SSブログ

春の足音 [green]

花の色はいろいろあるけれど、春の扉を開くのは、黄色の花な気がする。

conv0002.jpgノゲシ

車道の片すみに咲いていても、ふっと目に入ってくるあったかい色。

conv0010.jpgまだちいさなセイヨウタンポポ

ちょっと目立たないけど、これも黄色。

conv0003.jpgノボロギク

蕾みたいだけど、これでひっそり咲いています。

空がどんどん青くなってくると、地面にも空色の花が増えてくる。

conv0006.jpgオオイヌノフグリ

パステルカラーのやわらかな空の色も。

conv0004.jpgキュウリグサ

同じ仲間のワスレナグサと名前に差がついちゃったけど、とても可憐な花。

白い雲の色もちゃんとありますよ。

conv0005.jpgタネツケバナ

ぐっとを腕を空に突き出してるみたい。

赤や紫系の花もソロリソロリと。

conv0011.jpgホトケノザ

夏にキレイな花を見せてくれるこちらも、若葉の準備。

conv0001.jpgムクゲ

どうしようもなく不安な日々が続いても。
花が咲いて、空が青くて、人が生きている。
いつも、どんなときも、どんなことがあっても。



共通テーマ:趣味・カルチャー
お知らせ足技対決! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。