SSブログ

ながいねこじゃらし・キラキラヒモ [marron's toy]

P1052621.jpg釣り竿じゃないよ

ながいねこじゃらし・キラキラひも

conv0001.jpgちょっとキラキラ☆

「ながいねこじゃらし・ビニールコーティングひも」のヒモバージョン。
キラキラ糸が織り込まれているのと、通常のヒモよりしっかりした感じ。
柄付な分、ただのヒモ振るよりは、全然扱いがしやすい。でも、まぁ、しょせん、ヒモです^_^;

経験ある方はわかると思うけど、
ヒモだけ長時間振り回すのって、ハンパなく疲れるのよね^_^;

扱いやすさだけで言うなら、「ビニールコーティングひも」のがダンゼン上。
「あくまでヒモがいいの!」という、こだわりのヒモスキー&ヒモスカヤ(←ですよね、ゆうこさん)にはコチラを。

P1052570.jpg

P1052618.jpgんんー

P1052574.jpgなんだなんだ

最初は冷静に見ていたマロンさんですが

P1052572.jpgどぴゅーん

P1052654.jpgえいっ

走り回って襲っております。

疲れてきても、寝転がってまで襲う!

P1052587.jpg

P1052591.jpg

でもって、マロン、テンションMAXのポーズ、デター!!

P1052598.jpg

P1052601.jpg

なんかよくわかんないんだけど、テンションが上がりすぎると、
ひっくりがえり、そのまんまのカッコで、バタバタじゃれてます。

うーん。キミをココまで駆り立てるものはナニ?

オモチャで遊べないときはこんなのもいいかも(先日TVで紹介されてました)↓

本能的に狩をしたい!という欲求がある猫さん。
バーチャル狩な気分になり、ストレス発散できるらしい。
小動物、昆虫のほか、ピンボールみたいな映像も出てたよ。


ネコが見るDVD ネコミル

ネコが見るDVD ネコミル

  • 出版社/メーカー: マクザム
  • メディア: DVD



でもたぶん、うちは買いません。「目が悪くなるから」(過保護パパ談)だってー。ほんとかいなー。

★お知らせ★
前回ちらりとぼやいたFacebookのinsight機能設置方法。
Caelumさんがズバッと解決してくれました。ありがとうございます!!
でも、結局、「いいね!」してくれた方は誰だかわからず、統計データとして、国と性別がわかったのみ(-_-;)
insightってこんなもの?ご訪問できてなかったら、ほんとごめんなさいですm(__)m
nice!(71)  コメント(46)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 71

コメント 46

つなさま

やってますね~^^
あまりこういうので遊んでないので分からなかったんですけど、同じように見えるものでも使い心地とか違うんですね~(*^。^*)
あまり何にも反応しないうりですが、最近発見!
毛糸には反応するんです~^^
かみついて遊んでました♪
by つなさま (2011-01-31 08:52) 

ゆうこ

ヒモスカヤ(笑)
定着してくれるでしょうか(^_^;)
先ほど、たまりにたまった「コロコロ」を捨てようと紐掛けしてたんですが
うちのヒモスカヤさんに邪魔されまくりで、なんだか疲れました(笑)
このおもちゃはヒットするかも^^
飼い主の二の腕引き締めにも効果がありそうですね♪
最後の写真☆テンション高っ♪
マロンちゃん、大事な所が…(〃ノωヽ)キャッ![[照]]

ピアノ、素敵でした~♪
BGMにティータイムを過ごしたいです^^
マロンちゃんの邪魔が入るかな?って、ちょっと期待しちゃいました(笑)
by ゆうこ (2011-01-31 10:05) 

miruru2009

ネコ向けDVDなんてあるんですね~。
とっても気になりますー。

うちもネズミちゃんに代わるヒットおもちゃ探してあげたいと
思いつつ・・・それ以前にあんまり遊んでやれてません(^^;)
膝の上にはしょっちゅう乗ってくるので、ナデナデはいっぱい
してるけど。
運動不足だよねと心配してるのですが。
by miruru2009 (2011-01-31 12:35) 

mika

めっちゃひっくり返ってる(笑)
必至なマロンちゃんにウケました~~
猫ちゃん向けDVD、気になります!
見てみたいなぁ♪
by mika (2011-01-31 12:41) 

月姫

ひらひらキラキラが大好きなマロンちゃん。
やっぱり女の子ねぇ~^^
by 月姫 (2011-01-31 12:56) 

タッジーマッジー

>つなさまさん
そうなんですよー。私もどかどか買っていて。
気にいるけど、壊れちゃう、使いにくいってのが一番やっかい。
おお!うりちゃん、箱・カゴ以外に、アクティブなシュミ、
みつけましたねー。
毛玉ころがして遊ばしてるおうちもよく聞きますよ。
ほどけないようにしてあげれば、オモチャいっちょ完成!ですね(^_-)

>ゆうこさん
そうなんですよねー。
にゃーちゃんはやらないと思うけど、
マロンは、ビニヒモ、食べようとするのよー。
作業に気をとられていて、うかつに触ると、
ヒモがよだれでびちょびちょだったりして。間違いなく泣けます(T_T)
ちょこっと大事なとこチラリズムでしたねー。
でも花や☆で隠すと余計えっちだ、と事務所?に言われたので無修正(笑)
えー!あのピアノをBGM?茶がまずくなるから即刻やめたほうが(^_^;)
時々、ガタガタっと音が入ってるのは、カメラまわりをマロンが歩いてる音。
teke2なんですけど、teke1は、マロンドアップでボツにしました(笑)

>miruru2009さん
マロンはかまってもらう手段の一つとして思ってるとこがあるので、
日中もいっしょに居られるなら、それほどストレスは感じてないのかもー。
ココロちゃん、食べ物に走ってるふうもないし。
オモチャで遊ばなくても、追いかけっこなどはできるから、
(扉の影でチラチラ姿を見せたりする)
そんなんで時折構ってあげればいいんじゃないかなー。
横に成長するなら、本格的運動も考えなきゃだけど。

>mikaさん
ひっくり返ったら、遊びにくいんじゃないの?って思うんだケドねぇ。
ものをよく見る時も、首傾げたりするし、
ひっくり返った方がよく遊べるって本人は思ってるのかなぁ。不思議。
このDVDはダイジェスト版で安めのお値段設定にしてるみたい。
TVでは猫カフェの猫さんに見せてたけど、人気でしたよー。

>月姫さん
そうそう!女子はヒカリモノ好きと決まってますから(笑)
でも男子猫にもきっと人気なキラキラなヒモです(^_-)
by タッジーマッジー (2011-01-31 13:14) 

ボコ

最後のマロンちゃん、「や・・・やられたニャー!」
って感じもするけど、ひっくり返ったうえにその体勢って
よっぽど大興奮なんですね(笑)

それにしても荷造り紐がビチョビチョはヤだな(^。^;)

タッジーマッジーさんの、ピアノ。帰ったらゆっくり
拝聴しまーす^^マロンちゃんの足音も注意して♪
by ボコ (2011-01-31 13:26) 

momoring

今年もよろしくです^^

本能的に、狩り。
ウチのヤツらはその辺は満たされてるってことですな^^;

by momoring (2011-01-31 13:28) 

てんてん

マロンちゃん可愛い~
タッジーマッジーさ~ん
僕のブログにマロンちゃん載せたんですけろ
大きいサイズありますか~ヽ(´▽`)/
by てんてん (2011-01-31 13:29) 

umoumo3

ああ、すみちゃんと同じ行動!!
お姉さまと呼ばせて下さいませ!!
おんにゃの子は違いますねぇ♪
by umoumo3 (2011-01-31 14:20) 

リュカ

これまた猫ココロをそそるオモチャですね~!
マロンちゃん大興奮ですね!!
うちのメタルこぶら、とうとう壊れました(笑)
今は棒だけになってしまいましたが、それでも遊んでますw

by リュカ (2011-01-31 14:57) 

じゅりあん

テンションマックスポーズに思わず笑ってしまいました。
マロンちゃん、本当にヒモ大好き☆彡なのですね♪^m^
by じゅりあん (2011-01-31 16:51) 

しまパパ

>ヒモだけ長時間振り回すのって、ハンパなく疲れる
…はい、私経験あります。(^^ゞ
マロンちゃん、かなりのお気に入りの様子!
遊んであげていても張り合いがありますね!
by しまパパ (2011-01-31 18:39) 

rantan-nya

いろいろノリノリおもちゃがあっていいにゃ!
DVDよりおもちゃの方が狩り気分は味わえそう…
うちは時々人間が狩られます(^^;)
by rantan-nya (2011-01-31 19:18) 

nimama

本当に長~~いのねっ(^^)
私も以前長いネコジャラ買ってしまって、確かに長いの振り回すのって疲れる!!・・・なので、巻いて短くして使ってました。
ビニールコーティングだと、しっかりした感じになって良いのかな。
マロンちゃんも乗りに乗ってくると、お得意の?ポーズが出るのね~。
家のター君もよくやってるけど、なんかこんがらがっちゃいそうな格好じゃない?(爆)

モーツァルト、すごい素敵でした。指の動き、滑らかですよー。
私なんて指寄せも出来ないし~(硬い、不器用~笑)、ピアノレッスンのヒントお気に入りに入れて参考にさせて頂こう。
by nimama (2011-01-31 20:10) 

JUNJUN

ほんと、近くで見ると、キラキラ光ってきれいなヒモですね☆
マロンちゃん、狙うときもうらしっぽ丸出しだし(笑)。
それにしても、最後のひっくり返りはスゴイ(汗)。
手足の裏も、全開ですね~。

私もこのFacebookって、よくわかりません(汗)。
時々いいね!してくれている方がいるみたいなのですが、なんの対応のせずにいます・・・・・・。

by JUNJUN (2011-01-31 20:20) 

hanamura

毎回、高性能な新製品が登場するので、たのしみです!
こんど実家のタマ姐さんと、遊ぶために資料収集しています。
by hanamura (2011-01-31 20:26) 

アラン

うぅぅ。これも在庫切れ
本家では全貌があきらかになって無かったですけどヒモ長いですね
最近は自前で作ったヒモおもちゃで遊んでます
(棒にヒモを付けただけのもの)
さすがにこのシリーズのおもちゃはもう出てきませんよね( ̄  ̄;)
ネコミル、youtubeで遊んでるとこ見たらやっぱ目が悪くなりそうでした(笑)
by アラン (2011-01-31 21:08) 

にゃんこ先生

マロンちゃんと毎日ご苦労様です(^^)
うちも相変わらず、朝、出勤前、晩と遊んでます(^_^;)
買ってきたおもちゃは、なぜか興味を示しません…?
なので『ひも』も、新聞など縛るようなビニールひもや、
靴ひもで、テンションMAX↑
ほんと、駆り立てるものは何なのでしょうね。
テレビや鏡にも無反応でして、一人遊びを上手に出来る子が
羨ましいです。
by にゃんこ先生 (2011-01-31 21:21) 

ふぢた

うふふふ
光りもの大好きですね~
今風の女の子なんだ~

by ふぢた (2011-01-31 22:21) 

Ja-Kou66

うらしっぽもバッチリですね☆
ヒモ遊びはなかなか食いつきが良いですよね〜
ウチも、以前にhi-ragiさんから戴いたミサンガを
くわえてばびゅーんっと走り回っています。
ま、ヒトが遊ばせるのもモチロン好きでしょうが
ひとりで勝手に遊んでくれているのが一番楽っちゃー楽ですよね^^;
我が家でも、以前ネコが見るDVDを友人に借りて見せたことあります!
ルビがTV好きだったので(主に鳥系)、結構見ていましたよ!
幼少ココロは、最初だけくっついて見て、すぐに飽きていました^^;
テンションMAXのポーズも懐かしいです。
マロンちゃん、かわいいニャ〜♡
by Ja-Kou66 (2011-01-31 22:54) 

タッジーマッジー

>ボコさん
やられたニャーに見えるけど、
気分的ににはやってやったニャーなとこがおかしいの(笑)
ね。いくらかわいいマロンのしたこととはいえ、
ふっと、触ったヒモがビチョビチョって、
さすがに、あ”ですよ(-_-;)
ピアノはねぇ。えと、ひろーいココロで聴いてみてください。
お茶のお供はオススメしません(ーー;)

>momoringさん
わー!momoringさーん!よろしくです。
バーチャル狩じゃなく、リアルに狩ってるもんねぇ^^;
さすがに冬は狩りに向かないかなー(笑)

>てんてんさん
きゃー!さっそくどもですww
2つ下の記事「空へ」に大きい画像のせましたー。
ちゃんと大きくなってるかなぁ。ドキドキ。
ダメだったら、お手数ですが、お知らせくださいましー。

>umoumo3さん
むふ。お姉さま。
いい響き。
甘えっこでどうしょもないけど、
マロンもとうとうおねえちゃんなお年頃かぁ。
すみちゃんが、余計かわいく見えちゃうねぇww

>リュカさん
うちのコブラは、2つに細胞分裂しましただー(T_T)
棒だけってー(爆笑)
はっきりいってもうなんだかわかんないケド、
エアコブラが見えてるのかもっ!!

>じゅりあんさん
変なカッコでしょー。
おにゃのこなのにー(笑)
猫ってこんなヒモ好きだとは思いませんでしたよー。

>しまパパさん
ふっふっふ。お仲間発見!(^_-)
本気で遊ぶのってほんと疲れるんですよねー。
でも、本気でやらないと、なにさー!
って顔されるし(苦笑)
なかなかノリ悪いときもあるので、
飼い主のプライド、かけてます(ちっさいプライド…)

>rantan-nyaさん
やっぱり、2Dと3Dだったら、3Dですよねー。
って映画の話みたいだけど(笑)
(ちなみに3D映画の2D体験しかない飼い主)
マロンも、ヒトを狩るのがイチバン楽しいらしいデス(T_T)

>nimamaさん
そうそう。長いのがキモなのに、長くして使ってないという^^;
ヒモだと、ふわっとしちゃうから、
思いとおりに動かないんですよねー。
ビニールひもは、芯がテグスだから、
自然にうねる感じも加わる感じ。
この変なカッコ、ター君もやるの?やっぱり似てるねぇ。
ピアノはバッハなんで、ちょっとノンレガートに弾いてます。
(チェンバロの時代なんで)
指寄せはねぇ。ワタシも最初全くできませんでしたよー(T_T)

>JUNJUNさん
普通こういう時って、しっぽって下げてるんですかねぇ。
マロンはいっつも丸出し~。
おにゃのこなのに、はずかしー(>_<)
ほんとに、ほんとにマレなんですが、
前転してぐるっと襲う時もあって。何をめざしてるんだ?(笑)
なにか対応しようと思ってinsight機能やってみたんですけど、
結局わからない!ということが、よくわかっただけで終了~。

>hanamuraさん
タマ姐さんはどんなの好みなのかなぁ。
ねこへことこ、だったかな?猫さんは、
ネズミ、蛇、昆虫の3種類の好みに分かれるそうですよー。

>アランさん
あーごめんなさい。
いっつも在庫切れのタイミングで紹介してるかも^^;
棒にヒモっていうのもみなさんよくやられてますよね。
それこそ、新体操みたいにリボンつけるのも、
猫さんに評判いいみたい。男子猫新体操部、やってみません?(^_-)
テンチョさん、新製品開発中みたいだから、また楽しみだなあ。
あはは。ネコミル、猫さんひっついて見てますよね~。

>にゃんこ先生さん
桃くんとのお勤め、お疲れさまです(^^ゞ
この時期、ちょっとの寝坊がきっついですよねぇー。
支度する時間は短縮できるけど、
遊ぶ時間は短縮さしてもらえないから。
時間短いと非難ゴーゴーだし(ーー;)
お、桃太郎くんも、生粋のヒモスキーですな。
マロンも実はたぶんイチバンすきなのは、
新聞縛るビニール紐です(苦笑)
テレビや鏡にも無反応、っていうのも似てるかも。
ちょいちょい、ぐらいはたまにするんですけどねぇ…。

>ふぢたさん
今風じゃない女の子?ですが、
光モノはもらってうれしい飼い主です(笑)
あんまりキラキラだと、浮いちゃうんだよねぇ^^;

>Ja-Kou66さん
あんまり気にしてなかったけど、遊んでるときも裏しっぽですねぇ。
走り回ってるのは、もしや、ちゃー坊?
咥えて走るの、好きですよね?
全身でうれしい!感じで、かわいいなぁww
男の子のやんちゃと、女の子のおてんばは、
なんだかちょっと違うのでなかなか興味深い。
あー、ルビちゃんがTV好きって、すごく似合う。
イメージ的には、ドキュメンタリーを見るように、
静かにきっちり観察してる感じ。
ココロちゃんは手ごたえあるのが好きだもんね(^_-)
by タッジーマッジー (2011-01-31 23:40) 

mame

スリングの情報ありがとうございました。
なんかそんなのある……くらいの認識しかなかったけど、使ってみたくなりました。
マロンちゃんかわいーですv顎の下触りたい。
猫のDVDも中身どんなんかなーって思ってたから聞けて良かったです。
by mame (2011-02-01 00:00) 

りる

テンションあがってバタバタ!可愛いっ!
ヒモはねぇ…猫はとっても喜ぶんだけど、
人間が結構大変なんですよね(^‐^;
(だからと言って適当に振ると、猫に文句言われるという…)
by りる (2011-02-01 01:41) 

タッジーマッジー

>mameさん
いえいえー。マロンね。家庭内ストーカーなのですよー。
時々、けっとばしたりしちゃうので(爆)、
スリングに入れて家事すれば危なくないのかなーなんて、
思ったりしてたもんで。
もし買われたら、ぜひレポを!参考にさしてもらいまーす(^^ゞ
でも結局、ワンピースにも、もぐりそうだけどね。

>りるさん
あー。りるさんも経験者ですなー。
そうなのよね。てきとーに振って喜ぶなら、たいして疲れはしないのよ。
ちらっと顔や手元見て、無言の文句出ないよう、
頑張らせて頂くから、きっついんですよねー(-_-)
by タッジーマッジー (2011-02-01 08:54) 

TAKUMA

紐に狂っちょりますなぁ。
ウチの紐オプション、早くもブチ切られてしまいました(涙)。
by TAKUMA (2011-02-01 09:54) 

あーる

転がっていますね。夢中なんだろうなあ。
最後の写真、前足も後ろ足も全開! ですね。女の子なのに……
by あーる (2011-02-01 12:30) 

タッジーマッジー

>TAKUMAさん
すごいたのしそに遊んでましたもんねー。
今度はもっと丈夫そうなヒモで!

>あーるさん
女子どうしで遊んでるのだからいい?のかな(笑)
あー!世界(インターネット)に向けて大公開しちゃった(^_^;)
by タッジーマッジー (2011-02-01 12:37) 

OMOOMO

マロンちゃん、激しいですね。よほど、紐がお気に入り。
by OMOOMO (2011-02-01 16:30) 

カトリーヌ

新体操のリボンっぽいものを振り回すと疲れますけど
腕が鍛えられるかなーなんて、いつも思っています(*´艸`*)
うちはかなりのヒモスキーなので、ふーふー言いながら食いついてきます^^
あははww興奮しすぎておちりが上になっちゃってるぅ∵ゞ(≧ε≦● )
『天地無用に願います』って感じですね(≧∀≦)
冬は特に運動不足になるので、こうして遊んであげるといいですよね(゚∇^*) ♪
by カトリーヌ (2011-02-01 17:57) 

タッジーマッジー

>OMOOMOさん
なかなかやるポーズではないのですよねー。
マロンもノリノリで、こちらもマロンの動かして欲しいように動かせたときだけ、
みせてくれるポーズです。

>カトリーヌさん
鍛えるか・・・って時は、利き手じゃない方も使ってみたり。
でも今度は動きが悪くて、猫に文句言われたり(-_-;)
あはは。天地無用って(爆笑)シールはっとこかー。
いつも遊ぶおねだりするコなんだけど、
寒いとあきらめが早い気がする・・・。
でも遊ぶのサボると、夜中のヒトリ大運動会で、結局ヒトが困るから、
やっぱり遊ばないといかんのだよねぇ。
by タッジーマッジー (2011-02-01 19:29) 

kurako

ぷぷっ。マロンちゃん個性的な盛り上がり方♪
我が家では、ケチんぼな飼い主のせいで、壊れたおもちゃで遊んでます(笑)

ピアノ拝聴しました~。
スムーズに指が動いてますね^^
私も4歳から高校を出るまでピアノをやってましたが、サボりがちだったので
年数の割りに上達しませんでした。えへ。
もう何年もピアノに触ってないけど、ちょっと懐かしくなりました。
by kurako (2011-02-01 21:27) 

よいこ

全身戦闘モードのすごいポーズですね ^^
ねこみるは確かに目が悪くなりそうな画像もありましたよ
by よいこ (2011-02-01 22:09) 

タッジーマッジー

>kurakoさん
イエイエ。いつまでも一つのものを使い続けることも、
ちゃんと教えないと、ワガママにゃんになりますからー(-_-;)
高校までやってたなら、きっと、ソナタぐらいは軽く弾けちゃうんだろうなぁ。
ある程度のレベルまで達すると、何年もピアノ触ってなくても、
鍵盤前にすると、案外パラパラと弾けちゃうですよねー。まわり見てると。
きっとkurakoさんもそうなんじゃないかな。
ドヘタで自分の音にはいつもガッカリなんだけど、それでもピアノの音が好き。
一度サヨナラしたけど諦めきれなかったから、もう二度と諦めないって決めちゃった。
アコピと猫に囲まれたオバアチャンになれれば、いっかなーって感じです。

>よいこさん
終わってヒザ猫すると、さっきはナンだったんだ?って感じに、
すやすやーっと天使の寝顔で寝ています(笑)
それにしても、猫の視力や視界って、どんな風なんでしょうねぇ。
by タッジーマッジー (2011-02-01 22:18) 

hayama55

マロンちゃん、大喜びですね(^^)
見ているこちらまで楽しくなってきます。
めっちゃカワイイ!!
by hayama55 (2011-02-02 07:45) 

ねこ大臣

今日も、絶好調なマロンちゃん♪あらためて、ネコのしなやかさを認識いたしました。
うちのネコも、ひもは好きですが・・・数あるひもの中で、「コレ!」というものを、把握しているなんて、さすがだな~と思いました。
by ねこ大臣 (2011-02-02 08:50) 

ミア

マロンちゃん、大興奮ですね~!!
ヒモで遊ぶ時は興奮度が違いますね(^^)

ピアノ聴きました~♪♪
指、スムーズに動いてますね。
あぁ~私も頑張らなければ・・・(^▽^;)
頭ではわかっていても指が思うように動かないので
指の訓練、やってみようかなぁ。
by ミア (2011-02-02 11:02) 

タッジーマッジー

>hayama55さん
ノリが悪いと、見てるコッチもつまんないので、
はしゃいでもらおうと、なんだかんだで日々頑張っちゃってマス。

>ねこ大臣さん
だいたい初めてのオモチャで、コチラが扱いに慣れてきた頃、
このポーズでますねー。
今はもう全然(^_^;)ひっくり返ってもらおうと、コッチも頑張るんだけど。

>ミアさん
なんだかんだで、マロンはヒモ系が一番好きみたい。
へたっぴピアノ、聞いて頂きありがとうございます<m(__)m>
先生に、こうでしょ?って言われて、こうか?と思っても、
ぱっと弾けない自分がもどかしい。
指の訓練ですが、最初はちょいヤになりますけど(それほど動かない(-_-))、
結構ほんとにスグに成果でるんでゼヒ。
毎日ピアノは弾けないから、ちょこちょことした時間に指だけは動かしてます。
by タッジーマッジー (2011-02-02 13:06) 

Meg

キャハァ〜〜〜!!
テンションMAXポーズ最高!!
マロンちゃん真剣なポーズだけにめっちゃ笑っちゃいましたぁ!
by Meg (2011-02-02 13:07) 

タッジーマッジー

>Megさん
ちょっとおてんばすぎちゃいますけどねー(笑)
マロンにボスくんみたいなやさしいお兄ちゃんがいたら、
どんな風に遊ぶのかなーなんて思ったりしています。
by タッジーマッジー (2011-02-02 13:20) 

yopparai@mar

まろんちゃん、むっちゃ追いかけていますね(^^)
そうそう、ヒモだけで振り回すと本当に疲れるんですよね!
自分が引っかかれそうになるし…^_^;
このおもちゃも良いですね(^^)
「本能的に狩をしたい!という欲求がある猫さんのためのDVD」
むっちゃ気になります♪
by yopparai@mar (2011-02-02 14:50) 

すがめ

ヒモだけって疲れますよね~
ウチのノエルが麻ヒモが好きなので時々やりますが。

マロンちゃん、冷静だったのがテンションMAXですね!
キラキラでキレイなヒモだにゃー by マカロン
by すがめ (2011-02-02 20:29) 

タッジーマッジー

>yopparai@marさん
あ、HN、ちょっと変わりましたねー。
ふふふ。お酒好きですもんね。詳しいし、強そうで、うらやましいです。
DVDも見るかなぁー。それよりねーたんがいいっ、って言いそう。
クロネコさんが登場するDVDだったら、なんだか見そうな気がしたりして。

>すがめさん
麻ひもですかー。普通のヒモよりさらに軽くて抵抗がないから、
ヒトは疲れそうですねぇ(-_-;)
だけど、ひっかかりがあるから、猫さんは普通のより喜びそう。
こんなにノリノリなのに、終わると、何事もなかったかのように、
スヤスヤ即寝ちゃうから、なんだか不思議。切り替え早すぎー。
by タッジーマッジー (2011-02-02 20:47) 

Rae

裏しっぽに、オチリー❤
テンションアップの時のポーズ、かわいいですね~!
キラっと光るから、興味をそそるんでしょうか^^
by Rae (2011-02-02 21:35) 

Caelum

こ、これは…まろんちゃんの一本釣り!!
やはりネコ科にはハンターの血が流れておりますから、動くものに対しては
本能的に興味がそそられるのでしょうネ。
それにしても何と言うか、MAXポーズいいですね('w`)

insightはやはりそうでしたか…
YouTubeにも同機能がありますがあれも同じような機能ですしねぇ('`)
by Caelum (2011-02-02 22:50) 

タッジーマッジー

>Raeさん
変なカッコばっかりではあるけど、
飼い主的にはツボもりだくさんだったりして(爆)
実は遊んでる時はあんまりキラキラは感じないです(^_^;)

>Caelumさん
ははは。釣竿になっちゃってました。
シマシマの大物がつれちゃった。
そういえば、you tubeにもありますねー。
ボタン押してくれるくれるかた、you tubeの方は想像はついてるのだけど、
やっぱりはっきり誰だかわからないという(^_^;)
by タッジーマッジー (2011-02-03 09:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。