SSブログ

しっぽ活用テクニック [marron]

しっぽを使ってのいろんなワザが得意な、「しっぽ上手」マロンさん。
前回に続き、新作ご紹介♪

P1222971.jpgだらりとたらしてみたり

P1252988.jpg無造作に肩にかけたり

P1252982.jpgオーソドックスに首に巻いたり

P2113216.jpg寝ながらピーン!

P2203426.jpg毛づくろいの後の毛もピーン!

いかがでしょう?マロン的にはどう?

P2263673.jpg丸あげるでしゅ!

寝ながらウデで丸を作ってました。ちょっとキビシイかな[たらーっ(汗)]

いつもにまして、グダグダな感じになっちゃったので、ちょっとお役立ち?情報。


【リアライズ】一毛打尽

【リアライズ】一毛打尽

  • 出版社/メーカー: etc
  • メディア:



抜け毛が気になってくるこの季節。コレ、おすすめ。
ボアやフリース地の猫ベッドに絡みついた、ちょっととりづらい毛がごっそりとれます。

メラミンタワシをちょっとゴムっぽくした感じの、なんのヘンテツもないもの。
軽くこするだけで、あっと言う間に、布も傷めず束になってとれるのに、本体には毛がつかない!

掃除機でも吸えないような毛、コロコロやガムテープ使ったりしてません?
何回も換える手間ないし、立体形状でもOK。
車のお掃除も、ハンディ掃除機よりよっぽど取れますヨ。
(広い範囲を掃除できる、カーペット用っていうのもあるみたい)

フタがシリコンで、ペコペコ開閉がラクチン。
汚れにくく洗いやすい、ハリオのピッチャーもなかなかお気に入り。




9割がた下書きしている記事があり、もったいないから、順次upしてきました。
あと2つ残っており、完成次第、公開します。その後の予定は未定です。

たまたま目に留めてくださった方の足跡用として、今後公開する分はnice!欄だけあけることにします。
足跡nice!できない方々、ごめんなさい。



頑張ってみたけど、浮上できてないです。体調もキモチも。 薬もいちおう飲んでるですが合わないのかな。押し付けの仕事だけど、自分なりに一所懸命やってるつもりだったのに、 「ほんとは、係のみんな、(異動される)○○さんにやって欲しいと思ってるだけどね」と言われちゃった。 助けたつもりだったのに、「あなたはやらなくていいから」とも言われ。

でも、そういうのも、元をただせば、自分がいけなかったのかも知れない。普段から配慮が足りないのに、今はさらに不足してるのは事実だし。 なので、同情の余地、まったくなしだから、あらあら、とでも思っていてください。

もっとちゃんと落ち着いたら、ちゃんとした自分でちゃんとした形で戻ってこれたらと思ってはいます。

nice!(71) 
共通テーマ:ペット

nice! 71

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。