SSブログ

猫の巣 [marron]

2月の終わりには急に暖かくなって、冬物片付け始めたというに、
3月に入ってまた寒が戻ってしまいましたね[雪]
でも今日あたりからまた春モードになってくとか。

P2113212.jpgなに?

P2113213.jpgおそらがへんよ

P2143240.jpgP2093180.jpg
雪もちらついたりして。

ちょっと寒さが戻った一日は、ずーっとヒザ猫。
(注:ホントはネ。まだ、おパゲちゃんなの。飼い主が忍びないから、おパゲ前or目立たない画像で許してね)

P2113203.jpg

P2113205.jpg

夜も、相変らずヒトの腕枕で寝るのだけど、
あんまり寒いと、夜中は、こんなトコに移動してマス(でも、朝方と寝入り鼻は必ず腕枕)。

P2153285.jpg
オイルヒーターとたんすで囲まれたすみっこ

P2153289.jpg上からみるとこんな感じ

マロンが下に敷いてるのが何かって?

IMG_2601.jpgこれですよ、コレ

以前はこうして入ってた「にゃんこハウス」なんですけど、
今は、組み立てなおしても組み立てなおしても、ぶっつぶして使用。

あ、ちなみに、使ってくれない新品のベッド、置いてみたんですけどね。
暗闇の中、「ベッドの真横」に、しゃきっと座ったまま、何十分もじっとしてるので、
たまらなくなり、撤去しました(号泣)

P2153284.jpgこれでいいにょだー[パンチ]

まぁ、マロンがよければいいのだけどね。

☆ちょこっとお知らせ☆ よくオモチャのご紹介させて頂いている、「猫の家」さん。 少人数で全部手作業のお店だから、「見に行ったけどなかった」とコメント頂くこともあるので、今回はちょっと宣伝。 3/5 21時から、イロイロ入荷してますよー。入手のチャンス? (blogやメルマガ購読されると、欲しい商品の情報を逃さず済むかもデス)
nice!(70)  コメント(42)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 70

コメント 42

まいなっつ

お気に入りでないと眠れないのよね
わかるわぁ 

by まいなっつ (2011-03-06 00:16) 

ボコ

ぶっつぶして・・・・・。うっ。。。
・・・使ってくれてるからいいですよね(笑)
いいんですいいんです。たとえ本来の使用法と違っても
マロンちゃんがソレで良ければ!

と思わないと、飼い主やってられませんね(笑)

それにしても、暗闇で立ち尽くすマロンちゃんを
想像したら笑ってしまいました。そんなにイヤなのかー!?
by ボコ (2011-03-06 01:13) 

つなさま

そうね、結局は本人がよければいいんですよね^^
by つなさま (2011-03-06 08:13) 

タッジーマッジー

>まいなっつさん
ハウス屋根の真ん中にプラスチックの支え捧入ってるから、
寝心地悪くないのかなぁ、と思う今日この頃。

>ボコさん
そうなの。いいの。使ってくれるなら。
使ってくれない座椅子と成り下がったベッドを思えば(T_T)
しばらくして様子を見に行って、ぼーっと突っ立ってるシルエット見た時は、
泣けてきましたよー。このベッドはカナリ望み薄です。

>つなさまさん
そうなんですけどネ。洗えるタイプ好きになって欲しかったナ(-_-;)
by タッジーマッジー (2011-03-06 10:56) 

和

マロンちゃん、さびしくて脱毛してしまったんですね(>_<)
すごくかわいがられているだけに
ひとりの時間がストレスになっちゃったのカナ

以前、うちにいた猫は
皮膚が弱くておなかがはげてしまったことがあるのですが
見事に戻りました。
マロンちゃんもきっと大丈夫(^^)v

ボタンのストラップ、すごく可愛いですね♡
by (2011-03-06 11:49) 

兎猫

いい隠れ家持ってますね~マロンちゃん!
つぶしたベッドでもいいから、一緒に籠りたいなぁ~(〃∇〃)
「たとえぶっつぶされても、使ってくれない?避けてる?よりは
ナンボもマシですわ・・・」     キンギョちゃん;談
そういうことでww(爆)
遅ればせながら・・・大山越え、お疲れさま~!
少しでもまったり~♪な時間が増えて、マロンちゃん早く生えますように。
いっぱい撫でて、血行良くなったら・・・早く生えないかなぁ?
by 兎猫 (2011-03-06 12:31) 

Yoppari@mar

マロンちゃん、寒いからだけじゃなく、
ここ数日、忙しくて甘えられなかった時間を取り戻すように、
膝に乗っている気がします(^^)
おハゲ、早く治ると良いですね!
どこかで見た色合い、と思っていたら、
にゃんこハウスでしたか(笑)
見事なまでの潰れっぷり(爆)
マロンちゃんにとっては、ベストなベッドなんでしょうね(^^)
暗闇の中、何十分もしゃきっと座ったまま、新しい(使わない)ベッドを
見つめているマロンちゃん。
ほんとうに、いじらしい(頑固?)ですね!
by Yoppari@mar (2011-03-06 14:46) 

ふぢた

企業に
この使い方を使用例として加えてもらったらどうですか?
気持ち良さそうだし~♪
by ふぢた (2011-03-06 15:29) 

タッジーマッジー

>和さん
色々見てくださったみたいでありがとうございます。
普通よりあまえっこな気がするんですよね、マロン。
ちょうど黒い毛のトコだから、白いおパゲが目立ってるんだけど、
なんとなく治ってきてるような。そうでもないような・・・。
本人はかゆくもないみたいなので、
飼い主が苦労かけたね、ってしのびないデス。早く生えないかなぁ。

>兎猫さん
ちょっと不恰好な隠れ家なんですけどねぇ(-_-;)
いちおう、マロンが見つけた初めての隠れ家かも。
(最初はベット置いてなかったので、地べたにぺたんと寝ていた)
カラダ触るとね、ホッカホカ。ヒトが寝たら、熱いかも?(笑)
このハウスも使わなかったはずなんだけど、つぶしたら急に使うようになり。
猫ココロは複雑でございますよ、キンギョちゃん~。
兎猫さんとこも、少し落ち着いたみたいでよかったです。
(ヨソでのコメントからいろいろ想像しています)
ふふふ。ナデナデマッサージで生えて来るといいね。
でも、おパゲ部分、触ると嫌がるのよ。やっぱり乙女ね。

>Yoppari@marさん
あ、言われてみればそんな気も。
確かにすごい甘えてます・・・。そっか、そうだったか(T_T)
Yoppariさんとこにもハウスありましたっけね。
つぶすと使用率upですよー、なんてね(^_-)
整えるとき、キレイにつぶすのだけど、なんかちょい自虐的ですよー(-_-;)
そうそう、しゃきっと座ってる時、見もしてませんでした。
ただただ平行に座ってんの。せめて見てくれよおーでした(涙)

>ふぢたさん
ふふふ。でも、開発したヒト、泣いちゃわないかなぁ(笑)
新商品開発の参考にはゼヒしてもらいたいかも(^_-)
by タッジーマッジー (2011-03-06 15:41) 

花火師

大事な場所はお気に入りの物で固めないとね
by 花火師 (2011-03-06 16:29) 

こいちゃん

『暗闇の中、「ベッドの真横」に、しゃきっと座ったまま、何十分もじっとしてるので、たまらなくなり、撤去しました(号泣)』がツボですねぇ
マロン姫、けっこう強情なとこありますからね(笑)


by こいちゃん (2011-03-06 16:29) 

kurako

マロンちゃん、ベッドの新使用法を編み出しましたね。
まぁ、使ってくれるなら・・・(笑)

あ、遅ればせながら、山越えおめでとうございます。
まだちょっと忙しいのは続きそうですが。。。
タッジーマッジーさんの山は、連なって山脈になってますね(^_^;)

こっこもウカカ鳴きしません。
にゃっにゃっ・・・ってちっちゃい声で鳴きます。
「シャー!」はね、ペットホテルに初めて連れて行ったときに、
そこで受付のお仕事をしてる猫さんに、シャー!!って言ってました。
よその猫に怒ったのはその1回だけですが、
夫は、ひとりでこっこを病院に連れて行ったときとホテルに迎えにいったとき、
こっこにシャー!!って怒られたそうです(^_^;)
by kurako (2011-03-06 17:00) 

てんてん

新品のベットも出しておいたら、いつか入ってくれるんじゃないかな~
だめかな~(´;ω;`)ウウ・・・
by てんてん (2011-03-06 17:16) 

リュカ

新品ベッドは、まだお気に入りじゃないのですね~^^;
そのうち・・・気に入ってくれるといいんだけど(笑)
すみっこでチンマリしてる姿可愛いです。
こういうすみっこ、私も好きです。
ちっちゃいころは、こんな場所に入り込んで
「自分のおうちーーー」ってやってました。(猫だな^^;)
by リュカ (2011-03-06 17:21) 

あーる

隅っこのあったか空間、居心地がいいんでしょうね。
たとえ正しい使い方でなくても、お気に入りになってくれれば、それはそれで幸せですね。
by あーる (2011-03-06 18:53) 

タッジーマッジー

>花火師さん
ヒトとおんなじですねー(^_-)

>こいちゃん
好みに関して強情っていうか、わがままっちゅーか。
一人っ子バンザイ!に育てちゃったかなぁ(-_-;)

>kurakoさん
あー。確かに。この山を越えても、山また山・・・。
山歩きはキライではないけど、うっそうとした山道を、
ひたすらかきわけていくのは、時々不安にもなるなぁ。
シャーは、猫さんに言う事が多いみたいですね。
受付猫さんはよくわかるけど、ダンナさまって~。
もしや、こっこちゃんのイメージ的には、
自分はダンナさまと同レベル?(笑)
で、kurakoさんが、こっこちゃんちでは一番エライヒトな感じで。
うれしすぎて、逆に怒りがこみ上げてきちゃったのかもだけど。

>てんてんさん
それ狙って、だしっぱにしていまーす(^^ゞ
でもね。完全にムシ(T_T)

>リュカさん
ふふふ。同じだー。
私もすみっこちゃんだったなー。
オモチャとか本とかで壁つくって、
小さい空間作って布ひっぱってきて寝転んだりしてました。
なんか落ちつくんだよね。屋根はガラ空きだったけど(爆)
そっか。猫と同じなんね(=^・^=)

>あーるさん
この空間、ほっこりしてるんですよ。
ネコさんってほんといい場所、めっけますよね。
体さわると、ぽかぽかになってます。
by タッジーマッジー (2011-03-06 19:31) 

Ja-Kou66

おぉ〜っ!雪、降っていたのですね〜(ってコトはウチもだったのかな??)
明日はさっむーくなるみたいですね。
以降、徐々に春気候に変わって行くのでしょうか〜
居心地良さそうなフカフカマット♡…と思ったら
これは潰れベッドでしたか^^;
まぁ、使い方は持ち主の自由ってコトで!?(笑)
暗闇で立ち尽くす・・・^^;
「あたちのいつものはー?」って感じだったのでしょうか〜
by Ja-Kou66 (2011-03-06 20:41) 

marie

いいスペースだね♪ せまっくるしくて誰にも邪魔されなくて・・・。
例のふわふわベッド、どうなりました?
うちは相変わらず空き部屋状態が続いております^^;

by marie (2011-03-06 21:22) 

miruru2009

これ、にゃんこハウスだったのですね~(^^;)
言われなかったら、ネコベットかと思ってましたー。

うちも毎晩私と一緒に寝てます。
腕枕な時もあるし、私の首周辺に密着して寝てたり、人間みたいに
お布団から顔だけ出して寝てたり・・・面白いです(笑)

私だけが居ない日はどうやって寝るのかなって、ちょっと気になります。
by miruru2009 (2011-03-06 21:41) 

JUNJUN

冒頭のマロンちゃん、一瞬檻に入ってるのかと思いました(汗)。
鉄線の入った窓の外から撮ったものだったんですね?!
びっくりした~。
この時期寒暖が激しいから、マロンちゃんも大変ね~。
でも、お気に入りのベッドがあると、落ち着くしよかったね♪
早く脱毛、治りますように☆
by JUNJUN (2011-03-06 21:48) 

タッジーマッジー

>Ja-Kou66さん
某県のチベットより、コチラはさらに北国ですから(-_-;)
厚めセーターしまっちゃったんで、暖かくならんと困ります~。
あらら。見た目フカフカマットに見えます?
マロンの文字通り力作ですよ。よかったね、マロン(涙)
もともとベット置いてなくて、畳に寝ていたの発見し、
まずは新しいベッド置いたんですよ。
そしたら、それはそれは恨めしそうで。
やけどしないよう、潜れるベッド用意したら、つぶすし・・・。
ことごとく飼い主の裏をかかれましたー(T_T)

>marieさん
隠れ家的でしょー。
この隠れ家に例のふわふわベッド置いたら拒否られまして(涙)
さりげなく?(わざとらしく?)以前から使ってるベッドと、
同じ部屋に置いてるのだけど、問い合わせすらゼロですわ(T_T)

>miruru2009さん
うーん。そう見えちゃうか。
以前はもっと屋根っぽかったんだけど、
マロンの寝押しでリッパなベッドのできあがり(-_-;)
ココロちゃんはあまえっこだから、もしmiruruさん不在だったら、
とりあえず?誰かのトコには行きそう。
で、帰ってきたら、miruruさんに激甘え、カナ~。

>JUNJUNさん
失礼しましたー。カナリ築年数古いマンションなんで、
私も気に入らないのだけど、こんな鉄線入りで(-_-;)
リッパな毛皮持ちだけど、寒がりですからねー。
寒い寒いと隅っこに行き、しばらくすると、
寂しくなってヒトのいる部屋やってきます。
イロイロ忙しそうですよ(笑)
by タッジーマッジー (2011-03-06 22:44) 

rantan-nya

今日は、とっても暖かだったけど、明日は、また寒くなるみたいですね・・
まろんちゃん始め、どこのにゃんこも一体、どこで寝ようか、うろうろしていそう^^
囲まれた隅っこの安心感、すごくよくわかります! ニンゲンも猫も同じにゃ~
ベッドはこうやって使った方が暖かいのにゃ って思ってるかも!
意外と上に乗るのが猫界の流行らしいですょ^^
by rantan-nya (2011-03-06 23:10) 

にゃんこ先生

マロンちゃんも腕枕なんですね。
うちもおんなじです。
やっぱり、似てますね。
一人で遊ばないしねー。朝晩だしねー。
甘えたな性格で育てたからには、それを続けましょう。と何かの本で
読んだことがあります。
なので外泊は、やっぱりツライものがありました。
でも、そうもいかない時もあるもので…
桃之助の尿路系の疾患も、いろいろなことが重なってのもの
なんだろうな…と、私が落ち込むこともしばしばです。

by にゃんこ先生 (2011-03-06 23:10) 

さ〜にん

ぶっつぶれていて、てっきり座布団かとw
ハウスにもいろんな使い方があるんですね。
我が家の猫ベッドもいまだに入居者が決まりません。
このまま売れ残り部件になっちゃうかも…(涙)
by さ〜にん (2011-03-07 08:13) 

ゆうこ

いい感じにリメイクしてますね(笑)
きっとマロンちゃんの形になってるに違いない^^
新しい、ふかふかベッドの横で直立不動なまろんちゃんを想像すると…ぷぷぷっ
こだわりがありますねぇ~♪
お嬢はそうでないとっ☆
猫の家さん情報ありがとうございました^^
当日すっかり忘れてまして(^_^;)翌日いったら売り切れてました~(ノдヽ)
すごい人気ですね!次回はリベンジを^^
(そうそう、ぴかりんがMH3のアイルーに「まろん」と勝手に名付けさせて頂きました^^ にゃーちゃんと一緒に狩ってます!^^;)
by ゆうこ (2011-03-07 10:09) 

月姫

にゃんこはいつでもマイペースですよね。
まぁ、そこがいいんだけど^^
by 月姫 (2011-03-07 12:53) 

タッジーマッジー

>rantan-nyaさん
あったかいとお籠りしないのだけど、
ちょっと気温が下がると隅っこ行ってます。
猫さんって温度に敏感ですね。蘭ちゃんもウロウロしてるのかな。
あはは。上に乗るのが流行だったとは!
オバチャンすっかり乗り遅れてたー。マロンごめんよ。
そういえば、ぶっつぶしてるおうち、時々見る気がします。
猫レーダーで流行情報も飛び交ってるのかなぁ。

>にゃんこ先生さん
ふふふ。なんとなーくそうじゃないかと思ってましたけど、
やっぱり桃くんもそうでしたか。
ほんと甘えっ子のトコ、そっくりねー。
きっと、にゃんこ先生さんの後追いも、すごいしてるんだろうなー。
「甘えたな性格で育てたからには、それを続けましょう」
うーん。なかなか深いお言葉。お互い大甘飼い主に精進しましょう♪
外泊はねぇ。うちでも大問題で。
にゃんこ先生さんみたいに、お母様が来てくださると、
猫さんの負担が全然違うんだけどなーなんてうらやましく記事拝見してました。
マロンのおパゲも、ストレスではないかも?
って言ってくださる方も多いのだけどね・・・。
でも、落ち込むとそれがまた桃くん心配になっちゃうと思うから、
落ち込まないで元気なママでいてあげてくださいね。

>さ~にんさん
あー。みんな座布団としか見えてないのね(T_T)
もうここまでくれば、マロンの作品です・・・。
問題物件のビフォーアフターしてくれる、
猫ベット界の匠、なんていないかしら?

>ゆうこさん
なんと、いい表現~。飼い主泣けてきます(T_T)
こっちじゃないベッドは、すっかりマロン型とれてますよ。
ほんとね。マロンを探しに行ったら、ぼーっと突っ立ってて、
「にゃーん」って鳴かれた日には、「いやー!」としか聞こえませんて。
なんでそんなにいやなのかねぇ。
メールできなくてごめんなさいね。ちょっと用事でかけてまして。
土日だからチェックできないかなぁとは思ったんだけど。
ふふふ。まろん、にゃーちゃんとお伴アイルーしてますかー。
狩ってる雄姿、よかったらゼヒみせてくださいな。
あ、写真なんか撮ってたら、狩られちゃうカナ。

>月姫さん
ほんとですねー。
そういう自己主張もなんだかかわいいもんなんですが(^_^;)
by タッジーマッジー (2011-03-07 13:09) 

OMOOMO

今日は丸まったマロンちゃんですね~~~
by OMOOMO (2011-03-07 15:16) 

でんさん

新品ベッドも、潰したら入る?(・_・;)
by でんさん (2011-03-07 15:53) 

パトラ

自分の体に合った形、好きな手触りにメイクして
寝るんですねぇ、うちもそうですね。
きちんと揃えておいても、いつの間にか・・・まいいかぁって^^
でもいつか、新しいベッドも日の目を浴びたらいいですね
かわいいベッドだもん^^
by パトラ (2011-03-07 16:26) 

カトリーヌ

まろんちゃん、お目目がビー玉のようになっていますねー♪
お空から何か落ちてきたのかな?いまさら雪は勘弁してほしいですよね^^;
まろんちゃんも腕枕ですか^^うちもなんですよww
いい年してすごく甘えん坊です(´▽`;)いまでも毎晩のモミモミは欠かせません
新しいものは気に入ってくれるまで時間がかかりますよねー!
昔のものに愛着があるっていうか、匂いがついていて安心感があるのでしょうね。
うちも放置されたベッドやらいろいろ...(TwT。)ぐすっ
by カトリーヌ (2011-03-07 17:26) 

えれあ

まろんちゃんは色々と考えて、最良の使い方を見つけたのでしょうね。

by えれあ (2011-03-07 18:57) 

タッジーマッジー

>OMOOMOさん
いつもはバッタンバッタンしてますからねぇ。
たまには猫らしく、おんにゃのこらしく(笑)

>でんさんさん
ぎうぎう潰してますよ。私が座椅子として(涙)
せんべ布団並みになったら使ってくれるかも?(いつだ?)

>パトラさん
パトラさんちもそうなんですねー。
直しても直しても、自己流にされちゃうのは、
あーあーと思いつつも、
なんだかほほえましかったりもしますよね。
こうしたかったんだ、って気持ちが具間見れる感じで。
暗闇で真横に立ってるの見たとき、
こりゃーダメだ、って最後の希望も消えた気分でした(T_T)

>カトリーヌさん
3月なのにねぇ。寒いし、雪だし。
ミュウたんって、しゅっとしてるけど、すごーくすごーく甘えんぼなのね。
そのギャップがまたたまらない感じ。
あはは。うちも、毎晩、丁寧にモミモミしてくれます。
おひげ下がって、真剣な顔だから、笑っちゃって。
使ってくれないベッドも、放置しとけばニオイでもつくか?
と思うのだけど、嫌なものはイヤーって感じで。
もう殆どオブジェ化してます(T_T)

>えれあさん
そうそう。一応ね。一回もぐったりもしたんですよ。
で、やっぱり上に乗ったので、ちっこいアタマでイロイロ考えたのかも。
by タッジーマッジー (2011-03-07 21:13) 

koume

ハウス…最初はちゃんと入ってるのに、いつからか
ぶっつぶして乗るようになっちゃうのよね…。
その方が楽?クッション効いてて、気持ち良い?ww
我が家も、ぶっつぶれがありました(;´▽`A``
膝のりニャンコ、暖かくてよいですよね。。。
少々重いのが難点ですが(爆)
お仕事忙しかったのですね…お疲れ様です。
ひと段落とは言え、まだまだお忙しそう…無理されませんように!
by koume (2011-03-07 22:04) 

Rae

思うように使ってくれないことってありますよね(^^;)
だけど、全くスル―されるよりはいいかも(苦笑)
by Rae (2011-03-07 22:05) 

タッジーマッジー

>koumeさん
どこのおうちもそうみたいですね。
つぶすのが密かな流行とか?(笑)
おこもり嫌いなコはつぶすことが多かったりするのかな。
ほんとねー。お膝猫は嬉しいのだけど、
動けないわ、重いわで、なかなか…(゜-゜)
でも色々我慢しちゃうんですけどね。
お仕事は普通の忙しさぐらいになりそうだけど、
今度は個人的にバタバタ。いつになったら落ち着くのやら。

>Raeさん
それもそうですねー。
全くスルーされてるベッド、
見るとちょっと哀しいです…。
by タッジーマッジー (2011-03-08 08:59) 

すがめ

マロンちゃんは腕枕派ですものね^^
ノエルも腕枕なんですが、この頃自分が寝たいと思ったら「布団に横になれ!」の攻撃が激しいです・・・

猫ベッドって使われないイメージが強いから、マカロンが小さい頃に買ったものだけで、あとは人間の座布団かダンボールでにゃんずは寝ています。
寝心地がいいのが一番だけれど、ぶっつぶして寝られるのもちょっと悲しいかなぁ^^;
by すがめ (2011-03-08 12:32) 

じゅりあん

マロンちゃんがくつろぐ姿もかわいくて癒されますね♪
ベッド、新しいものも気に入ってくれるようになると
いいですね。(^_-)-☆
by じゅりあん (2011-03-08 14:28) 

TAKUMA

ちと暖かかっと思ったら、いきなり雪には…。
-10℃の世界の方がツラくはなかったです。
(^-^;
by TAKUMA (2011-03-08 14:32) 

タッジーマッジー

>すがめさん
あーそれ、わかるなぁ。
ご飯食べて遊んだ後はヒザ猫なんだけど、
本格的に寝るにはやっぱりヒトのベッドがいいらしく。
ヒトが遅くまで起きてると、何度も呼びに来るし、
立ち上がると寝室に行こうよと誘うし(-_-;)
猫ベッドって、結局、なんなんでしょうねぇ。
ちゃんと猫リサーチとってるとは思えないよなぁ。
猫ベッド専門店みたいのないかな。

>じゅりあんさん
ようやく定時に帰ってくるようになって、
マロン、前よりちょこっと甘えんぼになってます^_^;
ちょこっとでも使ってくれるとうれしいんだけど、
猫さんは社交辞令ないもんねぇ。ま、そこがいいいんだけどネ。

>TAKUMAさん
ほんとですね。寒暖の差の激しい事といったら。
ふふふ。氷点下でも楽しそうでしたよね。
ずっと寒い方がカラダが慣れるから、
逆に戻ってきたときのが寒さが沁みそうね。
by タッジーマッジー (2011-03-08 21:11) 

白

おおっと
雪降ったんですね
愛知は気温自体は10℃以上あるんですが風がギザティック冷たす(古いか

まろんさん
見事にニンゲンの考えを打ち砕く使い方をしてますね
本猫がよけりゃいいんでしょうけど、
お母ちゃんとしてはちょっと遣る瀬なすでしょうか

ぱげといえば、猫じゃないんですが、
オレより若い友達(ぴちぴちの20代)がリアップ使ってるって聞いてびっくらこきました
。。。嗚呼、遣る瀬なす(´ω`)
by (2011-03-08 22:12) 

Caelum

にゃんこハウスが自立しようとする反発力が心地よいのかなぁ
ある程度反発してくれるから、クッションみたいに潰れなくて
低反発枕のあの寝心地に近いものがあるのかもしれませんネ
by Caelum (2011-03-12 17:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ウカカってニャニ?にっぷ捧 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。