SSブログ

【業務連絡】うらしっぽ隊隊員証交付 no.2-8 [urashippo]

うらしっぽ隊、隊員証を交付します。
隊員No.2-No.8の方、ご確認くださいm(__)m

にゃー殿 うらしっぽ隊 隊員No.2 を付与します。

urashippo-no.2-nya.jpg

にゃんこ先生殿 うらしっぽ隊 隊員No.3 を付与します。

urashippo-no.3-nyankoteacher.jpg

ゆき殿 うらしっぽ隊 隊員No.4 を付与します。

urashippo-no.4-snow.jpg

しまお殿 うらしっぽ隊 隊員No.5 を付与します。

urashippo-no.5-shimao.jpg

ラッキー殿 うらしっぽ隊 隊員No.6 を付与します。

urashippo-no.6-lucky.jpg

りんご殿 うらしっぽ隊 隊員No.7 を付与します。

urashippo-no.7-apple.jpg

はな殿 うらしっぽ隊 隊員No.8 を付与します。

urashippo-no.8-hana.jpg

【隊員名簿】
No.1 まろん (隊長兼務)
No.2 ゆうこさんちのにゃーちゃん
No.3 わたさんちのにゃんこ先生くん
No.4 koichanさんちのゆきちゃん
No.5 アランさんちのしまおくん
No.6 アランさんちのラッキーくん
No.7 りんぽぽさんちのりんごちゃん




はいはいはーい!

晴れてうらしっぽ隊隊員となり、隊員証を手に入れたみなさま。
うかれてちゃ、ダメですよ!マロン隊長から訓示があります!ちゅーもーっく!

urashippo-kunzi.jpg

うらしっぽがみとめられたしるしなのにゃ。
たいいんとしてはずかしくない、りっぱなうらしっぽをこれからもひろめていくのにゃ。
うらしっぽはちきゅうをすくうのにゃ。            たいちょう まろん



<マジメなご連絡>
*準備ができた方から交付させていただいておりますので、隊員番号の順に交付できない
 場合があります。ご了解ください。
*できあがり次第、交付させて頂いていますが、いつまでも公表されない場合はご連絡く
 ださい。(No.9-No.12の隊員の方、隊員証用写真お待ちしております)
*隊員名や写真に間違いがある場合は、速やかにお知らせください。
*画像は好きにお使いください。名刺サイズのカードにプリントアウトしてもかわいいです♪

うらしっぽ隊認定委員会[猫]

nice!(17)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 14

ゆうこ

おはようございま~す☆
一番乗りで、隊員証いただいてまいります(^^♪
なんか、ノリで「入隊します~」なんて言ってたのに
こうして、証明書まで作っちゃうなんて
タッジーマッジーさん、さすがです☆

にゃーもがんばってうらしっぽたいのかつどうがんばるにゃ~
                       by にゃー(=^・^=)
by ゆうこ (2010-06-29 07:39) 

hi−ragi

わーい、はなさんも入れて良かった!隊員証だー
サイズも大きくなって見易いです。そっかー名刺に印刷もOKなのね。
大切に頂いて帰ります。嬉しいです~有難うございます。

by hi−ragi (2010-06-29 08:19) 

mamoto

いいな、いいなぁ~~~~!!
猫ちゃん居るお家は~♪
そのうちに『うらしっぽ親衛隊!!』に入れて欲しいです。。
全く部外者ですけど^^;
by mamoto (2010-06-29 10:55) 

さゆりんご

うらしっぽ隊~~~\(~o~)/
いつの間に~~~いいなぁ~♪
そういえば うちのニャンズのうらしっぽ
気にしたことが無かったです^^
後で見てみます(^^ゞ
by さゆりんご (2010-06-29 11:47) 

ばず母

隊員証、素敵~~~!!
なかなか後ろからの写真取れないですぅ~~~。
後ろからは撮るにゃ!って?^^;
パパラッチ、頑張ります!(笑)
by ばず母 (2010-06-29 11:56) 

りんぽぽ

ワー!もう出来てた!!
タッジーマッジーさん仕事早ッ。尊敬いたします。
それでは大事にいただいて行きます。
有難うございます。

マロン隊長へ:頑張るにゃん!りんごより
by りんぽぽ (2010-06-29 13:04) 

タッジーマッジー

>ゆうこさん
さっそくUPしてくださってありがとう。
いやいや。作りたいなーでもめんどっちいかも?
なんて思ってたので、
背中を押してもらえてよかったです。
にゃーちゃんもかわいいうらしっぽで、
ゆうこさんちをかわいいオーラでいっぱいにしてね。

>hi-ragiさん
なんだかちょっとシンプルな隊員証ですけど。
私の技術の限界なのでお許しくださいませ。
印刷等がきれいにいかないようなら、
ご連絡くださいね。

>mamotoさん
おお!うらしっぽ親衛隊とな。
うらしっぽ隊がそこそこ集まるようなら、
ファンクラブでも作ろうかしら。
でもそこまで集まらないかもしれんけど(汗)

>さゆりんごさん
もしよかったら、御参加くださいね。
うらしっぽって、普段あんまり目にしない子もいるけど、
なかなかかわいいからぜひぜひチェックだけでも。

>ばず母さん
えと。くれぐれも嫌われない程度にお願いしまーす(^_-)
ばずくんと、ロロちゃん、いっしょに遊んだりはしないかな?
遊んでるときに、こっそりうらしっぽゲット!
なんていいかな、って思ったりしたんですが。

>りんぽぽさん
りんごちゃん、えらいきれいな写真ですよね。
もとのかわいさがmaxでていて、
作っててもほぉ~っとなっちゃいました。
かわいいうらしっぽ隊もがんばってね。
by タッジーマッジー (2010-06-29 14:04) 

koichan

お疲れ様です。ありがとうございました。
さっそく持って帰って記事アップしました
お礼が後になってしまいましたー!!


by koichan (2010-06-29 18:11) 

アラン

ホント仕事早っですね
それではありがたく頂いていきまーす
隊長、ほかの隊員のみなさまよろしくお願いしまーす
by アラン (2010-06-29 20:36) 

タッジーマッジー

>koichanさん
いえいえ。お持ち帰りありがとうございます。
さっそく記事にしていただきありがとうございます。

>アランさん
いろんなblogのにゃんこさんが、
こうやってそろうのもいいもんですね。
うらしっぽ大会もやりたいなー。
by タッジーマッジー (2010-06-29 20:53) 

Ja-Kou66

んまぁ♡可愛らしいカード(*´∀`*)
わたしのは急がなくて大丈夫ですよ!
時間のある時にお願いいたしまする!
「うらしっぽ祭り」とかやりますか?夏だし?(?)
by Ja-Kou66 (2010-06-29 22:59) 

よいこ

マロン隊長!
隊長のうらしっぽが、ぼかしすぎてよく見えないであります。^^
by よいこ (2010-06-29 23:28) 

わた

隊員証、ありがとうございました。
確かに頂戴いたしました。
お疲れ様です〜。

どこに貼り付けよ〜かなぁぁ。ふふ〜ぅん♪
by わた (2010-06-30 02:50) 

タッジーマッジー

>Ja-Kou66さん
さっそく頂いてもう作っちゃいました♪
明日公開の記事上で交付させていただきますね。
えへへ。「うらしっぽ大会」は考えてました。
みんなのうらしっぽみたいというリクエストあって。
「うらしっぽ祭り」の方がいいかも。
アイディア頂きです!

>よいこさん
今回は動きを強調してみました(^^ゞ
ウソです・・・。しっぽゆらゆらの為ボケボケです。
隊長がこんなゆるーい感じじゃダメですね(-_-)

>わたさん
ちょっと縦長になっちゃって申し訳なかったです。
好きに使ってくださいね。
by タッジーマッジー (2010-06-30 09:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

セミロングもいいねベッド復活 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。