SSブログ

証拠隠滅 [動画] [ham movies]

夢中で掘り堀りしていましたが、はっと我に返ったサスケくん。

 なもしてませんよっ!

 (しらじらしく)屋根でも登ろかな

 ん。よしよし。誰もいないね。

ちょっと前に、”ザラザラ”音がしたのを私はしってます。
ほっぺ満タンにしまったペレットを隠したね。
いまさら、じたばたしても遅いのだよ。サスケくん。

でもね。1週間に1度、大掃除をするのですが、ペレットはどこにもないんです。
さあて、どこへ消えたのやら(^_^;)


nice!(10)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 20

ぷりまめ

そうか、ご飯の隠し場所だったんだね。ケージの中に作るならまだいいです。ちょっと前だとあんずが福助の隠してたご飯をどこからかもってきてたらしいのにはびっくりでした。
「何もしてませんよ!」「よーし誰もいないよねー?」な感じが可愛いー\(^o^)/
by ぷりまめ (2006-03-29 02:29) 

momoe

引越しするとき、テレビ台の裏から
ものすごい量の麻の種が発見された事があります。
いつの間に脱走してたのか…
by momoe (2006-03-29 21:36) 

わらいぐま

本能なんですね、自分のご馳走は誰にもあげないよ、そんなさすけくんの気持ちが目から伝わってきます。

それにしても、こちらを向いている写真に・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・です。
by わらいぐま (2006-03-29 22:03) 

nana-momo

サスケくんはそんなところにご飯を隠しちゃうのか~!
ななこはよくトイレの隅っこに隠します。
ちゃあんと砂をかけて隠すんですよねぇ。
by nana-momo (2006-03-29 22:13) 

Jetstream31

隠した後の逃げ足が速いっ!(>_<)
by Jetstream31 (2006-03-30 01:02) 

haseyan

か、かわいい・・・。
めっちゃ高速で手?!を動かすサスケくんにゾッコンです。
そして去る直前にちらりとこっち向いた目が♡
隠したご飯は一体どこに消えちゃうんでしょうね?!
by haseyan (2006-03-30 17:33) 

赤ちゃんらいおん

ふふ~ん、なんでもないよ~~って顔して
大急ぎで隠してるのがカワイイ!!^^
隠したペレットは探しても見つからないのよ、サスケっち~。。(><)。。
by 赤ちゃんらいおん (2006-03-31 19:26) 

ぱんだとんだ?

ああ、相変わらずかあいい~。さすけっち。しゅばらし~。むふ。
by ぱんだとんだ? (2006-03-31 23:55) 

チェリー

隠したペレットちゃんと食べてるんですね。サスケくん、さすが!
うちの子は隠し場所を忘れてしまうようで・・・・。
ところで、サスケくん、少しぽっちゃりしましたか?
http://diary.jp.aol.com/5a683kq/
by チェリー (2006-04-01 11:06) 

タッジーマッジー

>ぷりまめさん
ええー!福ちゃんの?マジですか?
ご飯って・・・。痛んでなかったのかな?もしや食べちゃったとか?
発見したときのぷりまめさんのびっくり顔が浮かびます。
つーか、私が超びっくり(゜o゜)
by タッジーマッジー (2006-04-01 22:42) 

タッジーマッジー

>momoeさん
momoeさんの知らない間に秘密基地形成してたのね。
「食べる」じゃなく、「貯める」のが目的になってるし。
とりあえず、芽がでなくてよかった。
by タッジーマッジー (2006-04-01 22:45) 

タッジーマッジー

>わらいぐまさん
隠した気になってるので、だまされておいてあげます。
ま、ペレットは、くれたとしても欲しくないケド。
ジャンハムにしては、顔がやや小さめなので、
立派な大人になっても、たまにチビハムみたいな顔になるときがあります。
by タッジーマッジー (2006-04-01 22:47) 

タッジーマッジー

>いちごみるくさん
初代の半蔵君は、時々、砂場にも置いてました。
でも、ななちゃんみたいに砂をかけるんじゃなく、
ただ砂場のすみっこにおいてるだけだったで、隠したつもりだったのか不明。
おトイレといっしょだから、ちょっとどうなの?って感じなんですけどね。
by タッジーマッジー (2006-04-01 22:49) 

タッジーマッジー

>Jetstream31さん
逃げ出したあと、奪っちゃうかも知れないのにねぇ(^_^;)
by タッジーマッジー (2006-04-01 22:50) 

タッジーマッジー

>haseyanさん
すごく器用でしょ。こうやってワタも集めて巣を作ってます。
埋めたあともキッチリ周囲を確認してるんだけど、
全部見られてることに気づかないのがちょっとおマヌケですよね。
by タッジーマッジー (2006-04-01 22:52) 

タッジーマッジー

>赤ちゃんらいおんさん
ペレットがないよー!とりましたねー!って、
ご飯の時間のだいぶ前から騒いでることあります。
自分が食べたんだっちゅうに。
by タッジーマッジー (2006-04-01 22:54) 

タッジーマッジー

>ぱんだとんだ?さん
ちょっぴり「大きく」なったけど、変わらずキュートでしょ。
以前の記事までさかのぼって、たくさんコメントありがとう。
なんだかぱんださんらしくて、とってもうれしかったよー。
でも、忙しいんだから、無理しちゃダメよ。
by タッジーマッジー (2006-04-01 22:59) 

タッジーマッジー

>チェリーさん
食いしん坊さんなんで、隠し分も残さず食べてます。
貯金とか、保存とかいう言葉は知らないようで。
プディングは太りやすい、ということを聞いたことがあるのですが、
サスケにも当てはまってるみたいです。
by タッジーマッジー (2006-04-01 23:02) 

タッジーマッジー

>ぶなねこさん
nice!ありがとうございます。
by タッジーマッジー (2006-04-01 23:03) 

ちよのすけ

ばつの悪そうな、という感じがでて、かわいいですね。
頬袋、うちの子にはありませんが、あったらきっと同じことをするでしょうね。
by ちよのすけ (2006-04-01 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ぼちぼち進行中サスケの特徴(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。