SSブログ

オレンジババロアと色々 [sweets&foods]

手作りとかお買い物とか色々。


電気も気になるけど、おいしいものも食べたいぜーと、
オーブンを使わないお菓子作り♪

conv0004.jpgオレンジのババロア

ガスにちょっとかけて、あとは冷蔵庫で冷やせばできあがり。

conv0006.jpgクロスステッチもちまちまと

いっぱい頑張ってるし!と自分にご褒美。ずーっと欲しかったマクロレンズ。

conv0002.jpg

50mm(35mm換算で100mm)。背景ボケまくり[揺れるハート]

パナライカと迷ったんですが、思ったほどライカっぽくないみたいなんで、
PENとも相性のよいこのレンズに決定。
レンズの旅、これにて終了。チャンチャン。

conv0003.jpg

conv0005.jpg

結構な存在感のレンズですが、狭いおうちで、室内猫撮ってます。
猫以外の、小さいもの撮りは、ピントをいい具合に合わせるのがムズカシイ。練習必要だなー。

OLYMPUS ZUIKO DIGITAL ED 50mm F2.0 Macro

OLYMPUS ZUIKO DIGITAL ED 50mm F2.0 Macro

  • 出版社/メーカー: オリンパス
  • メディア: エレクトロニクス



OLYMPUS PEN用 フォーサーズアダプター MMF-2

OLYMPUS PEN用 フォーサーズアダプター MMF-2

  • 出版社/メーカー: オリンパス
  • メディア: 付属品



nice!(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 26

トラックバック 0

ほぼ2歳セミロング、ブーム再来 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。