください。
by ぷるまま (2011-12-29 00:10) 

にゃんこ先生

マロンちゃん!
キューブをこんなに使いこなして♪
しかも、すばらしいジャンプを披露☆
見ながら叫んでしまいましたよ(^^)
体調は大丈夫ですか?
年末年始は休養が出来そうでしょうか…
今年もありがとうございました(^O^)/
良い年をお迎えくださいね☆
by にゃんこ先生 (2011-12-30 01:02) 

TAKUMA

メリークリで…した。
瞬間移動…テレポーション凄っ!(^_^)v
by TAKUMA (2011-12-30 11:29) 

りんぽぽ

マロンちゃん、ピヨヨヨ~~ンンッって感じですね。
いつもお忙しそうですが、
お正月はゆっくりできるのでしょうか?
良いお年をお迎え下さい。
by りんぽぽ (2011-12-30 18:20) 

タッジーマッジー

>般若坊さん
年末のごあいさつ、ありがとうございます。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

>ぷるままさん
こんな感じで、キューブなくても毎日飛び跳ねてます。
疲労が溜まってたのか、この年末は、
大掃除しつつも眠くて仕方なかったです。
来年も、ぷるちゃんの、シアワセそなノビーん、
楽しみにしていますね。

>にゃんこ先生さん
ジャンプはすごいんだけど、
着地を考えてないみたいなんで、落下時、
ドッカンドッカンあちこちぶつかってます(-_-;)
大掃除しつつも、昼寝したりして疲れ取れてきた感じです。
咳は年越ししちゃいそうですが…。
来年もどうぞよろしくお願いいたしますね。

>TAKUMAさん
タネ丸見えですが(-_-;)
あと、やって欲しい時にやってくれないのが手品として致命的(-_-;)

>りんぽぽさん
いちおう、今年1年でプロジェクト終了なんで、
来年からは穏やかになる予定なんだけど、
残務が残務のボリュームでなくて(-_-;)
来年もどうぞよろしくお願いいたしますね。
by タッジーマッジー (2011-12-31 10:03) 

たかれろ

今年も一年、素敵な写真で楽しませて頂きました!
良い年をお迎えください♪
by たかれろ (2011-12-31 12:56) 

兎猫

今年はお世話になりました~(^^)ノ
良いお年を♪
by 兎猫 (2011-12-31 13:52) 

hanamura

お世話になりました。来年もよい年でありますように。
by hanamura (2011-12-31 14:33) 

タッジーマッジー

>たかれろさん
大好きな北海道の自然、動物、話題、
来年も楽しみにしています。よいお年を。

>兎猫さん
こちらこそ、色々なカタチでお世話になりました。
よいお年を。

>hanamuraさん
こちらこそお世話になりました。
マロンを含む家族が平穏でシアワセに暮らせる年が、
続いて欲しいです。
by タッジーマッジー (2011-12-31 17:59) 

空楽

今年もお世話になりました。
2012年も宜しくお願いします。   空楽の家族
by 空楽 (2011-12-31 18:01) 

タッジーマッジー

>空楽さん
お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
by タッジーマッジー (2011-12-31 18:33) 

カトリーヌ

きゃーーw まろんちゃんすごい!!
どこから入ったのかしらぁ?(^ー^* )フフ♪ かわいいですね❤
今年は未曾有の大災害に見舞われた大変な一年でしたが
その分来年はいいことがいっぱいあると信じています☆
今年も仲良くしていただいてありがとうございましたっ★⌒(●ゝω・)
来年もどうぞよろしくお願いいたします^^
ではよいお年を〜☆
by カトリーヌ (2011-12-31 22:59) 

つなみ

きゃー、イリュージョンマジック??
やるぅ♪(≧▽≦)
大晦日ですネ。
何とか一年過ごしました。
今年も大変お世話になりました。
どうぞ来年もよろしくお願いいたしますm(_'_)m
辰年、ますます飛躍の年になられますよう。
お健やかであられますように。
by つなみ (2011-12-31 23:49) 

タッジーマッジー

>カトリーヌさん
ふふふ。不思議でしょ(^_-)
特別ないいことはなくてもいいから、
普通に笑って暮らせる毎日が、
ちゃんと送れればいいなと思ってます。
今年もステキなお写真とかわいいミュウたん、
楽しみにしてますね。どうぞよろしくお願いいたします。

>つなみさん
またたくさんのイリュージョン披露しちゃいますネ。
個人的には、ここ数年、とにかくいろんなことがありすぎで、
あっと言う間のような、長かったような1年でした。
つなみさんにもよい年となりますように。
by タッジーマッジー (2012-01-01 00:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。