SSブログ

【業務連絡】うらしっぽ隊隊員証交付 no.13-16 [urashippo]

うらしっぽ隊隊員 no.13-16のみなさんの隊員証です。

(通常記事にてアップ済みですが、みやすいようurashipoカテゴリとして記事立てました)



★マカロン殿 うらしっぽ隊 隊員No.13 を付与します。

urashippo-no.13-macaron.jpg

★ノエル殿 うらしっぽ隊 隊員No.14 を付与します。

urashippo-no.14-noel.jpg

★あんず殿 うらしっぽ隊 隊員No.15 を付与します。

urashippo-no.15-apricot.jpg

★まーくん殿 うらしっぽ隊 隊員No.16 を付与します。
urashippo-no.16-maakun.jpg


【うらしっぽ隊員名簿】
No.13 すがめさんちのマカロンくん
No.14 すがめさんちのノエルちゃん
No.15 あんずーMさんちのあんずちゃん
No.16 ミツル。さんとこのまーくん



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。