SSブログ

ロングボンボン [marron's toy]

一時期、パタッと遊ばなくなってしまったマロン。
春がきて、ぴょんぴょん跳ねるようになりました。うれしいねぇ。

そんなこんなでご紹介が遅くなってたオモチャ。

P2223489.jpg「ロングボンボン」

テグスと竹スティックの釣りざお状の先に、ボンボンとオーロラフィルムついてます。
これよりスティックが短い「プチボンボン」の進化形。

P2223464.jpgヒラヒラ[ー(長音記号2)]

P2223486.jpgキラキラ[ぴかぴか(新しい)]

小さく遊んでる方が多いようなので、まずはその遊び方試したんですけど、
明らかにピンときてないご様子[たらーっ(汗)]

P2223477.jpgズリズリ[ー(長音記号1)]

同じキラキラ系の「メタルコブラ」みたいに、
ズリズリ引きずってみたんだけど、それもちょっと?な感じ。

お手上げで、「もうっ!!」っと、ブンブン音が出るよう、強く振ってみたら・・・。

P3043771.jpgうおうっ
P3043688.jpgP3043700.jpgjump!jump!

爆ぜるわ、跳ぶわ、ドッカンドッカン、大騒ぎ[爆弾]
「心霊写真」みたいな流れる写真、量産中[ふらふら]

P3043705.jpgマロンを探せ!的な(-_-;)

自ら隠れて狙ってみたり。ノッてないとやらないんですよね。コレ。

さらに、ちょっと見えないトコで音をさせると、ますます盛り上がりますヨ[ダッシュ(走り出すさま)]

そのコの好きな遊び方を見つける。
たかが猫のオモチャでしょうが、飼い主も頭使うもんですね。

 [かわいい] [かわいい] [かわいい]


それにしても、一気に春がきた感じですね。
職場のご近所、千鳥ヶ淵も、満開に。
すでにもう、昨日くらいから、ぱぁーっと景色が明るい。
桜ならではの花明かり。暗い街も悪くないもんです。

写真撮りに行きたいとこですが、今週から物件探し!がんばらねば。
というわけで、今は、音楽の桜を堪能中。シェネルの「SAKURA」聴いてます。
いきものがかりの「SAKURA」のカバー(英語ver)。
オリジナルのボーカルはとてもパワフル。
弱ってる状態にはちと辛かったりするので、そんな時にどうぞ。

4/6-ネット配信、着うた配信しています。http://www.emimusic.jp/intl/chenelle/
nice!(78)  トラックバック(0) 

nice! 78

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。