SSブログ

ネコタオルとハンカチ [my favorites]

東京駅のエキュートで、
かわいいネコのハンカチ2つとタオルをみつけました。



conv0013.jpg
和たおる フェイス ねこ(右)、てぬぐいのはんかち ねこ(中央)、
和たおる セミウォッシュ さすらいねこ(左)です。

ねこの手ぬぐいはかわいいのを見つけるとついひかれてしまいます。
今回はてぬぐい素材を生かした、タオルとハンカチってのがめずらしくての購入。
欲しいデザインが在庫切れで買わなかったけど、てぬぐい本も楽しいです。

濱文様 http://www.hamamo.net/

ecute 東京 http://www.ecute.jp/tokyo/index.html


nice!(18)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 18

コメント 9

リュカ

和タオルや、手ぬぐい大好きです。
駅構内、けっこうかわいい手ぬぐいを売ってるお店増えましたよね^^
ついつい買ってしまいます♪
by リュカ (2010-07-17 15:33) 

タッジーマッジー

>リュカさん
ほんとですねー。
このお店の隣も和小物売ってる店がありました。
見つけたら買うクセがついちゃって、
ついごっそり買ったりしちゃいます(-_-;)
by タッジーマッジー (2010-07-17 16:35) 

ばず母

可愛い♪
手ぬぐいって珍しいですね~。
今まではラブラドール柄に敏感でいたが、
最近ニャンコ柄に敏感です。(笑)
by ばず母 (2010-07-17 19:44) 

TAKUMA

うぉ、こりゃーカワイイ。
ファーミネーター、買ってきました。
凄い威力ですね。次の次、その次辺りにネタになるかなぁ。
by TAKUMA (2010-07-17 22:16) 

タッジーマッジー

>ばず母さん
ラブラドール柄こそあんまり見たことないかも。
それこそ見つけたら即買いしちゃいますね。
猫柄はいろいろあるんだけど、
好みに合わないものも多数(笑)

>TAKUMAさん
おー!買いましたか。
すごいでしょ?きょんちゃんは長毛だから、
ごっそりいけちゃうんじゃないかなー。
記事にされたら読ませていただきますね。
by タッジーマッジー (2010-07-18 07:33) 

kurako

うわー、可愛い♪
私の勤務先は東京駅前なのですが、定期券は地下鉄利用のため切符を買わないとJR構内に入れず。。。
エキュート、行ったことがありません。
こんなお店もあるんですね^^
by kurako (2010-07-18 19:15) 

タッジーマッジー

>kurakoさん
なんとー。駅ナカ便利~と思っていたら、
そんなジレンマがあったとは。
おいしいお弁当やさんやケーキやさんもあります。
東京駅の近くはいいお店がいっぱいだから、
不自由はしないかもですが、近くて遠い存在ですねぇー。
by タッジーマッジー (2010-07-18 22:02) 

Ja-Kou66

あらま、涼しげなニャンコ柄♪
手ぬぐい本、かわいいですよね。
我が家のは、未だにほどけておりません・・・(勿体なくて)
by Ja-Kou66 (2010-07-18 23:45) 

タッジーマッジー

>Ja-Kou66さん
さすが!もう手ぬぐい本ご存知で、しかもすでにお持ちと!
かわいいにゃんこグッズは(にゃんこじゃなくてもですが)、
たいていご存知ですよね。
確かにもったいなくて解けないかも^_^;
by タッジーマッジー (2010-07-19 08:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。