SSブログ

猫羊玉?まろん玉! [marron's toy]

P3313972.jpgなんにゃ?

P3313975.jpgじゃーん!

そらまめさんのネットショップ Atelier *Soraniji Sanpo* http://soranijisanpo.cart.fc2.com/ にて、
「サバ白猫のたけちよちゃんのストラップ」と、「猫羊玉」ゲットしちゃいました[ぴかぴか(新しい)]

P3313978.jpg遠巻きに見ていたのは一瞬で、

P3313982.jpgたけちよちゃん、危うし!

このあと、ケータイのストラップにしたんですけどね。引き続き、襲ってます(-_-;)
(追記:マロンと関係なく、私の使い方が悪いみたいで、しっぽと方耳とれちゃいました・・・。)
(さらに追記:そらまめさんから直し方のアドバイスいただいちゃいまして、たけちよちゃん、復活~(^^ゞ
        そらまめさん、メール&アドバイス、ありがとうございます。)

P3313984.jpgえいっ!

中に鈴の入った、羊毛フェルトでできた「羊猫玉」。
カラリングのブレンド具合が、ちょっと「まろん玉」っぽくてかわいい[揺れるハート]

最初は、マロンが手で落とし→私が拾い→マロンが手で落とし・・・でしたけど[ふらふら]

P3313983.jpgかぷっ!

P3313991.jpgくわえたよ(゜o゜)

P3313993.jpgどやっ!!

ごっくんは絶対できない、大きめのボールなんですけど、上手にくわえちゃいました[手(チョキ)]

で、今度は、マロンがくわえて落とし→私が拾い→マロンがくわえて落とし・・・(以下、エンドレス)[もうやだ~(悲しい顔)]

売り上げの一部は、義援金にしてくださったそうです。
マロンと私は色々うれしいしありがたいけど、そらまめさんにはいっぱいお手数おかけしちゃいました。

P3203918.jpgうれしいのダ[揺れるハート]

マロン、よかったね。

【2011/4/7 23:32】
強めの長い余震がありました。
揺れている間も、揺れがおさまっても、1時間くらいカタカタと小刻みに震えていたマロン。
(しばらく、ぎゅっとしててあげました)
翌日は、ふつうにごはん食べて、遊んでくれて、ほっとしたけど、いつもより甘えん坊に。
怖い思いは消す事ができないけど、少しでも安心して過ごせるよう、守ってあげたいです。

体に感じる地震は毎日何度も。そのたび、押入れやこたつ避難所にスタコラ逃げるマロン。
自分ちの引越し準備もあって、模様替えキライのマロンには落ち着かない日々。ごめんね。

いろいろ心配なのでこんなの買ってみました。
いつもはトイレに流せる紙砂。これは紙砂だけど、流せないので、燃やせるゴミとして出します。





nice!(74)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 74

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
タッジーマッジー

★ 04/10 09:25 タッジーマッジーさん、お忙しそうなご様子ですが、お身体大切にしてくださいね。マロンちゃんの元気な姿が見れて嬉しいです。byおきぬ

>おきぬさん
コメントありがとうございます。とてもうれしい。
おきぬさんのところも、いろいろ変化があって大変そうですが、
シマシマふかふかちびちゃんの猫乳母さん、頑張ってくださいね。
このところまた強い余震が続いてるから、みいさんも心配。
みんなみんな元気に無事過ごせますように。
ふたりのおかあちゃんなんだから、
おきぬさんも体大事にしなきゃ、だめですよー。
by タッジーマッジー (2011-04-11 21:14) 

トラックバック 0

ロングボンボンピンクの丸ボケ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。