SSブログ

セミロング、ブーム再来 [marron's toy]

この頃、マロンに流行るもの。

conv0003.jpgえへ[ー(長音記号2)]

ん?わかりづらい? ではコレで。

conv0002.jpg
シャカシャカ通り抜け袋 セミロング(しましましっぽ付)
*しましましっぽはオプションです。あしからず。

なぜか、再び、大ブーム中。 以前の様子はコチラ→http://dzungarian.blog.so-net.ne.jp/2010-06-27
(以前からチラリチラリと記事に書いてきた、リバイバルブームのものはコレです)

アメリカ製の某キューブハウスオモチャが、巷では流行しているよう。
「そういえば、うちに似た系あるじゃん?しかも、マロン大好き、玉[サッカー]ついてるしー。」
と引っ張りだしてきたのがきっかけ。


conv0006.jpgうわはぁいっ[揺れるハート]

袋にマロンを入れたまま、ヒトが運んだり、転がしたりするともう、大興奮[ダッシュ(走り出すさま)]
追いかけっこの中継地点として、ずしゃーずしゃーっと飛び込んだり。
袋をズリズリ引きずると、くっついてるボール追いかけて、もれなく猫がついてきます[猫]

特に気に入ってる様子なのは、袋の穴を使ったアレコレ。

conv0005.jpgあやちいものはいないかな[目]

conv0007.jpg見張りの途中で眠くなる[眠い(睡眠)]

conv0010.jpg首に巻く

conv0011.jpg腹に巻く

conv0013.jpgボールもアゴのせに使用

conv0008.jpgまろのなの[exclamation×2]

以前、通常の長さのしゃかしゃか袋が好きだったので、セミロングを買ったんですよね。

だけど、自分がちいこすぎて、ちゃんと筒を開けとかないと、ヒトリで入れなかった[たらーっ(汗)]
さらに、もっとちいこい頃は、長くて怖くて入れなかった[あせあせ(飛び散る汗)]

失敗したかなーとちょっと思うほど、
当時はココまでブーム来なく、どっちかっていうと、レジャーシートにしてることが多かったセミロング[バッド(下向き矢印)]
カラダもでっかくなって、ちょうどいいサイズになったのかな。

『物事には、順序とか、タイミングっていうものがある』
猫のオモチャで、ダイジなことを学ぶヘボ飼い主。

conv0009.jpg

conv0012.jpg

うーん。キューブハウス、買うべきか。これでいいのか。
また悩む飼い主でした。

*「ねこのきもち」のふろくでついてくるらしいから、やっぱり様子をみよう・・・。









★マロンとの暮らしメモ★

最近、抜いた覚えのないコンセントがよく抜けている。
ダンナさんかな?、と思ってたら、マロンでした(T_T) 
エコなネコなのはいいけど、コンセントにいっぱい小さな穴が!!
とにかく危険すぎるので、こんなもの即購入。
100円でお手軽だし、私でもカンタンにセットできるし。あっと言う間に興味なくします。しめしめっ。





色々対策しても、2日に1度のうんぴょになってしまったマロン(以前は毎日)。
サンプルでもらったこのフードにしたら、なんだか毎日モリモリ!
あんまり好きじゃないフード、っていうのが、いかんともしがたいとこだけど。
お腹にやさしい&毛玉対策、ってダブルなとこがポイントなのかなー。
(ちなみに飼い主、このバタバタ期間、おなかを壊しダウンしてました。うー辛かった。)





nice!(78)  コメント(39)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 78

コメント 39

kurako

マロンちゃん、リバイバルおもちゃを満喫してますねー。
タイミングが大事なのね^^

こっこはこの間猫の家さんで購入したおもちゃに夢中です。
テンチョさんが「今日はタッジーマッジーさんまだ来てないですー」って
言ってたので、きっとすごく忙しいんだろうと思っていたのですけれど、
頑張りすぎておなか壊しちゃったんですか・・・?
お疲れさまです(淚)

ピュリナは避妊した猫さん用しかあげたことがありませんが、それも
出す量がものすごく増えます。。。
食物繊維たっぷりなのかも。
マロンちゃんはイマイチ気に入ってないようですが、
毎日お通じがあるのはいいですね♪
by kurako (2011-08-18 05:55) 

nimama

マロンちゃんいつも楽しく遊んでるね~。
色んなところから出てるお顔も可愛いっ(^^♪
家も変なところから顔出すのは趣味でーす。
急に気に入っちゃうのってありますよね。
ピュリナワン、家もそれ大好き。
いつもカロリーの少なそうなの買うんだけど違うメーカーのだと残すけど、これは全部食べる。
by nimama (2011-08-18 06:50) 

ゆうこ

マロンちゃん、セミロング満喫してますね♪
「あやちいもの」を探索するまろんちゃんの真剣なお顔が好き❤
ブームは巡るのですね^^
うちのシャカシャカ袋は…どこいったっけ?^^;
今はね、キラキラくるっぴーに夢中です☆
お腹に優しいピュリナ、にゃーも食べてますよ♪
インドアキャットとローテーションで。
うんぴょを見ると結構毛が入ってるんですよ(パゲの影響かと)

前記事のマクロレンズ♪いいですね^^
タッジーマッジーさんならお花とかも綺麗に撮れそう✿
ねこフェチらしい写真、期待してます☆
by ゆうこ (2011-08-18 08:07) 

てんてん

お!マロンちゃんの正面顔撮れましたね~(* ̄v ̄)カワユイ・・・
by てんてん (2011-08-18 08:26) 

chibinami

見張り途中のネンネがかわいすぎるうううう
by chibinami (2011-08-18 08:49) 

こいちゃん

”あやちいものはいないかにゃ”マロンさんあなたが十分怪しいですわよ(笑)
やっぱりおもちゃも年齢に合わせてですか・・・ヒトの子と同じですにゃ
by こいちゃん (2011-08-18 09:59) 

ボコ

うふふ^^えへへ。めんこいわ~^^
テンション上がっちゃうマロンちゃんの様子が滲み出てますね♪
うわはぁいっ(はあと)がタマランですよ(*゜▽゜)ノ

ふむふむ。おもちゃも色々あるし選ぶのも大変そうですが
キューブもめんこいですな!
あらら、コンセント!それは危ないっと思ったらなんともピッタリな
便利グッツが^^赤さん向けの商品はニャンコにも使えると( ..)φメモメモ

お腹壊すの辛いですよねぇ。私も良くお腹を下すので・・・。
どぞどぞご自愛下さいね。
by ボコ (2011-08-18 11:38) 

あーる

かわいい!
でも、暑くないのかなー。見張り番としては緊張感ないですね。
by あーる (2011-08-18 12:34) 

タッジーマッジー

>kurakoさん
おー。早い。
こっこちんは相変わらず早起きさんなようですな。
ふふふ。汐博、2日目に行ったら、
「kurakoさん、昨日の夕方きましたよ」って(笑)
まだその時は元気だったけど、
その後しばらくして胃腸やられてエライ目にありました(涙)
ほんとですねー。フードによって、カサと重量違うから、
同じグラムでも、「こんなにあげていいの?」とか「こんな少し?」とか。
あんまり好きではないけど、
こんなに効果的なフードをあげないわけにいかないので、
いろいろ猫だましして食べさしてます(^^ゞ

>nimamaさん
部屋の中、涼しくはないことも多いのだけど、
こもったり、かぶったりしてます。
こんな通気性悪そうな素材、あちくないんだろか(-_-)
もう出しっぱして1ヶ月ぐらいは経つと思うけど、
まったく飽きる気配なし。なにかスイッチが入ったようです。
ピュリナ、いくつかあげてるんだけど、
どうもあんまり好きじゃないのよねー。
カラダに悪そうな合成着色料使ってるのとかばっかり好きで(爆)
お子様舌なのかなぁ(T_T)

>ゆうこさん
瞬間、瞬間を撮ったものではなくて(カメラマンの腕も悪いし)、
たいていそれぞれの写真で静止してるとこで撮ってます。
悪い顔して、変なとこから出て、しばらく真剣に探索してましたヨ。
うーむ。にゃーちゃん、なかなかいい組み合わせのごはんですねぇ。
うちもそんな感じにしたいのだけど、なんせ好き嫌い多くて。
さらにお手入れ嫌いだから、毛玉はうんぴょで排出させたいんですが。
偏食でワガママなコに悩む母状態かも?(爆)
なんせ外にでる機会がないので、未だに室内猫専用(^_^;)

>てんてんさん
下手な鉄砲数打ちゃ…ごにょごにょ…で(^_^;)

>chibinamiさん
あったかーいお部屋で、全然通気性よくないお洋服?被って、
寝ちゃってることもしばしば。幸せそうだから、ま、いっか。

>こいちゃん
がーん(@_@)確かにそうかも(爆)
あ、ヒトの子もそうですよね。下手に高度なオモチャあげると、
全然別な使い方したり、そっぽ向いたりだし。

>ボコさん
飼い主、マロンのあご下のちろいとこが好きだったりするので、
マロンがうわーい!となると、
飼い主もココロの中でうわーい!となってます(^_^;)
網戸から脱走するとか、引き出しを勝手に開けちゃうとか、
猫のそういうことに困ったら、
ペットショップでなく、幼児グッズ売り場です(笑)
よく言われるけど、知能とサイズがおんなじなんですよねー。
今回は胃腸のダブルできたのと、仕事休めなかったので、
ほんと辛かったです…。
北海道は少し涼しくなってきたようなので、ボコさんも気をつけてくださいな。

>あーるさん
私もそう思います(爆)
でも冷房嫌いだったりするので、案外平気そう。
ピンポンくると逃げますから、見張り番は完璧失格です(笑)
by タッジーマッジー (2011-08-18 13:00) 

yopparai@mar

さいきん、シャカシャカ通り抜け袋、
気になっていたんですよね(^^)
セミロング、良いですね♪
袋の穴から顔を出すマロンちゃん、超キュート❤
そうそう、キューブハウスは
「ねこのきもち」のふろくでもうすぐついてきますよね(^^)
やっぱりセミロング、気になる…^_^;
マロンちゃんと一緒に、タッジーマッジーさんも
身体壊しちゃいましたか!
お大事になさってくださいね!
by yopparai@mar (2011-08-18 14:00) 

tenten

そう、いつ、どんなタイミングで、どんな使い方で、
気に入り出すか・・・不明ですね。
by tenten (2011-08-18 14:04) 

さ〜にん

オプションのしましましっぽがいいですね~♪
我が家も運動不足解消にトンネル導入してみようかしら。
by さ〜にん (2011-08-18 14:55) 

Meg

マロンちゃん楽しそう〜〜!
しましましっぽってマロンちゃんのしっぽかと思ったぁ〜!

by Meg (2011-08-18 17:07) 

でんさん

猫用があるんですね~!
うちはもなかが来た頃、下の子がまだ幼児だったので、
人間用のテント&トンネルにもなかが飛び込んで走り
まくってました(^^ゞ
by でんさん (2011-08-18 17:10) 

rantan-nya

キューブはダメなら返金に応じてくれるなんてあるので、買おうかと
うちも悩みましたけど・・ 
まろんちゃんなら確実に遊びそうだし~
タイミングの問題で、あと3年後にゃって言うかもしれないけれど^^;
by rantan-nya (2011-08-18 18:56) 

兎猫

いろんな使い方で遊んでいますね~♪
ウチは・・・・諦めたwwねこきもは完敗だし。。。
すっかりおもちゃは“ナマ足”です(TT)
↓f値は無理に開放でなく、使いやすい数値(5.6とか)でも
レンズの特性で十分ぼけてくれますよ。
うむ・・・望遠も待っておりますが?
自分へのご褒美大事(^^)v
by 兎猫 (2011-08-18 19:33) 

リュカ

マロンちゃんが楽しそうに遊んでいるのを見て
うちもマネして買ったんだった(笑)
今は、押し入れのどこかで眠ってるかなー。
久しぶりに出したら喜んでくれるかしら!!^^
by リュカ (2011-08-18 21:38) 

wani

楽しそうなマロンちゃん♪
うちは最近おもちゃなし生活です。
部屋がそのままおもちゃ状態なのかも・・・。
レンズもいいですね。
最近携帯でしか撮ってないなー。
by wani (2011-08-18 22:38) 

miruru2009

これ!・・・いいなーと前から気になっていました。
マロンちゃんが楽しく遊んでる姿見たら、うちも買ってあげたく
なりました(^^)

最近、我が家の悩みは、ココロがベランダに出たがることです。
先日、洗濯物取り入れてて、子供に声かけられてそちらに気を取られてたら出てて、それも問題の隣の婆さんちに行っちゃって。
今回はなかなか戻って来なくて、本当に泣きそうになりました(>_<)
昨日も洗濯物干そうと、網戸開けた瞬間、ダダっと突然走ってきて飛び出したので、慌てて捕まえて。
毎日、ヒヤヒヤです。
by miruru2009 (2011-08-18 23:09) 

にゃんこ先生

この、おもちゃのメーカーさんから、
感謝されそうなくらい使いこなしてますね(^^♪
マロンちゃん、おもちゃでもよく遊んでくれてうらやましいです。
一人では、なかなか遊んでくれないデス(T_T)

by にゃんこ先生 (2011-08-18 23:59) 

☆ササエ☆

うちにもこれのショートタイプがあるんですよ。
でも、誰も見向きもしない。
いつか、どっちかが入ってくれるといいな。
エキサイトしてる姿が見てみたい。
by ☆ササエ☆ (2011-08-19 09:04) 

カトリーヌ

一枚目のくるくるお目目もかわいいけど、チッポだけチラリズムな2枚目が
またいいですねっ+.+゚d(´∀`*)グッ!!しましまシッポ付、プレミアものです!
うちはシャカシャカは全然使ってもらえなくて...(T▽T)
ねこ心をつかむオモチャを見分けるのって難しいですね(゚ー゚;Aアセアセ
そういえば、お写真はPENで撮っていらっしゃるのですか?
実は...EP-3を買おうかとたくらんでいます(ΦωΦ)ふふふ
by カトリーヌ (2011-08-19 09:52) 

hanamura

紙袋OK! ビニール袋キライ! …これは破壊し易さからかなぁ~?
縞猫の場合ですがぁ…・マロンちゃんは、そんなことしないですよね!
by hanamura (2011-08-19 10:35) 

Rae

夢中で遊んで、途中で引っ掛かり気味でねてるのでしょうか❤
なんともかわいらしい❤
うちはトンネルはウツボの巣(PoPoのオモチャ)として大活躍です。
モンアルは使わないので、好みが分かれるオモチャなのでしょうね。
マロンちゃんとうちのP…オモチャの好みが合いそうで光栄です^^
by Rae (2011-08-19 20:44) 

すがめ

カシャカシャいうオモチャでマロンちゃん楽しそうですね♪
大きさを見ると確かに成猫さんに丁度いいかも?

我が家はカシャカシャはかなり小さいヤツがあって、マカロンは時々出すとノリノリです^^
すぐ飽きるからたまーに出してます^^;

↓のマクロレンズ、良さそうですね♪
素敵な写真、待ってまーす♪
by すがめ (2011-08-20 11:18) 

hi−ragi

すんごい楽しく遊んでますね~(^_^)
楽しく遊んで、ぐっすり寝て、美味しくご飯を頂き、ぷりっと生成。
良い感じでまわるかな~
by hi−ragi (2011-08-20 11:21) 

のらん

すご~い、マロンちゃん、超お気に入りですね~♪
ウチも、以前にシャカシャカのトンネル(もっとボアっぽいヤツ)を買ったんだけど、みんなシャカシャカ音が怖かったらしくて。。。ぜんぜん遊ばず(/_;)
でも、タイミングがあるのか~。この冬、リバイバルしてみようかな~
by のらん (2011-08-20 16:04) 

えれあ

楽しそうですね。
窓が楽しいのかな。ちょっと聞いてみたい。
by えれあ (2011-08-20 19:21) 

白

要所要所でほどけてていい顔ですなあ
見張り中におにゃむとは平和の証???
シャカシャカ、落ち着いたら買ってみようかな

飼い主様だいじぶですか
なんだかオレも昨日から胃が痛い。。。

うちら2人とも繊細ってことで←
by (2011-08-21 21:24) 

つなみ

あぁー("⌒∇⌒")
わかりますわかります~!かわいい♪
by つなみ (2011-08-22 11:50) 

TAKUMA

これは楽しそう~、買ってやるかなぁ。
by TAKUMA (2011-08-26 02:26) 

りんぽぽ

遊びながら眠ってしまうの、べビーって感じでカワイイ!
マロンちゃんも2歳でりんごはもうすぐ6歳ですが、
いくつになっても赤ちゃん的存在ですよねー。
by りんぽぽ (2011-08-26 11:27) 

tano

お~楽しそうに使うのね~
「怪しいものは・・・」って首だけ出してるチミが一番怪しい(笑)
いろんな表情がかわいいね~(´ω`)
by tano (2011-08-29 11:08) 

パトラ

ご無沙汰してます、ブログ脱力中で今頃の訪問…すみません^^;
キューブじゃないけれど、それのテント型を買いました。
シャカシャカは、普通サイズのがあるのですがロングもほしいなーと
思っていたら、少し違うけど、似たのが、この会社から出ていたので
それと一緒に^^;
マイブームの波はあるかもだけれど、お手持ちのロングタイプのシャカシャカと
キューブを組み合わせれば遊びの幅が広がるかもですよ^^
マロンちゃんなら、知恵を出して遊び広げてくれそうです^^


by パトラ (2011-08-31 13:02) 

pon pon

見張りの途中で眠くなるマロンちゃんにやられました♡
かわいちゅぎる…^^
by pon pon (2011-08-31 14:13) 

マンチ軍団

ご無沙汰してすみません。
マロンちゃん!ご機嫌ですね嬉しそう~
我家のニャンも喜んでくれるかな・・・?
by マンチ軍団 (2011-09-16 17:45) 

つなみ

お元気ですかo(*⌒―⌒*)o
また来ます
by つなみ (2011-09-30 10:14) 

にゃんこ先生

お元気でしょうか?

by にゃんこ先生 (2011-10-03 00:04) 

タッジーマッジー

みなさま。
時間が開き過ぎて、
なんだかマヌケなお返事になってしまいました。ごめんなさい。

>yopparai@marさん
「猫のきもち」でもシャカシャカする袋、
そのうちふろくになるみたいですねー。
キューブ、うちでは大人気です。
クロさんとコルちゃんはどうだったかなー。
ようやく過ごしやすい季節になってきて、
マロンの体調も落ち着いて、毎日元気に遊んでます。
暑すぎるのも、寒すぎるのも、
ヒトと同じで猫も体調崩しちゃいますよね。

>tentenさん
わかる時もあるけど、
こっちがアレって思うタイミングだったり。
そこがまた楽しかったりしますねー。

>さ~にんさん
ふふふ。いいでしょう?
さ~にんさんちは、オプションが色々できそうですね(^_-)

>Megさん
マロンのしっぽですよー(^_-)
えへへーほんとにこんなのが着いて売ってるみたいかな?

>でんさんさん
あははー。ヒトの子と猫さんはやっぱり行動が似てるなー。
下のチビちゃんともなちゃんで、
ずしゃーずしゃーって遊んでる姿想像して楽しくなっちゃったw

>rantan-nyaさん
遊びにも使うけど、小屋としても絶賛利用中です~。
こもるタイプのハウスは嫌いなマロンだけど、
これは3面にでっかい穴が開いてるから、
よーく見渡せて、しかもちょっと隠れられるのがいいみたい。
なので蘭ちゃんもいけるかも?

>兎猫さん
ぷ~ちゃんは、遊ぶっていうか、
お母ちゃんに甘えたいコだし。
おもちゃよりナデナデやぎゅぎゅってされたいかなー。
なるほどー。レンズの特性ですかー。
だんだんついてけなくなってきましたが、
いい感じでボケてくれる使いやすいレンズ1つで撮るっていうのは、
性格にあってるかもなー。あ、やっぱり望遠お持ちでしたね(^_-)

>リュカさん
そうそう。TBもありがとうございますー。
うちのもずーっとしまいこんでて、
片付けしたときに出したらコレでした(笑)
小さい頃に遊んだオモチャは、
懐かしのオモチャで楽しい気分も思い出すのかもですねー。

>waniさん
お部屋が広くなると、そこが遊園地みたいになりますよね。
うちも家中走り回ってるし^^;
ケータイのが気軽で撮りやすいし、
最近はボケたりする機能までありますしね。
マロンはカメラ向けると、そっぽ向くんで、
気付きづらいケータイのが撮りやすかったりするですが(爆)

>miruru2009さん
普通の袋でもいいんだろうけど、
これだと出しっぱなしでも、散らかってる感なくていいかも?(笑)
あー。ココロちゃん、ベランダ覚えちゃいましたか。
miruruさんちは、ベランダ、鬼門ですしね…。
網戸の開け閉めを急ぐとそれもまた危ないし。
もう仕方ないから、ハーネスでベランダお散歩したほうがいいかなぁ。
その場合は毎日リクエストされる可能性もでてくるけど。
やっぱり、マメに気をつけるか、しばらく出入りする時間は、
キャリーとかにあらかじめ入れとくしかなかなぁ。

>にゃんこ先生さん
事情が少し変わって、うちにヒトがいる時間が長くなり、
その頃からヒトリ遊びも少しづつしてくれるようになった気がします。
ヒトリ遊びって言っても、必ずヒトが見ているそばなんですよね…。
しかも大して運動になってない^^;
ヒトリ遊びって、甘えの延長なのかもなー。

>☆ササエ☆さん
マロンも最初は大して興味なかったんで、
じゃらしとかで誘って、一度楽しい思い出つくってあげると、
あとは自動的?!に勝手に遊んでくれるかも?

>カトリーヌさん
ふふふー。このシマシマしっぽバージョンは、
世界にいっこだけです(^^ゞ
カメラは、PEN-Liteです。
最新のPENは、動いてる被写体がさらに撮りやすい工夫されてるので、
CM見て、早まったか、ワタシ?!って思っちゃいました^^;
カトリーヌさんは写真うまいから、さらにいい写真が撮れちゃうんだろうなぁ。

>hanamuraさん
マロンはねぇ。柔らかいビニール袋は食べ物だと思ってます^^;
縞猫さんよゐこだなぁ。
ビニールのが音がうるさいから、
縞猫さんはうるさいのがキライなコなのかもですね。

>Raeさん
遊んでて疲れると、そのままになってます。自由すぎる(笑)
ポポちゃんはこういうの、好きだから、
同じくなってたりするのかなー。
ノル兄たちは、ダンボやカゴには入るけど、
ふさふさフカフカさんなこともあって、巣みたいのはお好みじゃないのかなー。

>すがめさん
コネコのときは、これが怖くて怖くて^^;
短いタイプのでしか、遊べませんでした。
マロンは気に入ると遊び倒すタイプなんで、
もうずーっとだしっぱかも。
で、飽きるともう、金輪際遊ばないんですけどね(汗)
自分には過ぎたレンズを買ったんですが、
なんせ出歩く機会がないんで、マロンしか撮ってません(爆)

>hi-ragiさん
なんというか、理想的~な生活かも(笑)
ワタシもこんなして暮らしてみたい(爆)

>のらんさん
あー音に敏感なコはダメですよね。
マロンも超ビビリンで、
ちょっと違う音にもビク!ってなるコで。
で、最初この袋も怖がって入らなかったんですよー^^;
ただ、興味は示したんで、そのまま何度か遊んでたら、
すっかりお気に入りになりました。
ボアつきなら冬もあったかそうだし、リバイバルできるといいですねー。

>えれあさん
遊んでるの見ると、窓はツボな気がします。
お話はできないけど、こうかな?こっちかな?
って想像して、アタリだったりするとうれしかったりします。

>白さん
年取ったせいか、チビ猫時代よりも、
体力が落ちたかも(苦笑)
飼い主もお相手中すぐバテるようになったんで、
お互い丁度いい感じですが^^;
あらー。白さん大丈夫ですか?
猫さんは飼い主に似るというから(逆もあり?)、
きーくんともども、お大事にね。
過ごしやすい季節になったから、
せめて少しは落ち着いてるといいんだけど。

>つなみさん
猫さんがジャレジャレしてるのって、
こっちもほっこりしますねー。

>TAKUMAさん
きょんちゃんが袋好きなら、ゼヒおすすめしちゃいまーす。

>りんぽぽさん
ほんとですねー。
ヒトの赤ちゃんも急にコトンって電池切れちゃうし。
りんごちゃん、甘えっこで遊び好きだから、
まろんもりんごちゃんみたいになってくれるといいなー。

>tanoさん
そうなの。そのうちまた紹介しますが、
袋着たままごはん食べたりして、さらに怪しさ増してます(笑)
わくわくーとか、まんぞくーとか、
顔に書いてる感じがまたうれしいです。

>パトラさん
こちらこそ、ほんとにほんとにご無沙汰してます。すみません。
おー、色々ゲットされてますねー。
パトラさんちのオモチャ、
実は、コッソリ参考にさせていただいたりしてます~。
またチェックせねばー(^^ゞ
キューブ来たのですが、すんごく気に入ってます。
ロングタイプもまだブーム継続中で、
今のトコそれぞれ楽しんでますが、
なるほどー組み合わせもいいかもですねー。

>pon ponさん
遊んでる途中でコトンって電池切れちゃうの、
たまらないですよねー。

>マンチ軍団さん
こちらこそご無沙汰しまくりですみません。
気候的にも丁度よくなってきて、
毎日ゴキゲンちゃんで遊んでまぁーす。

>つなみさん
>にゃんこ先生さん
ご心配おかけしてすみません。
ちょっとヘタってますが元気にしてます。
ご訪問、全然できてなくてごめんなさいです。
by タッジーマッジー (2011-10-10 09:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

オレンジババロアと色々えびいぢめ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。