SSブログ

不思議な遊び [marron movies]

P6044706.jpgキラーン☆彡

なんか見つけちゃったみたいなマロン。
そうです。ある日突然、目覚めちゃった遊びがあるのです。

まずは、ココからスタート!

P6114736.jpgよっ!

P6114780.jpgカミカミ

P6114781.jpgエイエイ

P6114784.jpgぽとん

P6114771.jpgやたっ!

結構短時間で、あっという間に落としちゃう。
そんでもって、こっからが本番。

P6114765.jpgカミっ

P6114777.jpgウガー

そして、こーなるわけでして↓

http://youtu.be/Oc-ksmKL2cA



しばらくすると、運びつくしたクッションほっぽっといて、
またタワーにクッション探しに行きます。
で、ちらっと、こっちみて、「ないよ?!」って顔されるんですけど(-_-;)
(もちろん、言うまでもなく、クッション置いてあげてます・・・)

誘導したとか、クッションが落ちたとか、きっかけがあったわけでなく、
ほんとにある日突然はじめた遊び。

「モノを咥えて落とす」「モノを咥えて運んでくる」という遊びは単独ではよくやってるので、
それでひらめいちゃったかな?

時々、思いついたようにやってるけど、なんだか楽しそう。
ちなみに、ヒトとの追いかけっこは毎朝晩。ちうねんオバチャンには結構キツイぞー(-_-;)

P6114813.jpgたのしかったのー❤

・・・追記・・・
心配おかけするので、なるべく書かないようにしてるんだけど、
あまりに訪問遅れてるので、一言お詫び。
仕事がかなり立て込んでるのと、この気候で、体調がイマイチデス。ほんとごめんなさいです。
nice!(77)  コメント(42)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 77

コメント 42

hanamura

自分のブログで、ヤッテおきながら…http://hanamura-tatsuhiko.blog.so-net.ne.jp/2011-06-14
一コマ目のマロンちゃんの瞳にドッキリ!しました。
by hanamura (2011-06-15 21:35) 

白

モノ咥えてよたよたと進むのって何か見てて笑えるんですよ
うちも短いのと黒いのとよくやってます
にしてもシッポがすげー楽しそう

クッションを欠品させるとまずいですね
こまめにタワーに陳列し、機会損失は避けないと

ところで追いかけっこって何分くらい続きます???
うちの黒いのが10分くらいでは息も切らさなくて。。。
はう
by (2011-06-15 21:37) 

ネム

子どもの頃は、うちのもいろいろやってくれたなあ、と
マロンちゃんを拝見すると思いだします。。。
うちのはダイニングの一画に、一時期枯れ葉を集めてて
母が「捨てたい…!でもがんばって集めてるから…」と
悶々としてたのを思い出しました(^^;
by ネム (2011-06-15 23:57) 

りる

クッション落として捕まえるごっこ?
猫って、遊びを思いつくのが上手ですよね(^‐^*)

by りる (2011-06-16 06:44) 

リュカ

こんな大きなクッションを運ぶなんて
ビックリ!!(笑)
何がきっかけだったのか興味あるなー。
マロンちゃん教えて~~~(笑)
でも単純生活で、食っちゃ寝してるよりは、いつまでも若々しくいられそうね。マロンちゃん^^
by リュカ (2011-06-16 06:52) 

OMOOMO

かわいいですね、クッション運ぶなんて、動画がとてもいい。
by OMOOMO (2011-06-16 10:52) 

Ja-Kou66

1枚目の写真、すごーーく「マロンちゃん」ぽいです。
いや、本にゃんですけどね(笑)。
クッションがぶっ・・・ココロ化したのかと思っちゃいました^^;
カミカミ、が楽しい訳じゃないのですね。
とはいえ、この動画の様子が似てますな~・・・
そのうち、中からワタが見えだしたら、注意です(笑)。
しっぽがぴーんっと張って、楽しそうにしていますね。
by Ja-Kou66 (2011-06-16 11:06) 

kurako

マロンちゃんのあご、結構頑張ってますね^^
応援したくなっちゃいます。
もうちょっとだ、頑張れ!!(違)

突然不思議な遊びを思いつきますよね。
落としたクッションをタワーに探しに行く、というところが
ちょっぴりおまぬけで可愛いです(笑)
楽しくてなにより。

私も相変わらず追いかけっこしてます。
ベッドの下とか、洗濯機の中とか、家中をイロイロと・・・(ーー;)
by kurako (2011-06-16 12:28) 

りんぽぽ

「ねぇ、ないよ」の顔、わかる~
そいでハイハイって取ってあげるタッジーマッジーさんの行動も。
飽きるまで一通りね。
by りんぽぽ (2011-06-16 12:41) 

yopparai@mar

お目々、キラッキラのマロンちゃん、可愛い(^^)
不思議な遊びを見つけちゃいましたね!
ちらっと、人間をみて、「ないよ?!」って顔、
ウチの2にゃんもよくやります。
クロさんもコルネもマロンちゃんみたいに
“持ってくる”ができないので、
ボールや猫じゃらしなど、どこかへ咥えて運んで、
戻ってきたときに、“遊んで光線”出してます(笑)
毎朝晩、追いかけっことは、すごい(^^)
体力消耗しちゃいますね(笑)
by yopparai@mar (2011-06-16 14:01) 

hi−ragi

かぶりついてのカメラ目線。何やら言いたげですね~(^O^)
by hi−ragi (2011-06-16 16:48) 

にゃんこ先生

楽しそうな遊びだね~♪上手に遊べてるよ☆
いろいろマイブーム物を探したり、考案したりしますよね。
マロンちゃんの、咥えながらの「どや」顔。最高!
一緒に遊ぶのも良いけど、遊んでるのを見るのも、
良いものですね。
by にゃんこ先生 (2011-06-16 17:07) 

アラン

色んな遊びを発見しますね
物を落とすネコはよくありますがそれをせっせと運ぶのはなんとも可愛い仕草
そしてそれを元に戻すタッジーマッジーさんを想像するとなんとも微笑ましいです
そんでもって朝晩の追いかけっこって楽しそうです
by アラン (2011-06-16 20:10) 

ゆうこ

「ちうねん」じゃないでしょー^^
はいはいって取ってあげるタッジーマッジーさんを皆さん想像されてて
まろんちゃんはいいママに出会えたなーって思います♪
こんな大きなクッションも上手に運びますね
簡単そうで、大人猫じゃないと出来ない高等テクなような(笑)
にゃーも「なんでこんなものが?」って感じで
耳かきや、電池なんか転がってますが
まだまだ初心者ですね☆
新しいお部屋ではタワーが日当たりいい所に置いてありますね
そこからはどんな眺めなのかなぁ♪
by ゆうこ (2011-06-16 20:37) 

rantan-nya

まろんちゃん、身体鍛えてますね^^
うちのが、このお運びさんを猫ベッドでやってたのです・・
でも、不思議とそらまめベッドは運ばず、寝てますけれど・・
蘭は黄色やオレンジのものに特に敵愾心を燃やしてましたが
まろんちゃん、色は関係なさそうですか? 
それにしても、1人っ子は、それなりに色々と工夫?して楽しそうに遊びますね!
by rantan-nya (2011-06-16 21:30) 

miruru2009

落として、運んで・・・マロンちゃん楽しそう♪
でも、何度もセッティングに付き合わされる人間さんの方は
大変ですよね~(^^;)

うちも忙しい時に、傍におもちゃポトっと落として「早く投
げて~」と何度もお願いされる時は、ちょっと勘弁して欲し
い時があります(笑)

1枚目のマロンちゃん画像、可愛い♪
うちもこんな風にしっかり写真撮らせてくれたら、ココロス
トラップ作れるんだけど・・・。
横向きでしか作れないのです(>_<)
by miruru2009 (2011-06-16 21:42) 

ぷるまま

ずいぶん大物狙いのハンターですね〜(@o@)
それにしても楽しそう♪
ずっと見ていたいわ♡
by ぷるまま (2011-06-16 23:38) 

カトリーヌ

突然何かに目覚めることってありますよね(´▽`;)
しかし大物狩りですねっ(笑)かっこいいww
GETしたぞーーって気分になるのかなぁ(*´艸`*)
うちは何かを叩き落とすのが大好きなんですけど、それが携帯だったり
時計だったりするので、壊れないかヒヤヒヤです(; ̄ー ̄川
テーブルには乗らないように言って聞かせているのですが聞きゃしない("э")
まろんちゃんみたいなかわいい遊びをしてほしいです^^

P.S.ブログ容量一杯のため、お引越ししました♪♫♩♬
http://catherine-miumiu2.blog.so-net.ne.jp
またよろしくお願いいたしまーす☆⌒(*^▽゜)v
by カトリーヌ (2011-06-17 09:45) 

ボコ

うふふ、マロンちゃんにとってクッションは獲物なのかしら~。
自分の体より大きい物を運ぶのって大変ですよね。
でもそこが楽しいのかな^^
クッションならそんなに危なくないし、遊び道具としては
安心な方ですね。
by ボコ (2011-06-17 09:53) 

hisa

キジ猫ヤマト。
by hisa (2011-06-17 10:38) 

でんさん

クッションはかわいくていいですね~!
うちはサンダルなので困っちゃいます(ーー;)
ベランダや玄関のサンダルが、部屋に転がってるの。
子どものビーサンもボロボロで、毎年買い替えないと(泣)
by でんさん (2011-06-17 11:52) 

あーる

動画を見て、まずすぐに「セロ弾きのゴーシュ」の猫のせりふ、「運搬はひどいやな」を思い出しました。
面白いねえ、この運ぶ動き。
by あーる (2011-06-17 12:45) 

タッジーマッジー

>hanamuraさん
おおっ(>_<)こちらを見つめる瞳がかわいいっ!
マロンはカメラキライだから、カメラ目線あまり撮れないんですよねー。

>白さん
そうなの、そうなの。
この動画撮ってるときも、笑っちゃってて。
マロンは、しっぽぴーんって歩いてるのが普通かも。
そんなにいつもゴキゲンでいいのかしらねぇ(-_-;)
あー!忘れてた。
好きなおもちゃは切らさないようにしないとね。
白さんとこも例のお気に入りのオモチャ、
入手ルート確保できたかな。
って、このクッションの予備ってあるのかなぁ?
あー、はいはい。マロンもね、姫ちゃんぐらいのときは、
1回30分はやりましたねー。
チビ時代は、自分が疲れてても遊ぼうとするし。
今は蒸し暑い季節っていうのもあって、1回10分弱くらい。
1日2セット以上リクエストも来るけど、対応しきれず(-_-;)
貴重なチビッコ時代、パパ、頑張ってハーハーしてください!(^_-)

>ネムさん
マロンも2ヶ月後には2歳。
元気に遊ぶ時代はそんなには長くないから、
堪能しないとですねー。
か、枯れ葉?!これまた妙なものに興味持っちゃいましたね(笑)
ダイニングのすみっこに、枯れ葉がこんもりなってると、
ぱっくり咥えて運んでるの想像して、なんだか笑っちゃいました。
うん。確かに、これは、捨てる・捨てないジレンマに、
はまっちゃいますねー。そして、たぶん、
そんなことされたら、私も悶々とするだろうなぁ。

>りるさん
なにしてあそぼっかー?
クッション落として捕まえるごっこ!
うん、やろー!
ってはならないよなー(-_-;)箸が転がっても楽しいお年頃?

>リュカさん
ね?私も教えてー、マロン。
なんか、急に、ムイムイひっぱりだしてた時はびっくりして、
ただただ、見守っちゃいました…。
ほとんどなーんも変わらない毎日だけど、
マロンなりにアタマ使って生活してるんですかねぇ。
私が猫だったら、食っちゃ寝してそうだけど(-_-;)

>OMOOMOさん
よたよたけつまづきながら運ぶのが、
不器用すぎで笑っちゃいます。

>Ja-Kou66さん
企んでる感じがでてるかなー。
普段はカメラ嫌いとカメラマンの腕のせいで、
よくしてるけど、あんまり撮れてない表情かも。
ココロちゃんもやってましたねー、ガッツリと!^^;
マロンは、ビニールに対しては、
楽しそうに?!カミカミくいーっ!ってするけど、
(危ないから怒るのだけど、でもやる…)
このクッションはビニールほどは噛み付いてないみたい。
でも、替えなさそだけら、気をつけないとー(汗)
しっぽぴーんは、いつもこんな感じかも。
ゴキゲンちゃんすぎますよね?(-_-;)

>kurakoさん
顎関節症とは無縁そうで、
私なんぞちょっとうらやましいです(-_-;)
なんかね。せいのびして、
あれ?あれあれ?って顔してのぞいてるの。
すぐそばの床に、クッション落ちてるの、見えるんですけどね。
はじめkurakoさんが追いかけっこしてる、
って読んだときは、ん?なんだ?って思ったけど、
まさかその後、自分がやるようになるとは思いもよらず…。
でも。洗濯機の中?!うーん。追いかけっこのレベルは、
こっこちんチームの方が上かも(^^ゞ

>りんぽぽさん
ぽぽさんとりんごちゃんも、
きっと同じことやってるんですねー(^^ゞ

>yopparai@marさん
ダブルの遊んで光線は、
かわいくてパワフルなんだろうなー。
マンション暮らしなんであんまりドタドタしたら、
迷惑だろうしー、なんて思ったりして、
気を使いながら走ってます…。
朝は出勤時間やりくりして、
夜は帰ってきてちょっと休みたいんだけどなー、
なんて思いながら、追いかけっこ。
お互い、はぁはぁしてますよ(-_-;)

>hi-ragiさん
こういう時って、何がいいたいんでしょうねぇ^^;

>にゃんこ先生さん
歩いてる姿は、とてもとてもドヤ!な感じじゃぁ、
なんですけどねぇ。きっとこのヒトわかってない^^;
桃くんも、いろんな遊びを考案してるのかな。
ヒトリ遊びは、ゴロンゴロンじゃれてる様子が、
見ていてほんとほほえましいですね。

>アランさん
特に注目して欲しいときなんかは、
ゴトンゴトンモノを落としますよねー。
せっせと運ぶけど、どこかに集めてるわけじゃなく、
なんか中途半端なとこがまたおかしい。
きっとねーアランさんも、とって!されたら、
ハイハイってとってあげるような気しますよ(^_-)
追いかけっこはかくれんぼとセットなので、ちょっとドキドキもっ。

>ゆうこさん
うーん。ゆうこさんは若々しいけど、
私はもう結構、あちこち、重力に逆らえなくなってきてるかもー^^;
きっとねー。猫好きさんなら、とって!されたら、
私と同じ行動してるかも?みんないいパパママだもん。
言われて見れば、子猫ちゃんにはできないかも。
コネコ時代が懐かしいなーなんて思ったりもするけど、
立派な大人にゃんこじゃないと味わえないことも、
いっぱいありますねー。
以前のうちでは窓際にはタワー置けなかったので、
今は前よりお気に入りで使ってるとこあります。
外もだけど、たぶん、私の頭頂部がよく見えるんじゃないかと(笑)

>rantan-nyaさん
ええー!猫ベッドで?!
よく運んでましたねー。
軽いタイプだって、このクッションよりは重くて大きいだろうに。
記事でも紹介されてましたけど、
そらまめベッドの添付資料みたいなコト、色々やってたのね。
想像するとちょっとかわいいかもww
このクッションも、カミカミキーッっとなってるわけじゃないので、
色や素材にイラっとなってる感じではないみたい。
ビニールは、噛む感触が好きなのか、よくカミカミしちゃいますけど(-

_-;)

>miruru2009さん
まぁ、見てるほうも楽しいから、
面倒だなーとおもいつつも乗せられちゃってます^^;
朝の追いかけっこのときなんかはもう、
まさに時間との戦いですよ~。
あと、ヒトの食事中に、あそんでちょーだい!
されるときとかねー。
マロンもお写真大嫌いなので、
自然なショットとか、こっち向いたお顔とか、
基本的に全然撮れないです…。
記事で出してる写真の倍以上はボツ写真があるんで、
ココロちゃんもきっと、いっぱい撮ってれば、
くるみボタンストラップ、正面顔でできますよー。

>ぷるままさん
普段は小物専門なんですが(笑)
なんともいえずずっこけな感じで、
親バカではあるけど、自分でも何度も見ちゃいます(爆)

>カトリーヌさん
とったどー!みたいな?(笑)
マロンは食事が載ってるテーブルにはのらないけど、
(というか、そいういう風にしつこくしつけた)
何もないと乗っていいもの!と、
勝手にルール作ってしまってるので、
それはもうしぶしぶ認めてます…。
そうそう。アピール行動で、つまんないときとか、
よくボンボン落としますよねー。
猫トイレに目薬落とされたり、
寝てたら目覚まし時計が降ってきたり、マロンもいろいろあります^^;
おお!とうとうお引越しですかー。後ほどご訪問させていただきますね。

>ボコさん
大きさ的にも重さ的にも、
猫さんには結構なエモノだと思うんだけれどねー。
ヒトが口で砂糖袋運ぶようなもんかなぁ。そう考えるとすごいかも。
とりあえず、噛み千切ったり破ったりもしてないので、
安心してみてられます。

>hisaさん
ニャマトカーもちなので、宅配のおねーちゃんかも(笑)
でも、お届け品に噛み跡ついてても、保障いたしません(爆)

>でんさんさん
使い尽くしてボロボロじゃなく、
運びつくしてボロボロ、なのねー。
もなちゃんもなかなか、やってくれますなー。
マロンもだけど、なかなかのおてんばちゃんね。

>あーるさん
ゴーシュと三毛猫が初めて会う場面ですよね。
こんなして、神妙な顔でえっちらトマト運んできたのかな。
ゴーシュは怒ってたけど、うん。私だったら笑っちゃいそう。
by タッジーマッジー (2011-06-17 21:19) 

兎猫

マロンちゃん、力持ちだぁ~!!
にゃんこはカツオとか、ハマチくらいまで運べるそうだから~、
ママにおねだりしようかww(笑)
「ねぇ、ないよ?」って。。。
by 兎猫 (2011-06-17 22:11) 

JUNJUN

おお、冒頭のマロンちゃん、目が輝いていますね~。
夢中でかみかみするとこかわいい♪
タワーで半立ちになっているマロンちゃん、後ろからみるとけっこうスリムですね!!
by JUNJUN (2011-06-18 03:20) 

Meg

ご無沙汰ですぅ〜!
まろんちゃん、おっきなクッション大好きなのね〜
せっせと運ぶよたよたガニマタあんよがかわいい!!!


by Meg (2011-06-18 15:15) 

タッジーマッジー

>兎猫さん
ひぇー!カツオ?!ハマチ?!
猫さんやりますなー。
というか、マロン、こんな風にしてもってきてみない?
ないよ?(ってワタシが言ってみる(-з-))
(今の時期は、カツオなんかいいなー。)

>JUNJUNさん
一時期痩せちゃったのもあって、ちょっと体重戻り傾向。
今月末体重測定なのだけど、オデブじゃないといいなー。
マロン、スリムだってよー(^_-)

>Megさん
おひさしぶりですー。あとでお邪魔しますね。
おこげちゃんはおっきくなったかな。
マロンのぶきっちょに運ぶ姿に笑っちゃいます。
by タッジーマッジー (2011-06-18 19:22) 

tano

タッジーマッジーさん、その後体調いかがですか?
お仕事忙しいんですね・・
この季節だけど、ちゃんと栄養はとってめげないようにね。
それにしてもマロンちゃんは今日もかわいいなあ。
動画の途中で、ちらっと(どやっ かなw)こっちを見るとこに(*´Д`*)
デカイサカナよりも大きな獲物だもんね、楽しいね~
by tano (2011-06-18 19:27) 

Rae

ないよ。
っていう、顔されちゃあ……運んじゃいますよね(^^;)
しかし、クッション、結構大きいのに、すごいですねー!
体調はいかがですか? 気候が不安定だと、地味に体力を消耗しますよね…。
あまりご無理なさらないように^^
by Rae (2011-06-18 21:02) 

タッジーマッジー

>tanoさん
ご心配おかけします。
病気ではないからダイジョウブ。でも、ありがとう。元気でました。
あまり得意でないシステム開発担当になっちゃってかつ締め切りキビシイのと、
この気候で頭痛がほぼ一日中で。
ふっと治まったときに、記事更新したら、そのとたんまた襲ってきたりして。
なんだかうまくいかないもんです。
ふふふ。いつも細かいとこまで見てくれてうれしいです。
tanoさん命名、桃色魚城から捕れた魚(=クッション)だしね。楽しいハズ(^_-)

>Raeさん
そうそう。マロンがクッション運ぶみたいに?
ワタシもマロンへクッション運んでます(-_-;)
大きさは結構ありますけど、軽いので運べちゃうのかなー。
Raeさんも梅雨時に体調崩されること多いみたいだから、気をつけてくださいね。
by タッジーマッジー (2011-06-19 09:57) 

nimama

またまた同じ趣味のマロンちゃん発見~(笑)。
ター君もそういうの大得意。
家はター君のベットに敷いてる毛布、子猫時代から毎年出すと配達してくれる。
大きいので歩くのに邪魔になりつつ、一生懸命運ぶんだよね~。
マロンちゃん、可愛い。
マロンちゃんのお遊びとお仕事、この時期的なものもあるし無理せず体調気をつけて下さいねー。
by nimama (2011-06-19 14:57) 

TAKUMA

動画のラスト
「タワーに上げてニャ」
と台詞が出てますね。
by TAKUMA (2011-06-19 21:34) 

タッジーマッジー

>nimamaさん
ふふふ。また同じ趣味ですねー。
ベッドに敷いてあるのにわざわざ出しちゃうとこ、
タワーから取り出すのとまったく同じですよねー。
でもって、このもたもた、よたよた感がまたかわいいというww
お薬のみながらなんとかがんばりまーす。

>TAKUMAさん
確かにー。
でもカメラ嫌いのマロンのことだから、
撮ってるならやらない、ってトコかも。全然ナチュラルなとこ撮らせてくれなくて。
by タッジーマッジー (2011-06-20 12:53) 

えれあ

自分でタワーに上げる様になったら凄いですね。
おねだりする方が可愛いですけどね。
by えれあ (2011-06-20 19:03) 

雉虎堂

猫のマイブームは大概謎ですね(^^ゞ
マロンちゃんのような
かわいいブームなら歓迎ですが
猫社長の最近のヒットは夜中に
天袋の探検をするというもので
天井のほうからガサガサ音がして
見に行くと暗い所で目が二つ
キラーンなんて、本当に心臓に悪いです(ー_ー)!!

by 雉虎堂 (2011-06-21 00:00) 

タッジーマッジー

>えれあさん
確かに。すごいしエライけど、かわいくないかも(^_^;)
手がかかる子ほど、かわいいもんなんですねー。

>雉虎堂さん
なにをひらめいたらそうなるかなー(笑)
雉虎堂さん、発想柔軟でユニークな方だから、
社長も似たのかもですよー(^_-)
驚いてわーっ!ってなるのを、楽しく思ってるのかも。
私もマロンに物陰から「わっ!」ってされることあるんで(^_^;)
by タッジーマッジー (2011-06-21 12:44) 

つなみ

タッジーマッジーさん、ご体調はいかが?
やはり、こういうときは、すっごく前からある、
生薬のドリンク「リコリス」をお奨め・・^^
たしか、5本入りだったかしら、1200円前後で
ディスカウントドラッグストアで売ってます。
最近は、よほどじゃないと、お医者でも
点滴してもらえないし、気候もこんなですし、
ひどくならないうちに、ケアを。ネ?
マロンちゃん・・そんなおっきなクッション、重くない??
うちの子たちも、いろいろ遊んでいたのを思い出しました^^


by つなみ (2011-06-21 13:18) 

タッジーマッジー

>つなみさん
リコリスはハーブとして有名ですよねー。
ドリンクもでてるんですかー。
そういえば、飲む点滴として栄養ドリンクオススメいただいてましたね。
体調があんまりな感じだと、仕事で思考能力使ったら、
もうあとはぷしゅーとなってたので思い出せてませんでした(-_-;)
このクッション、タワーの付属品だけあって、
安っぽいというか、すごく軽いのです。なのでできちゃった遊びみたいです。
by タッジーマッジー (2011-06-21 21:11) 

Caelum

タワーが木だとすると、中のクッションは鳥の巣という所ですかなぁ
取れるクッションと、猫の習性がマッチした遊びという感じでしょうか('w`)
何となくなんですけれど、独り遊びの内容が以前よりも高度なものに
なってきているような気がしますネ。

最近は暑いし、ジメジメしてるし、それに加えてエアコンも設定を弱めたり
何かと過ごし辛い感じですけれど、お体にはお気をつけ下さいね('`)
by Caelum (2011-06-23 01:45) 

ジンNDR114

どもです。
にゃんこの躍動感半端ないですね!
by ジンNDR114 (2011-06-23 08:26) 

タッジーマッジー

>Caelumさん
そうですねー。
でも実際鳥が来るとビックリしてるマロンです。
猫の習性は残ってるけど、鳥の記憶は残ってないらしい(-_-;)
ん?進歩してます?
でもなぁ。結構オマヌケなとこばっかりだしー。やっぱりたまたまかなぁ。
職場ではようやくエアコン入れてくれたんですけど、大汗かいてます。
うーん。真夏、耐えられるかー。

>ジンNDR114さん
こちらこそどもです。
毎日走り回ってますよー。
私も走り回ってるので撮れないけど、この動画よりもっとスゴイです^_^;
by タッジーマッジー (2011-06-23 20:52) 

てんてん

ポチッとピンポンダッシュ~ シ・シツレイ・・・ヘ(* - -)ノ
by てんてん (2011-06-25 11:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ダンボ遊びトライアングル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。